ここだけ何か違うがどのみちクソ下水煮込みなかっちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:02:26

    そんなにヒーローに就きてんなら効率良い方法あるぜ!!
    俺の靴を舐めたら肉壁という名のサイドキックにしてやるよぉ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:03:48

    連合に仲間入りするふりをして後ろから爆破してくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:04:54

    このかっちゃんなんか卑しいんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:06:37

    終盤になっても高額納税者ランキング入りを狙ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:09:07

    圧倒的強個性から繰り出される卑劣な戦法!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:09:35

    本編かっちゃんが傲岸ならここのかっちゃんは卑屈だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:10:09

    >>5

    お茶子にπタッチやらかして怯んだところを爆破してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:10:33

    大人になったらちゃんとおとなしくなってそうだけど、別の部分で評価落としてそうなかっちゃんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:11:48

    体育祭にて
    「クソナードになんか言われたぐらいで左を使わないプライドを捨てるわけはねえよなァ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:12:57

    >>2

    「へぇ弔様ありがてぇでげすねぇ…トガ様あっしの血ならいくらでも差し上げやすよげへへ…」

    「かかったな◯ねクソヴィランどもがぁ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:14:31

    クソがなんか生々しいんですがそれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:15:35

    >>1

    こんなこと言ってたのにライジングして自分が肉壁になるの美しくない???

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:17:06

    ぶりぶりざえもんって感じのかっちゃんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:17:45

    >>12

    「今までごめん」のシーンでデクの靴を舐めようとするのもついかで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:18:31

    >>8

    裏で脱税やらかしてそうな雰囲気を感じる事に定評がある模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:25:30

    >>13

    「俺はいつも強い者の味方だ!!」

    「でもって俺が最強だから俺は俺の味方だぁ!!わかったかクソモブどもぉ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:28:37

    >>10

    「て、てめぇそれでもヒーローかよ!?」

    「バーカ!!正義の為なら手段は厭わないのが未来のNo.1ヒーローかっちゃんのモットーなんだよぉ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:32:48

    これはこれで人気でそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:35:25

    >>15

    人相悪めのお笑い芸人がよく受けるタイプのイジりみたいなコラ作られまくってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:54:29

    >>19

    宣材写真みたいなのがみなみかわみたいな無駄に悪そうな感じになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:55:07

    >>10

    トガちゃんに献上する血に手汗混ぜてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:56:22

    金髪の悪魔こと三橋くんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:02:53

    >>21

    二重の意味で汚い上に殺意が高いの笑うのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:04:00

    >>21

    本編でも思いついてもやらない手だな…暗殺者かよ…汗を噴霧すればお手軽爆弾だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:07:42

    デク「かっちゃんはね凄いんだよ!……色々と……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:09:42

    >>21

    「何だかしょっぱいのです…」

    「昨日家系ラーメンのスープ全部飲みやしてね…すいやせんねぇ…へへ……(身体の中から吹っ飛んじまえざまぁみやがれクソヴィランがぁ!)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:45:30

    >>22

    「不意打ちクラッシュ!!」とか平気でやって来るかっちゃんかぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:47:00

    >>26

    姑息で笑う…いや個性が個性なだけに凶悪だよ…誉は浜で死にました

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:36

    このスレのかっちゃんは絶対本編かっちゃんとは気が合わなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:52:40

    同じことできるけど殺傷力低めのキュリオスと違って1発で決められる威力があるのは反則では?

    >>21

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:54:53

    死んでも泣っちゃんにはならない
    デクの方が収入高くなりそうだと思った瞬間靴を舐める

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:03:37

    >>16

    普通ニかっこいいっちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:15:57

    >>32

    台詞だけ切り取ったらそうなんだよな

    尚行為

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:21:23

    >>22

    中学時代からその才能と卑劣さから将来有望なヒーロー候補として扱われてるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:01:04

    >>9

    これで優勝して誇らしげにしてる爆豪か

    これだったら好きにはならなかったなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:35

    >>7

    「でっけぇモン二つぶら下げてんのがいけねぇんだよぉ!!」と誇らしげにポーズしてるのかぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:36:34

    凄いクソ野郎なんだけどヒーローとしての信念は本物なのどういう精神性してんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:44

    >>29

    絶対にヴィランには屈しない本編かっちゃん

    ヴィランに屈したふりをして後ろから刺してくるこのスレのかっちゃん

    似て非なるものかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:30

    >>37

    くさかっちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:05:24

    映画でダークマイトに「わかったら挙手だ!」て言われるシーンの挙手がこのかっちゃんだとダークマイトに付けいる為にやってるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:39

    >>17

    その癖公安にはドン引きしてそうな自由さと言うか人間臭さというか身勝手さと言うか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:25:33

    >>39

    首の骨が折れてそうなかっちゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:33:04

    >>40

    背中を見せたなぁ!?パチモォン!!みたいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています