よくソシャゲの擁護にね 可愛くてエロいデザインのキャラがいるならそれでいいと言われるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:30:31

    正直現代だと掃いて捨てるほどそういうデザインのキャラクターはいるから擁護としてはイマイチなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:31:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:32:15

    履いて捨てるほどいる類似ゲーばかりってことは自分の性癖に一番近いものを選べるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:32:16

    まぁ実際擁護するならもそこ以外の魅力も出して欲しいってのはあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:32:39

    プレイヤーがもてるソシャゲ…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:33:20

    選択肢が多くてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:33:21

    版権モノのソシャゲ堕ち…神…
    あの子がバカみたいな格好してる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:34:04

    否定要素としてもいまいちですよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:34:21

    ソシャゲなんて全部そんなもんやんけ
    しばくやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:34:51

    まあ気にしないでよくよく考えればソシャゲ愚弄自体も意味の無い事ですから擁護の意味が今一なくてもキャッキャウフフしてるだけですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:34:58

    ワシは飯を食うのと同じくらいげきえろなメスブタが好きなんやで 性癖が広がってハッピーハッピーヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:35:04

    >>10

    待てよbgmや3dcgやキャラ擁護もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:35:13

    >>3

    それはない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:35:38

    でも俺本気でそれだけだと思ってるやつは流石にいないと思うんだよね。
    マジでそれだけならどれかの作品が次々キャラ出して一強にならないとおかしいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:35:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:36:00

    >>13

    なぁオトン

    それらの要素が刺さってハマってるならそう感じるのは当たり前だし別にいいんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:36:30

    >>17

    アカン!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:36:41

    マサイの戦士騙されない
    具体例上げる蛆虫を消さないこのスレは邪悪な対立煽りスレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:37:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:37:53

    ソシャゲ愚弄よりソシャゲのメスブタでシコシコしてる方が有意義だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:38:21

    早速異常ウマ嫌悪者が馬脚を現してて笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:38:39
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:39:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:39:25

    ウマが見た目だけで中身がないという愚弄には致命的な欠陥がある
    いくらなんでも見た目だけのゲームにしては無駄な部分が多すぎるということや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:39:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:39:48

    管理してるならウマ娘も消して欲しいですね…ガチでね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:40:47

    ねえ、そんなにキャラの見た目だけで良いならそれこそPixivでオリジナル絵でも漁ってるだけで良くなるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:41:06

    主観で好みならいいのか客観で擁護できる美点なのかで話が変わってくるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:41:23

    >>22

    ウマ嫌いな人が少数派とは流石に思わないけどその中でもこれくらい浅はかなタイプは少数派と思いたいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:41:46

    ソシャゲの擁護というよりは性能微妙なソシャゲキャラの擁護でよく言われるイメージっスね
    そんでソシャゲキャラなんて大体美少女が基本だから何の擁護にもなってないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:41:52

    >>30

    お言葉ですが少数派ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:41:58

    >>27

    待てよ

    消してるけど追いつかないんだぜ

    この異常者どうにかしてくれと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:42:40

    というかこんなスレ立てといてヤバいの来ないと思ったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:42:53

    >>27

    このスレタイを見なさい

    異常者やわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:43:52

    >>33

    消すのなんてボタン押すだけだと思うんスけど…

    連投されてる訳でもないし追いつかないのは欺瞞だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:44:36

    やっぱりライオンはねスレ画のスレはすごい
    十中八九世の中知った気でいるだけの考えの足りんアホの立てたスレだなんて

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:47:06

    >>36

    数が多いから消すのに時間がかかっただけなんだぜ

    消す押すと4秒くらい硬直するのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:47:27

    >>28

    好みのビジュアルに声がついてゲームできるのは楽しいか?

    はい、自分で使うことで愛着も湧いて最高です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:08

    ウマのときだけ速攻で擁護来るの笑っちゃうんスよね
    これがブルアカあたりだったら普通にスルーされてそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています