京都競馬場に来たエフ〜13【秋華賞】

  • 1Fどす24/10/13(日) 07:58:36

    皆さんお久しぶりエフ〜。宝塚記念ぶりの現地エフだエフよ〜。
    今日は牝馬三冠戦線の三冠目!G1秋華賞だエフ〜。タケシはオークスに続いてアドマイヤベルちゃんとのコンビで参戦するエフよ〜。オークスの雪辱を晴らすエフ〜!
    それでは今日もよろしくお願いしま〜フ!

  • 2Fどす24/10/13(日) 07:59:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:00:24

    現地エフお久~

  • 4Fどす24/10/13(日) 08:05:15
  • 5Fどす24/10/13(日) 08:09:27

    あと当歳セールだエフね!
    エフの初年度ちゃんたち全員、良い馬主さんたちに買われてもらって良かったエフ〜。
    ヴェローチェさんとかアドマイヤさんとか名の知れた馬主さんも見えたエフね!みんな頑張ってほしいエフ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:10:12

    よう久しぶり現地エフ

  • 7Fどす24/10/13(日) 08:11:22

    >>3

    >>6

    お久しぶりエフ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:14:30

    久しぶりエフね。

  • 9Fどす24/10/13(日) 08:14:55

    京阪電車も久々エフね〜。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:17:04

    このレスは削除されています

  • 11Fどす24/10/13(日) 08:18:16

    今日の近畿地方は雲ひとつない青空!多分このまま良馬場だと思うエフ!
    ただ日差しのないところは少しだけ冷え込むエフね〜…。現地行く人は夕方に備えて羽織れる長袖シャツとか持って行っとくと役に立つかもしれないエフ!

  • 12Fどす24/10/13(日) 08:21:50

    綺麗だエフ〜。

  • 13Fどす24/10/13(日) 08:29:07

    到着〜!

  • 14Fどす24/10/13(日) 08:35:36

    リバティちゃんがお出迎えエフ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:35:54

    現地エフお久しぶり!今回現地入り結構早くない?風邪引かないように気をつけてねー

  • 16Fどす24/10/13(日) 08:39:53

    >>15

    指定席取れなかったエフからね…。一緒に来た帯同馬さんと芝生で場所確保の予定だエフ!

    京都競馬場の現地の様子エフけど、そういえば競馬場って遮蔽物ほとんど無いから今は正直暑いぐらいエフね…!ただ朝と夕方の冷え込みは本物だと思うエフから、エフ自身も注意しとくエフ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:41:56

    現地エフお久しぶりー
    風邪ひいたので家で観戦だけどいいなー……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:49:29

    エフフォーリアが3歳牝馬戦なんか行ったら大変なことになりそうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:51:00

    現地エフお久しぶりです

    京都競馬場観光レポ期待

  • 20Fどす24/10/13(日) 09:00:11

    ゲート付近に居た他の皆さんを紹介しそびれてたエフ!
    まずはクロノジェネシスさん!有馬記念で戦ったのも懐かしいエフね〜。

  • 21Fどす24/10/13(日) 09:01:41

    ファインモーションさん!
    最近だとラーメン漫画の帯書いてたのがバズってたエフね。

  • 22Fどす24/10/13(日) 09:03:26

    メモリアル投票一位だったアカイトリノムスメさん!
    繰り上げ一位とはいえ、同期として鼻が高いエフね!

  • 23Fどす24/10/13(日) 09:07:11

    ダイワスカーレットさん!
    今年は前残り決着あるんエフかね…。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:13:18

    現地エフお久〜
    菊花賞は行くん?

  • 25Fどす24/10/13(日) 09:14:24

    アーモンドアイさん!
    今年は3冠馬生まれないエフけど、みんな頑張って欲しいエフな!

  • 26Fどす24/10/13(日) 09:19:29

    >>24

    行く予定エフよ〜。

    でもタケシ結局来るんエフかね…?

  • 27Fどす24/10/13(日) 09:21:10

    大盛況エフ〜

  • 28Fどす24/10/13(日) 09:22:02

    久々エフ〜

  • 29Fどす24/10/13(日) 09:27:32

    今回もオリジナル弁当売ってあったエフ!味しめてるエフなJRAは。
    で、でも2000円…!偏食で子供舌なエフにはキツめのラインナップだし見送ったエフ…。重箱のデザインは可愛いんエフが…。

  • 30Fどす24/10/13(日) 09:31:18

    ギチギチオルフェさんライスさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:54:57

    >>30

    ミチッ♡ムチッ♡ギュッ♡

  • 32Fどす24/10/13(日) 09:56:12

    はっ!馬券悩んでたらこんな時間エフ…!
    1Rからタケシエフ!頑張るエフ〜!

  • 33Fどす24/10/13(日) 09:58:58

    ご飯食べる前に現金尽きたエフ…飲食スペースってPayPayとか対応してるエフかね…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:03:12

    弁当、そのお重と中身で2000円は安いな

  • 35Fどす24/10/13(日) 10:11:31

    >>32

    うーん…出遅れちゃったのが痛かったエフね…。

    でも複勝的中エフ!

  • 36Fどす24/10/13(日) 10:28:51

    ターフィーくんが今日も練り歩いてたエフ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:31:40

    現地エフさんのスレが立ってる!
    嬉しいなぁ~

  • 38Fどす24/10/13(日) 10:33:08

    ライスさんもお久しぶりエフ。
    そういえば春はここに賽銭箱があったはずなんエフが…なんかトラブルがあったんエフかね?

  • 39Fどす24/10/13(日) 10:36:22

    ガチャガチャ新しくなってたエフ!
    シークレットに引退記念でソダシさんとソングラインさんとタイくんが居るらしいんエフけどそんなん…卑怯エフよ…!欲しいに決まってるエフでしょ…!
    あとエフの時もそういうの欲しかったエフ…。

  • 40Fどす24/10/13(日) 10:40:03

    3回回して来たエフ〜!
    まずは今日走るエコロデュエルくん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:42:25

    今日は京都だからどすどすしてるな

  • 42Fどす24/10/13(日) 10:43:58

    同期のディヴィーナさんが出たエフ〜!
    メンコのマークも完全再現されてるエフ〜。

  • 43Fどす24/10/13(日) 10:44:54

    >>41

    阪神も無いからしばらくはこれどすえ〜。

  • 44Fどす24/10/13(日) 10:46:27

    そしてジャンタルマンタルくん!朝日杯バージョン!
    ……相変わらずエフはこのガチャガチャ運だけは良いエフな…。馬券も当てたいエフ…。

  • 45Fどす24/10/13(日) 10:47:59

    リバティちゃんの銅像立ってたエフ〜!
    つやつやでかっこいいエフな〜。

  • 46Fどす24/10/13(日) 10:49:03

    頭にはトレードマークのポンポンがちゃんと付いてあるエフ!

  • 47Fどす24/10/13(日) 10:51:00

    3冠馬の写真のところにもリバティちゃん追加されてたエフ!

  • 48Fどす24/10/13(日) 10:52:11

    あっ………。

  • 49Fどす24/10/13(日) 10:56:26

    ウェルカムチャンスE賞当たったエフ〜!
    イクイノックスくんのやつ受け取ったエフ!

  • 50Fどす24/10/13(日) 11:01:08

    モニターにエフ映ったエフ〜。
    歌はよくわかんないエフけど…。

  • 51Fどす24/10/13(日) 11:05:43

    UFOかと思ったらドローンだったエフ…。

  • 52Fどす24/10/13(日) 11:12:44

    朝&お昼ご飯はラーメンエフ!PayPay対応しててよかったエフ〜…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:17:17

    >>48

    俺辛 買いますか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:19:29

    京都のフードコートはキャッシュレス対応してるお店が多くてありがたいよねえ

  • 55Fどす24/10/13(日) 11:20:04
  • 56Fどす24/10/13(日) 11:21:49

    めっちゃ日差しキツいエフ…。
    エフの毛色が青鹿毛になりそうエフ…。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:34:09

    京都はまだ暑いのね

  • 58Fどす24/10/13(日) 11:37:55

    >>57

    かんかん照りエフよ〜…

  • 59Fどす24/10/13(日) 11:55:01

    なんか面白そうな装置があったエフ〜。

  • 60Fどす24/10/13(日) 12:06:39

    暑いから気持ちは分かるエフけど…。
    これはちょっとなぁって感じエフね…。

  • 61Fどす24/10/13(日) 12:10:55

    ミストのおかげかパドック周辺は涼しめエフね。

  • 62Fどす24/10/13(日) 12:19:02

    名馬たちの蹄鉄が置いてあったエフ〜

  • 63Fどす24/10/13(日) 12:22:20

    イクイノックスくんのゼッケンエフ〜

  • 64Fどす24/10/13(日) 12:24:48

    オルフェーヴルさんがダービーで勝った時のゼッケンエフ〜。
    重馬場だったのがよく分かるエフね。

  • 65Fどす24/10/13(日) 12:30:12

    救急車が爆速で出動したと思ったら誰か下馬してたエフね…。お馬さん大丈夫エフかね…?

  • 66Fどす24/10/13(日) 12:34:12

    メイクデビューで荒れたエフなぁ

  • 67Fどす24/10/13(日) 12:37:19

    すごいエフ…!これがあの京都のウィナサ前なんエフか…?めちゃくちゃ綺麗だしめちゃくちゃ空いてるエフ…!

  • 68Fどす24/10/13(日) 12:40:29

    美化スタッフさんたちの頼もしい背中だエフ!

  • 69Fどす24/10/13(日) 12:46:01

    しばらくしたら最前の座り込みもJRAには改善してほしいエフね…これでもかなりマシな方エフけど

  • 70Fどす24/10/13(日) 12:47:40

    京都のダートレースの誘導はみんなお利口さんで可愛いエフね。

  • 71Fどす24/10/13(日) 12:51:55

    やっぱり吹く風は涼しいんだエフけど…それ以上に日差しがめちゃくちゃ暑いエフね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:52:40

    現地エフさんお疲れ様です
    日焼けに気をつけてね〜

  • 73Fどす24/10/13(日) 13:08:55

    幸さん絶好調だエフね〜

  • 74Fどす24/10/13(日) 13:47:50

    暑さもピークで、外に出る人少なくなって来たエフね…。芝生もところどころまだ敷けるスペースはある感じエフし。

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:58

    現地エフさん
    東京ハイジャンプは買うんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:15

    このレスは削除されています

  • 77Fどす24/10/13(日) 14:01:59

    >>75

    障害難しいエフから今回は見送りエフ…。

    ジューンベロシティくんには頑張ってほしいエフけどね!

  • 78Fどす24/10/13(日) 14:07:20

    8Rから表彰あるの珍しいエフね。
    出走頭数の関係でWIN5に入れれないかららしいエフけど。

  • 79Fどす24/10/13(日) 14:14:34

    1Rぶりのタケシエフ〜!
    金子さんのお馬さんで頑張るエフよ〜!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:16:35

    >>78

    実況でレース順入れ替わりについて言及されてたけどそう言う事なのね

  • 81Fどす24/10/13(日) 14:20:39

    ジューンベロシティくん圧勝!
    終始自分だけの競馬をしてるような逃げ切り勝ちだったエフね!
    本番も楽しみエフ!

  • 82Fどす24/10/13(日) 14:22:30

    京都ではゴール後に温かい拍手が送られたエフ!
    障害重賞の空気感は良いエフね〜。

  • 83Fどす24/10/13(日) 14:30:59

    >>79

    良いイン突きだったエフけど、前もほぼ同じ速度で走っちゃってたエフね…。

    でも、ワクワクさせる走りだったエフ!

  • 84Fどす24/10/13(日) 14:34:20

    1日見てて芝は傾向的に内も外も変わんなさそうエフね。秋華賞は展開次第で誰勝ってもおかしくなさそうエフ。

  • 85Fどす24/10/13(日) 14:37:00

    10Rにタケシ出ないし、このまま秋華賞の馬券紹介エフ!
    まずは応援のタケシとアドマイヤベルちゃん!
    単複500+500エフ!

    ………ベルちゃん+12はどうなんエフかね…?成長分と見て良いエフか…?

  • 86Fどす24/10/13(日) 14:38:04

    直行組が軒並み大幅増なのはポジってもいいんエフかね…?

  • 87Fどす24/10/13(日) 14:43:04

    そして同期のグレナディアガーズくんの妹ちゃんで、去年POG指名してたクイーンズウォークちゃんの馬券も買ったエフ!
    リバティちゃんをエスコートした川田さんと一緒に頑張ってほしいエフ!

    でもクイーンズウォークちゃんは相変わらずおっきいエフね〜。
    お兄さんは平均ぐらいだった気がするんエフけどね…。

  • 88Fどす24/10/13(日) 14:43:50

    >>87

    画像付け忘れたエフ…。

  • 89Fどす24/10/13(日) 14:48:09

    3連複の買い目エフ!
    今日は現金なかったからネットで買ったエフ…。

    アドマイヤベル一頭軸流し9-2,3,5,8,10,13,14だエフ!
    タケシと心中するエフ!今日全部掲示板だから頑張ってはいるエフよ!頑張るエフ〜!

  • 90Fどす24/10/13(日) 14:53:26

    東京でカズオが勝ったエフ!おめでとうエフ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:54

    そう言えばエフ君は明日のライラックは買いますの?

  • 92Fどす24/10/13(日) 15:06:27

    >>91

    そうなんエフよね〜…しかも明日はフィアスプライドさんとかも居るエフし…。

    でも夜は南部杯もあるからそもそも中央買うか迷ってるエフ…。

  • 93Fどす24/10/13(日) 15:14:39

    みんな全体的にテンション高いエフね。

  • 94Fどす24/10/13(日) 15:16:06

    ベルちゃんカメラに抜かれるたびにうんちしてるんエフけど…。

  • 95Fどす24/10/13(日) 15:29:11

    タケシ〜!ベルちゃ〜ん!
    頑張るエフよ〜!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:23

    チェルヴィニアおめでとう!
    セキトバイーストの逃げも見事だった!

  • 97Fどす24/10/13(日) 15:54:54

    不安要素、ジンクス、全てを突き破り、オークス馬2度目の戴冠!

  • 98Fどす24/10/13(日) 15:56:40

    ベルちゃんは10着ぐらいエフかね…?
    悔しいけど、初の右回りよく頑張ったエフ!
    タケシも積極的にイン突き狙ってて、悪くは無い選択だったとは思うエフね。

  • 99Fどす24/10/13(日) 16:14:09

    口取り式のチェルヴィニアちゃん!
    堂々と歩いてたエフ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:19:20

    そう言えば今日の東京でジョッキーベイビーズやるけど
    京都競馬場でも見れるのかな?

  • 101Fどす24/10/13(日) 16:30:16

    >>100

    あんまり終わった後のイベントを他競馬場でやること無いから多分やらないと思うエフね。

  • 102Fどす24/10/13(日) 16:34:49

    イシツブテ・ルメール

  • 103Fどす24/10/13(日) 16:35:56

    炎属性みたいなルメール

  • 104Fどす24/10/13(日) 16:38:00

    ガッツポーズ!

  • 105Fどす24/10/13(日) 16:42:36

    今日は『3900円』使って『170円』帰って来たエフ!
    ………やっぱり秋競馬は厳しいエフね…。
    出足からダメだったエフけど、年末までまだまだあるエフから!G1を勝つ人は1人だけのジンクスも無くなったから残り全部タケシが勝つ可能性だってあるもん!エフン…。

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:09

    >>101

    ありゃあそうなのか

    あのレースの雰囲気好きなんだよね


    来週も楽しみにしてまーす

  • 107Fどす24/10/13(日) 17:27:41

    皆さん今日もお疲れ様でしたエフ!
    秋競馬初回はダメだったエフけど、これからまた毎週のように皆さんと会うことになるかもしれないエフし、一度はどこかで大勝利するかもしれないエフから!それかタケシがG1勝つエフから!まだまだ終われないエフよ〜!
    来週は菊花賞エフね!タケシは出るのか分かんないエフけど、現地行くには行くエフ!それは確かエフ!
    それでは皆さん、また京都競馬場で!現地エフでした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています