論理クイズを出すよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:48:29

    前提が実は嘘だということを隠してるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:51:07

    しかも相手が答えを出してから答えを変更するとんち式だから絶対に正解できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:56:12

    サマにはサマをぶつけんだよ!
    こういうことができるアテム様
    以降の主人公は大丈夫かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:59:31

    そういや昔歴代主人公のイカサマ適性ってスレがあったな
    アテム、遊星は高めで十代、遊馬は相棒込みで高め
    遊矢はちょっと低い
    ユウディアスは迷路吹っ飛ばせるって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:01:56

    >>2

    原作でやったみたいに「相手にわからないように答えを提示する」という方法取らないと突破できないうえ、デュエル展開次第では片方がライフ0になったら逆を開けて残念ハズレで終わるという

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:02:56

    >>3

    城之内くんのセリフでカードが強化!

    獏良のセリフで確定と勝手に判断!


    確認を周囲に任せたらだめってステージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:11:25

    王様の知恵比べカッコいい
    さすが闇の番人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:18:24

    海馬との戦いで星を失ってるから時間稼ぎという意味なら最高の働きをした(一般デュエリストたちも運営側にほぼ狩られ尽くしている)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:24:47

    改めて見ると酷い罠だ
    ペガサスはこんな卑怯な部下を持って恥ずかしくないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:26:42

    >>9

    そのペガサスがビデオデュエルで必ず勝てる勝負してるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:32:33

    これ両方の扉が同じ場所に繋がってるオチだったよね?
    選んだ扉を開けることができるんだから世界不正解ないのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:33:01

    最初にどっちかが本当しか言わずどっちかが嘘しか言わないってのも早々に無かった事になってるしなあ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:33:09

    「倒した相手の扉を行ける」で「両方同時に倒した」のに片方しか行けないのは詐欺ちゃうか?
    この後遊戯それをツッコんだのにダメされるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:34:41

    >>12

    それ自体が嘘だからな


    嘘しか言わない事自体が嘘

    片方が正直者というのが嘘


    ゲームとして騙すためにルール説明から嘘を仕込んでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:35:36

    十代(後半)とか遊星は「俺は「迷」を選択したのにお前たちは「宮」を提示した。おかしいと思わないか」って言いながら迷の扉を勝手に開いて鍵を手に入れそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:35:56

    >>11

    扉の鍵は正解にしかない

    相手が選んだ後にそれとは逆の方に鍵を仕込むから絶対に開けられない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:11:46

    遊馬は引っかかるけどアストラルがいるから大丈夫か

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:34

    遊作もトリックには気付きそう
    遊我はどうだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:33:39

    城之内と本田で武力制圧して迷宮兄弟を追い立てて出口まで案内してもらう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:37:51

    >>18

    扉をこじ開けるロード作りそう、機械仕掛けならパウリエフェクトで突破かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:23

    あれ ゆうやはどうすんだこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:45

    >>21

    デュエル外でのこういう搦手に強いイメージ無いからなあ…赤馬になんとかしてもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:48:44

    迷宮デュエルはタッグでやるから相方のIQにかかっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:21

    ここ遊戯がプレイヤーキラーの性質とペガサスの性格の悪さ知ってたから攻略できたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています