【ラウグエ】ジェターク兄弟の学園生活を妄想するスレpart2【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:40:57

    ぽやぽやだったラウダはどのような成長を遂げたのか



    兄弟の学園生活をダイス振ったりして妄想します
    !捏造設定過多!
    突然オリキャラが出てきたりします

    幼少期を妄想するスレから続く世界線です
    ※すでにラウグエ済のため閲注が突然飛び出す可能性アリ
    基本的にはおおきい兄弟カワイイカワイイネするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:42:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:44:59

    〜前回までのあらすじ〜
    兄を手に入れる──それは世界を手に入れたと言っても過言ではない
    世界を手に入れたラウダはマジでいい空気を吸いまくっているが、最終的には兄に振り回されているのであった
    兄弟でイチャイチャしていたら知らん間にスレッタがガンダム使用の罪で投獄!?
    できればスレッタを助けたいグエルと、イチャイチャパート減少の気配にイライラするラウダ
    スレッタは無事学園生活に戻れるのか?


    グエル
    ホビアニ主人公風魔性の聖母(ショタ)からツンデレ御曹司のえちおね(DK)に!?
    相変わらず弟のことが大好き!かわいい! ラウダが弟で本当に嬉しい!
    日々無自覚に弟を誘惑している
    精神状態が安定しているので、周りの人たちに手を差し伸べまくっている

    ラウダ
    兄に愛されすくすくと育った
    わりとやりたい放題やっており、数多ある世界線の中ではかなり人生をエンジョイしている方のラウダ
    幼少期の頃から兄に性癖を壊されたり壊されなかったりしている
    寮内での不純な行為は禁止されているため、学園外に出かけたときは正直チャンスである

    ヴィム
    ポンコツクソ親父
    ポンコツだが、ポンコツだったおかげで暗殺脳を回避したことにより死亡フラグから遠ざかった
    息子が息子と結婚しようと数年に渡り圧力をかけてくるため、やや疲弊している

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:45:56

    ミオリネ
    グエルとは特別仲が良くも悪くも無いが、何かあれば気にかけることはする。ザ・幼馴染
    ちなみにラウダとは普通に仲が悪い
    スレッタとはなんやかんや上手くやっているもよう

    スレッタ
    ミオリネのことはわりと一目惚れに近い
    「こっ、こんなに綺麗で可愛い人、初めて見ましたっっ」
    ツン8デレ2のミオリネだがツンのミオリネもデレのミオリネも良いと思っている

    シャディク
    異常なまでの爽やかさでミオリネのことを想っている
    スレッタのことをどう思っているかはまだ謎
    スペーシアンとアーシアンの格差を無くすために頑張っているぞ

    エラン(4号)
    ギリギリ登場できた
    スレッタ投獄の知らせを持ってきたにしては冷静だったが……?

    ジェターク寮のみんな
    兄弟の仲に気づいてる人多数
    御曹司兄弟が仲良しで俺らの将来も安泰だな! ガハハしている
    グエルにうおり、ラウダにビビり、日々楽しく過ごしている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:13:45

    グ「ラウンジに明かりがついてる……誰か居るな」
    (PPPP)
    グ「……! ミオリネ…」
    ミ『グエル! ちょうどよかったわ。 ちょっと面倒なことになったの。とりあえずすぐ来て!』
    ラ「兄さんを軽々しく呼びつけるとはどういう了見だ」
    ミ『うわっ、また弟と居るの? ややこしいからあんたひとりで来なさいよ』
    ラ「は?」
    グ「もう一緒に来てるんだ。 どこに居る?」
    ミ『決闘委員会のラウンジ』
    グ「すぐ近くまで来てる。 ちょっと待ってろ」
    ミ『……わかったわ。 弟を落ち着かせてから来てよね』
    グ「? ラウダはいつも落ち着いてるが……」
    ミ『😮‍💨』

    (シューン)
    グ「ミオリネ……! と、シャディクにエランも居るのか」
    シ「やぁ」
    エ「どうも」
    ミ「手っ取り早く話すけど、スレッタが捕まって退学の危機、あとスレッタのMSも廃棄処分される予定よ」
    グ「そこまで……!?」
    ラ「ガンダムを使用したというのは本当なのか?」
    シ「本人は違うと言っているね」
    エ「あれは……ガンダムで間違いないと思う」
    ミ「ガンダムかどうかはこの際どうでもいいの。 問題はクソ親父含めた大人たちがガンダムとして処理しようとしてること」
    ラ「どうでもよくはないだろう。 ガンダムでないなら冤罪だし、ガンダムなら言い逃れできない」
    ミ「…………」
    シ「ミオリネはガンダムであったとしても水星ちゃんと彼女が大事にしているMSを守りたいんだよ。 君だってもしグエルが投獄されたりしたら何がなんでも助け出すだろう?」
    ラ「……兄さんはそんなことにはならない」
    ミ「少しだけあの子と話せたの。 あの子は何も知らなかった。決闘だって私のために……」
    グ「わかった。 とりあえずもう少し詳しく状況を教えてくれ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:20:23

    前スレのぶかぶか制服幼兄弟、大変カワイイカワイイでした🙏
    登場人物紹介おもしろすぎるよ…なんて平和なんだ…
    でもなんだか大変なことになってきた!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:33:15

    新スレだ〜
    ぶかぶか兄弟いいな…あれがしっかり着れるようになるまで成長するのかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:34:29

    新スレありがとうございます!
    幼少期の兄弟も大好きなので回想も楽しみにしてます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:47:37

    新スレ立て乙です
    あらすじも愉快なことになってる そうだね、兄さんは世界だね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:57:02

    新スレおめでとうございます!!
    本編(?)も幼少期もいずれも楽しみです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:39

    立て乙です
    まぁルールに則るならラウダの意見が一番正しいんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:28

    人物紹介からドタバタっぷりが読み取れて大好きすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:56:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:28

    本編の流れとはいえなかなか深刻な事態になってきたがどう解決するのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:39:34

    グ「……なるほどな。 スレッタだけなら助けることは可能かと思ったが……家族、か」

    ラ「……」

    ミ「スレッタの退学も、エアリアルの廃棄処分も、どっちも回避する方法を考えるの」

    シ「エアリアルを廃棄処分にするかわりに水星ちゃんは無罪放免、ならまだ可能性はあったんだけどね」

    エ「廃棄処分したと見せかけて秘密裏に回収するのはどうかな」

    ミ「……だめよ、いつまでも隠し通せない。それにスレッタが会いに行けなきゃ意味がない」

    グ「…………」

    ミ「クソ親父さえ説得できれば他のやつらは手出しできないはず。 何かあいつを丸め込む方法は……」


    デリングチョロ度dice1d100=32 (32)


    (エアリアルがガンダムである以上わりと詰みな状況で泣いてます😂 本編見返してみたら割とゴリ押しでうやむやにしていたので無茶苦茶やっても許されるか?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:30:38

    無茶許されます…!道理は無理でこじ開けるって先人も言ってました

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:33:15

    うーんなかなかシビアなおとーちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:20:13

    システムとかだったら普通の機体と同じプログラムに書き換えちゃうとかあるけど中身が問題か…ゴリ押しいっけー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:52

    (BBB)

    シ「……! ミオリネ、明日査問会が開かれることになった。 俺も出席する」

    ミ「っ……、わ、私も行くわ! そこでクソ親父に直談判する!」

    シ「何か策はあるのかい? 無策で乗り込んでも一蹴されるだけだよ」

    ミ「明日までに考えるわよ」

    エ「……根回ししておくのはどうかな? 心当たりならあるよ」

    グ「確かにここには御三家の関係者が揃ってるが……父さんは協力してくれるだろうか」

    ラ「父さんは自分に利益があるなら協力してくれると思うよ」

    グ「……まぁ、うん、そうだな」

    シ「うちは難しいかもなぁ。父さん、ガンダムが嫌いだし」


    ヴィムチョロ度dice1d100=69 (69)

    サリウスチョロ度dice1d100=24 (24)


    ※ペイルは様が協力してくれるのでダイスなし

    4「もちろん協力してくれるよね」

    様「は? おい何勝手に決めてんだ」

    4「ありがとう。頼りにしてる」

    様「おい!?」

    5「なになに? 面白い話?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:33

    親父はなんか上手いこと話せば行けそうな感じだ?

スレッドは10/17 12:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。