巨チンによるNTRか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:55:54

    そんなものより顔や年収でのNTRのほうが現実味がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:56:58

    我らがロマンを否定するのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:57:03

    エロさに繋がらないリアリティか…
    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:57:18

    >>3

    これはこれでアリだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:58:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:02:20

    >>5

    寝取りをNTLと呼んでしっかりと区別しているのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:15:54

    気になる男の子にモーションかけてたけど芸能人になったサークルのイケメンヤリチンOBの顔の良さに堕ちてヤリまくりになる薄い本なら見たことあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:20:55

    やっぱり男としてのスペックで負けてた方が興奮するよねパパ
    巨根は二の次でいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:21:29

    >>1

    ウム…なんかチンコしか引き出しねーのかよって突っ込みたくなるんだなァ

    浮気の理由って話が上手いとか顔がいいとかもっと複合的なものだと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:24:52

    嘘か真かエロ漫画家は交際経験に乏しいから巨根以外の理由が思いつかないという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:26:19

    顔や年収に靡かないような女がちんぽには靡くとかそんなのアリ?って事じゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:36:17

    現実味よりもNTRエロさの方が大事なんじゃ!

    チンポを目的にする女=神
    肉欲まみれでエロい感じがするのが最高なんや
    金を目的にする女=神
    金のために貞操観念なんかぶっ壊れるのがエロいんや
    顔を目的にする女=神
    今までの彼くんとの思い出や経緯を間男の外見がいいってだけで捨ててしまうビ〇チさがエロいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:56:07

    あとコミュ力と人脈な結局一緒にいて楽しい男に惹かれるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:16

    >>1

    ふうん 巨チンの上級国民に寝取られるのがいいということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:57:36

    嘘かまことかそういう要因でのNTRはNTRというより不倫や浮気というジャンルの科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:11

    聞いています。イケメンに托卵してもらってブサイクな金持ちと結婚を画策するメスブタは現実にいると

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:34

    顔や年収でのNTRには致命的な欠点がある
    その裏でさらに別の男の巨チンに寝取られている可能性があることや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:58:54

    快楽堕ち展開が好きなワシとしてはデカチンによるものの方が良いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:50

    >>18

    デカチン…聞いています

    実際だとデカすぎると痛いからほどほどの大きさくらいが一番気持ちいいと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:03:14

    基本的にNTRはメスブタがクズすぎるとなんか違うのん
    金と権力とイケメンに股開くメスブタはリアルなクズすぎてこれ取られた方が良かったんじゃないかな?ってなるから背徳感がないのん
    その辺の倫理観しっかりしてるメスブタを堕とすオチンチンの一撃に興奮するんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:26

    実家が金持ちの超イケメンで性格も良くてデカチンで会話上手な医者に寝取られるべきだと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています