難しくしても誰も得しないからこれで良いのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:01:01

    この程度のステで「EXTREME」を名乗ってるのはいつ見ても苦笑いしてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:45:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:46:10

    >>2

    もういいよそのネタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:47:51

    どっちの衣装でも結構な確率でシチー3着になるのおもろい
    だいたいヒシアマさんが2着もってく

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:48:17

    わかりました
    EXTREMEはマスターズチャレンジLevel3相当の強さにします

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:48:46

    シチーさんって結構お辛い性能してるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:50:43

    アオハル期基準だからね…
    そろそろルLUNATICとか追加しよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:52:00

    イベント限定バフスキル必須だと嫌だとか文句付けてる人らもいるからしゃーない…
    自分としては育成こそがウマ娘のメインなんだし「勝つための育成」をして強敵に勝つってのは重要だと思うので、イベント限定スキル必須なぐらいでもよかったとは思ってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:53:54

    デイリーマスターズチャレンジみたいなの実装してほしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:55:39

    >>8

    それやるんだったらマスターズチャレンジ基準にした方がまだマシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:56:31

    マスターズあるんだからそちらに求めればいいんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:56:48

    今のマスチャレはちと長いと考えるなら?でもそれくらい余裕持たせた方がいい程度にはLv3が強いよな…
    あとカフェLv3だけなんだけど豊食シナリオからカフェLv3用の育てたくねー…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:59:18

    まあこのイベはこれでいいとは思うよ
    難易度表記が名前負けになってるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:08:16

    勝つための育成とかチャンミやリグヒだけで十分なんだよなあ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:11:12

    たまにはこう言う低難易度のイベントはあっても良い
    ずっと高難易度ばっかりだと疲れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:12:04

    わかりました…スキップ解放用の最高難度としてPROUDを実装します…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:12:37

    グラブルの難易度表記みたいなもんでしょ
    あっちもエクストリームはワンパン前提だし
    この上にヘルだのプラウドだの追加されてるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:13:07

    まあ物足りないなら効率よくポイント稼ぐ事に力注ぎゃいいわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:20:40

    >>8

    ユーザーの殆どはそんな育成やりたくないから仕様変わったんやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:23:03

    いやだって実装当時の旧アオハル基準のステータスですし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:24:25

    対ユーザーとは別に勝ったり負けたりするデイリーマスチャレは良案かも
    そして賭けさせてくれマニーを

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:24:59

    腐すつもりはないけど一つの遊び方しかできない人って結構いるよね
    同じ組み合わせで同じことを繰り返してばっかりで色々試さないのかなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:27:04

    最初はこのモンクエルに勝つにもコンテニュー使ってヒィヒィ言っとったんやで
    ソースはワイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:28:56

    サポカ性能もシナリオも当時の比じゃないのに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:29:32

    >>22

    運営にもプレイヤーにも他人のプレイスタイル強要する権限どこにもないからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:35:14

    正直今のシチーの性能って通常>別衣装じゃない?

    別衣装シチーは金スキルがデバフ回復と悲しみ背負ってるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:38:05

    なんていうか、極端なんだよね
    仕上げても勝てるかは運が絡む相手か不適性でも勝てる相手のどっちかだから。不適性じゃさすがに勝てないUG相当の相手がほしいところ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:57:15

    高難易度求めるのなんてユーザーの一部でしかないってことを、運営がちゃんと理解してくれていて俺はうれしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:59:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:01:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:03:40

    ところでスレ画の上半身おかしくね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:09:22

    別に高難度そのものはあってもいいしってかそれがマスターズやろっての前提で
    カーニバルでそれやられるとそもそも発生させるの面倒臭えのよ、ベリーハードエクストリームでもまあまあ面倒なのにそこからさらにその上のヘルやプラウドみたいな上を用意されてもねって
    全部のイベで高難度作る必要はないのよ,こういうのは

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:10:39

    >>27

    希少種と言えるほど低いレベルには気を使うのに実際のボリューム層レベルでのやりがいを何故か軽視すると言うゲーム運営あるある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:11:00

    それよりももっと別衣装シチーピース寄越せ(強欲

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:16

    この手の配布イベントまでマスチャレ並の高難易度求めてどうするんだ?と思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:16:52

    ここまで虚無ならただ配布するだけでよくね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:18:27

    マスチャレがデイリーであったとしてRPそこにつぎ込むか?
    馬鹿も休み休み言えやエアプ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:20:34

    >>37

    スレでろくに語られてない内容にシャドーボクシングしてて笑えるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:22:37

    >>29

    そりゃあマイルコースですし中距離適性は関係ないですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:24:41

    こうやって高難易度に傾倒し先鋭化する事によって客離れが起こる
    もう過去の歴史そのままですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:26:14

    >>40

    このイベントの是非はともかく現状は中間層向けのイベントに欠けてるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:27:01

    >>38

    おっ反応あった

    めっちゃ効いてるやんw

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:27:51

    >>40

    面倒なもの作って過疎った前科を繰り返すことないのにね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:37:43

    >>8

    タイパを重視する世の中だからな


    イベント対策用の育成する気力体力もないとも言うけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:49:46

    初心者も勝てるようにしないといえないから仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:53:56

    >>33

    その希少種は「初心者」も混ざってるから無碍には出来んのだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:57:36

    チムレのボーダー停滞するから好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:01:16

    別に鬼強化してほしいわけじゃない

    せめて>>4みたいに3着以下にならない程度には強くあってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:01:59

    >>28

    声がでかい奴は(俺が勝てるレベルの)高難易度を出せ、ってやつだから

    本当に高難易度を出すとブーブー言い出すからな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:19:47

    数少ない初心者をわざわざふるいにかける意味ないし、今くらいの難易度が丁度いいんじゃないかな
    というか周回前提のイベントなのに、やたら強くしても面倒になるだけだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:18

    通常シチーさはマイルならデバフ兼ねて全然やれる性能だぞ
    2着目はデバフだけど回復過多だから微妙

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:28

    任意で強くして報酬増したりしたい
    マニーとフレポ増えるだけでも得

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:27:37

    >>52

    ユーザー視点だと「最大値からどれだけ取れないか」って損ばかり見るようになるから無理だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:31:21

    >>53

    それは…そうなんですが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:31:59

    >>49

    マンスリーマッチ(仮)とかそうだったね

    実に高難易度の心折設計だったのにそのまま消滅した

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:11:05

    このイベントはじめてやった時にはSとかA+しか育成出来てなかったから展開によっては負かされてたの思い出した
    もうあの頃には戻れない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:23:22

    >>50

    それなアイテム回収イベなのにブロックからのワンチャン事故率増やしてもストレスにしかならん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:55

    太古の昔の話だけど
    アーケードゲームの新作が出ると廃人勢がロケテで暴れて
    「難易度低すぎ、もっと難しくないとプレイする気しない」とかマウント取ってきたせいで
    超難度になったゲームが溢れかえって新規プレイヤー激減した時期があった
    シューティングはそれで滅びたし格ゲーも廃れ果てて復活までには長い時間がかかった

    要は声と課金額がでかいからって一部の上位勢の言うこと聞いてたらそのゲームは死ぬ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:51

    >>58

    初心者がアーケード格ゲーとかやろうとしても乱入されて100円入れるだけの募金箱になってたからなぁ

スレッドは10/14 02:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。