【エ駄死閲注】ここだてテクスチャがバグって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:09:21

    生徒の中に常識改変されたものが出て来てそれを周りがおかしいと思わないキヴォトス

    具台的には

    当番に来たら先生の前でガニ股オナ◯ーして性処理からするのが礼儀になってるdice1d158=139 (139)

    休憩時間になったら先生がよく休めるように身体に卑猥な落書きをして生き恥無様全裸踊りしてるdice1d158=78 (78)

    夜になると先生といちゃラブ相思相愛子作りブルアカしてデキたら入籍するのが当然の既定路線になってるdice3d158=97 105 152 (354) たち

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:12:37

    🐇「Rabbit4…?先輩…?う、嘘ですよね…?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:13:07

    ガニ股オナ◯ーおべんじょ担当ニコちゃんと生き恥無様ダンサーヒヨリといちゃラブ嫁のミユ、ユカリ、リンちゃん
    ヒヨリがうわぁんしてそうなの可哀想可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:14:06

    🐈‍⬛「反吐が出る」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:19:47

    先生に対しては肩もみ感覚で授乳手コキするのが当然と思ってるdice2d158=139 118 (257) たち

    自分のパンツ(3日モノ)を差し出して先生にクロッチが鼻にくるよう被ってもらいながらπズリするサキみたいなプレイをするのが当然と思ってるdice1d158=65 (65)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:21:26

    増えた!狐がもう一人増えた!!
    そして突然の流れ弾が飛ぶサキェ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:23:37

    授乳手コキするニコ、お前献身すぎんが?
    あとオトギ?FOX小隊授乳するほど乳あるんか?
    後はノドカがサキの同類になっちまってら

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:30:34

    嫁プレイし始めたミユの後釜に収まったゴミ箱✕3のdice3d158=87 13 75 (175) たち

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:39

    マリナ…ギャグシーンかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:33:58

    イズミ!マリナ!ヒビキ!

    65%くらいギャグ成分が詰まってるゴミ箱枠

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:35:32

    先生の抱き枕になるのが当然と言うソフトかつ卑しい枠に収まってる2人はdice2d158=13 5 (18)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:36:22

    ダイス被るな?イズミェ……
    アズサは可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:40:30

    最期には自分の元に来ると信じて余裕の表情な負けヒロインdice1d158=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:41:20

    アカネさん…かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:43:41

    自分なんてひんそーでちんちくりんでヒロインなんておこがましいと思ってる他のヒロインの背中を見てるだけと思い込んでる既に一周差付けかけて他ヒロインを周回遅れにする寸前のdice1d158=154 (154)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:44:31

    レイジョ!やはり太ももか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:58:59

    生徒は先生のちんちんに対してご奉仕して生まんをご馳走してクリームパイを作ってもらうのが当然と思ってるのはdice3d158=134 89 70 (293) の3人

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:00:55

    ソラちゃん、ミサキ、ハルカ……やばい三者三様のヤバさを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:01:10

    児ポォ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:01:53

    >>19

    アカネとかも児ポだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:03:43

    >>20

    いやお前…ソラちゃんは駄目やろ!中学生やぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:06:20

    >>21

    キヴォトスでは!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:09:23

    よく考えたらテクスチャバグでそう言う常識になってるキヴォトスだったからセーフ

    同様に自分を妊娠機能付きラブドールだと思ってるから先生好みに過酷な教育してくださいと思ってるのがdice3d158=52 29 25 (106) の実は元からドMの素質があった3人

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:11:01

    チェリノはヤバい
    キララとカヨコが被虐願望持ちだったのは健全にエロいですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:12:44

    あ、自分の事を先生の正妻だと信じて疑わない図太い普通さんはdice1d1=1 (1) の女だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:16:41

    >>25

    ダイスが強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:52:28

    おかしな方向にバグってたまにデスモモイならぬデス◯◯◯に変身するようになっちゃったのはdice2d158=127 48 (175) の二人

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:53:26

    デススミレはともかくデスサツキは本性表したね感が強い

スレッドは10/13 21:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。