ふうん、これがJRPGの最先端ということか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:21:35

    アバチュとペルソナにプレスターンくっつけただけヤンケしばくヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:22:02

    つまり面白いってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:22:28

    面白いからマイ・ペイライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:22:45

    待てよ世界樹要素もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:23:59

    戦闘だけ見れば戦闘がプレスターンになっただけのペルソナですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:30:23

    まあ気にしないで
    普通に面白いですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:35:48

    キャラビルドが世界樹並にキレてるから面白いんだよね
    ◇この魔法担当するしかない主人公は...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:46:57

    >>7

    王=大魔法使い

    王を目指す主人公が魔特化ビルドなんはストーリー上の必然なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:18:02

    おもしれーよ
    でも完全版が出るんでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:21:35

    マサイの戦士騙されない
    ちゃんとしたプレイヤーは今やってるからここの奴らはほぼエアプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:24:01

    音声だけ英語でやるのおもしれーよ
    雰囲気に合ってるし声優の演技も気合い入ってるんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:43:47

    もしかして名前にタフが既に入ってるからめちゃくちゃカテが分かりにくいスレを建てても良いタイプ?
    ちょうど芋虫に消化されてるところなんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:46:10

    えっアバチュって元からプレスターンですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:49:12

    >>7

    アトラス主人公がパーティ内で相対的に供給が少ない枠に収まるのはいつもの事ヤンケしばくヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:51:23

    >>14

    基本的にif以前の元々のメガテン主人公は剣と銃とアイテムしか使えんヤンケ

    物理アタッカーかアイテム係しかできないヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:54:00

    アトラスさんワシは心からアトラスのRPGが好きです
    でもコミュとかカレンダーはもうおなかいっぱいなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:56:08

    へっ何が新しいRPGや
    普通にタルカジャとか出てきてんじゃねーよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:59:44

    進行はペルソナ
    戦闘はメガテン
    成長は世界樹

    つまり最強って事やん
    実際問題ペルソナとして攻略しようとすると即死するんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:12:49

    力特化脳筋・耐特化脳筋・速特化脳筋がエルダのガキッを支える…ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:26:24

    あのうまだ界の軌跡やってるんでもうちょっとプレイするまで待ってくれないッスか?
    あっちはあっちでフィールドバトルとコマンドバトル自由に切り替えられるシステムが好きで今RPGが楽しいのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:34:26

    >>20

    あの…そろそろドラクエも控えてるんスよ

    発売時期を手加減してもらっても良いッスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:45:19

    >>15

    ほいだらifより後の作品数を教えてもらおうかあーん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:46:18

    あの…主人公が剣と銃のみだった最後の作品はソウルハッカーズなんスよ…
    忘れないでもらっていいっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:49:49

    脳筋の世話を焼く主人公も大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:53:29

    中~終盤までやれば分かるけどアトラス全部盛作品っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:05:18

    異常カレンダーシステム愛者
    それがペルソナチームです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:20:03

    ゲームバランスがおかしいんじゃないかと言ってるんですよアトラスさん
    序盤も序盤の鉱山で禁断のマハタルカジャ2度撃ちされるとは思いませんでしたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:26:27

    アトラスはいつもMP回復手段を絞る…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:28:40

    まだ序盤だけどそれで面白いからなんでもいいですよ
    しゃあけど役割的にヒーラーやマジシャンできるのが主人公しかおらんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:30:07

    ネタバレ部分話したっ話して―よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:16:19

    ネタバレか・・・ヒュルケンベルグには食の好き嫌いが無いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています