タフカテ設立は悪手を超えた悪手ってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:28:53

    ガチだよ
    このカテがある限り毒を生み続けるんだあにまんが蝕まれるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:08

    ぶっちゃけ他のカテもそのカテゴリに沿った話題で愚弄やってるからそんなに変わらないと思う💡タフ
    タフカテは全話題解放許されてるから汚く見えるだけだと思うを継ぐ男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:48

    お言葉ですが毒を生むのはカテではなく人ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:32:48

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:33:43

    最初から規約でタフはルールで禁止スよねにすれば良かったのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:34:06

    タフカテがなかったら二次元以外が男女対立政治総合愚弄カテになるだけだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:34:49

    なんや本家にまともにまとめられたことも無いような他のカテは毒でもない様な言い方やのお

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:35:17

    >>6

    今でもそうなってるからタフカテが無くても変わりませんね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:36:03

    >>8

    二次元以外カテ設立も悪手だっただけやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:37:23

    お言葉ですが語録なしのタフカテこと二次元以外カテがあるからあんまり関係ないですよ
    両方消えろ?
    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:37:26

    カテじゃなくて客層の問題では…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:39:02

    というか匿名掲示板自体汚いものじゃないスか?
    別に管理人も牧歌的な話し合いの場所なんて最初から望んじゃいないと思うんだよね 汚くてもよろしいやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:44:46

    >>1

    今日はこのバス江で抜くのんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:10:41

    >>9

    そうですが何か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:13:43

    荒らしに負けて逃げてきたJやG、5chのお客さんを快く受け入れてる人権派カテゴリなんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:15:31

    なんでもありのカテゴリになってるから一つの作品の話題でカテゴリが埋まることがないのは利点だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:15:49

    >>15

    まとめて邪魔だクソゴミ 野球も政治も持ち込むな蛆虫

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:08

    欺瞞だ
    タフカテがあることで他のカテの人達はあの蛆虫たちよりこっちは民度が良いと自信を持って誇れるんだ、タフカテは勇気をみんなに与えるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:40

    >>19

    マネモブがタフカテから解き放たれるっ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:24:19

    あにまんみたいなガキが集まる所でそんな事思ってたらふたばみたいな本物はもっとキツいッスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:26:38

    猿先生に申し訳ないと思わないんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:26:47

    分かりました 他カテでタフ語録スレを立てまくります

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:27:38

    >>23

    そしてマネモブが敗走する

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:28:48

    >>17

    野球は今アツいから別にいいんだよ

    問題は規約違反の政治スレ お前は何だ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:28:53

    >>24

    心の強さで何度でもスレ立てるからマイ・ペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:29:48

    まあ細かいことは気にしないで
    「ここだけ」とか「閲覧注意」とか言って妄想を見せびらかすだけとなった他カテよりはマシですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:30:12

    >>13

    もっといいバス江のエロあるからあげるのんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:31:31

    >>27

    他カテで負けて逃げてきたんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:32:16

    タフカテとかはどうでもいいんだよ…問題は荒らし放置し過ぎて人が減ってるところだ
    2年前に金かけてでもVPN全面締め出しでそれ以外の規制なしにでもしてればよかったんちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:35:17

    >>30

    正直人が減ったのもあるけど話題が枯渇してきたのもないっスかね

    同じスレ画で同じ様な内容のスレが増えてきた気がするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:36:36

    タフカテが無かったからマネモブがもっと増えてたんじゃないっすか?
    カテゴリに縛られずに語録を使えた筈だしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:38:41

    >>31

    あにまん式曇らせ・キャラの心情考察・カップリングでやれることが枯渇した感はあるけどね!グビッグビッ

    200でスレが終わり半日でスレが落ちるスピードの速い掲示板だからじっくり話すのが難しい特性も寿命を縮めているのかもしれないね

    まっあんまりダラダラ長くなると雑談ばっかになってまとめには邪魔クソゴミになるからバランスはとれてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:41:51

    今のタフカテって末期こち亀から名エピソード引いたレベルの面白さだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:44:08

    >>20

    待てよ逃走者たちが協力して制限時間内にミッションをクリアすれば開放を阻止できるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:50:23

    他カテ下げるほど今のタフカテが立派とは思えないんだよね
    ダイススレやらおおっ坊スレやら鬼龍にゃ・ゴジラスレやらで溢れててタフカテは他カテのすぐ後ろにいるよって感じのスレまみれでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:01:36

    >>36

    ここだけ クロス ダイスに加えて政治 宗教 男女対立も立つから他のカテより治安がいいとか言ってる奴は正気じゃないっスね まぁ人数が多いし語録さえあれば何立てても許される風潮で話題が分散してそういうのが目に入らないとかはあるのかもしれないけどねグビッグビッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:14

    >>31

    なんでやーっ なんでワシの好きなケンガンスレが伸びないんじゃあっ

    一時期は安定して伸びたのに話題が完全に尽きた悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:56

    >>25

    ウム…いつぞや政治を熱く説いてたあほが「規約も守れない奴が政治を語るなバカヤロー」って論破されて発狂してたのを思い出すんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:03

    今日も学級会スレが立ってて笑うのん 掲示板に民度求めるとか無様なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:59

    >>40

    ガキの際に学級会でつるし上げられた経験があるからね!

    ここで払拭しようと必死なのさ!


    ふざけんなよボケが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:06

    >>30

    人が減ってるというより広範囲規制対象が増えてる気がするんだよね

    体感1週間の内半分は規制くらってるしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:44

    >>40

    黙れっ

    扉に黒板消し挟んで女子泣かせたクソガキッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:39

    >>43

    イタズラの内容に時代を感じますね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:36

    俺なんて学校で支給されてるタブレット使って猿漫画をエアドロップしまくる芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:38

    アンチの受け皿なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています