えっ 黒デクって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:38:50

    別に闇落ちや暴走形態じゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:40:02

    ただ小汚なくなっただけですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:40:13

    >>1

    はいっ追い込まれて精神すり減らして全部一人で抱え込もうとして若干病んでるだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:40:51

    黒デクには致命的な弱点がある
    かっこよさに反してアホほど出番が少ないことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:41:02

    >>2

    待てよ、初期黒デクと比べると後半はメンタルもやばいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:41:07

    自暴自棄というかある意味暴走してると思うのが俺なんだ
    仲間たちの優しさが身に沁みますねマジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:41:09

    黒デクの闇堕ち感の半分以上を担ってる
    それが黒鞭です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:41:56

    >>7

    黒鞭の所有者がめちゃくちゃ明るいタイプなのは皮肉を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:42:25

    >>4

    A組「ダメだろそれは」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:43:41

    >>7

    シンプルに使い勝手が良い上に解釈次第で自分の身体の補強にまで使えて漫画的にも絵面が良いから最後まで酷使される

    それが四代目の個性ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:44:32

    病んではいるよね
    病んではね

    しゃあけどやってる内容自体は真っ当な人助けだわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:45:48

    危機感知が強化された結果半分デバフみたいになってるんだ、感知すると頭に不快音が響くんだ 精神衛生上良くないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:45:53

    >>9

    しゃあけど…黒デク状態の期間はともかくAFOの刺客相手に無双する活躍シーンくらいは欲しかったわ!

    ほぼダイジェストなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:48:07

    >>13

    スレ画状態は既に疲弊しきってるから仮にこのタイミングでナガン戦だったら普通にやばかったと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:49:57

    一コマで済まされてるけど海でやたらでっけー敵と戦ってる様子が見て見たかったのは俺なんだよね
    絶対カッコいいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:51:40

    全然笑えてなくて話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:11:21

    オールマイトの100%がなんとかとか言ってたのに高校生のガキどもに負けたのが悲しいのが俺なんだよね
    一度くらいは返り討ちにするべきだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:07

    過去にサーの警告無視して戦い続けたオールマイトにデク坊を止めることはできないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:12

    これが幽玄の黒デク第一形態

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:36:16

    暴走形態はどっちかというとこっちだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:08:08

    >>10

    ウム…死柄木にぶつかりに行く前の2代目から直々に「お前は絶対離れるな」って言われるほど後半デクの戦闘の要だったんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:21

    デクみ
    ジジイのマントを口元に巻くのはなんか色々アレだから辞めろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:14:08

    >>10

    これは良いー個性さぁ(5代目書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています