【閲覧注意】ドットシコスレpart14

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:41:17

    ドットに対する劣情ならなんでもいいから語るスレ
    劣情じゃなくてもファンスレ的な使い方でも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:41:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:48:26

    立て乙です!カヌチャン回も楽しみだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:49:00

    【ドット】
    物静かで利発な少女。ライジングボルテッカーズの情報収集担当で、元引きこもり
    パートナーはウェルカモとカヌチャン

    ポケモンが大好きで、着ぐるみを着て「ぐるみん」という名でポケモン関係の動画配信を行っている。ぐるみんの時は普段と違ってテンションが凄く高い。

    【ウェルカモ】
    しっかり者な兄貴分で、躊躇いがちなドットの背中をいつも押してくれるイケ鴨。

    ドットが外に出てくる前からずっと一緒にいたが、ドットは当初トレーナーになる気がなかったようで、実際にゲットしたのは16話から
    59話でアオキさんとの応用テスト中に進化

    【カヌチャン】
    39話でドットのパートナーとなった。
    臆病で泣き虫だが、バトルではハンマーを振り回す勇ましい姿を見せる。

    ドットが購入したマイクから作られた、ピンク色のハンマーがチャームポイント

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:53:11

    立て乙!
    ポットデスの紅茶が注がれて少しビビってるのか口がふにゃふにゃになってて可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:56:32

    ここの腋がエロい!と感じたので共有させてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:58:30

    前スレでも貼ったけどノリが随分良くなったよね 

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:58:44

    >>6

    わかりますよ

    なんかえっち

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:59:31

    >>7

    そういえばそう

    最初なんてあんな態度だったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:22:00

    船内ツアーは前なら間違いなく面倒臭がって部屋に引きこもるorスマホロトムでリモート参戦だったろうな…明るくなったねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:56:05

    はだけすぎてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:43

    ドットのじんべえのズボン、リコロイより少し丈が長い?
    あんまり肌を露出したくないんだろうか

    …それならどうして肩は出すんだ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:50

    次回はロイとアチゲータが入れ替わるっぽいのでドットとウェルカモが入れ替わる展開も是非

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:35

    >>12

    リコロイと同じサイズ用意されて、でも2人より背が低めだからちょっと丈長くなってるとかだと萌える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:58

    >>12

    すみません、正直に書いていいですか

    股のラインえっちじゃないですか?形が分かってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:55:06

    >>13

    物静かで利発なウェルカモとダンスが大好きな陽キャお姉さんのドットか…アリだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:00:57

    >>15

    それずっと思ってた

    リコドット、ロイで股の影の描かれ方違うのスタッフのこだわりを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:07

    >>14

    そっちの可能性もあったか!小柄だもんなぁ

    ブカブカじんべえ着てるドットとか想像するだけで可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:15

    >>17

    ドットちゃんがしっかり女の子扱いされていると考えるとなんだか興奮してきたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:32

    あざとかわいいポーズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:12

    ドットちん肌面積露出の割合多くて助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:04

    前スレとスレ画の雰囲気が違い過ぎて今の今までシコスレの存在に気付かなかった
    クールでイケメンなドットもいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:41

    言われてみるとスレ画全く違ってて別人のスレみたいだwww
    前髪あげると更にギャップ激しくなるしドットの振れ幅凄いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:27

    物静かで利発な少女です!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:44:33

    >>24

    ここ小指立ってんのもお口ぷくーなってんのも本当にかわいい

    自分のことサラッと物静かで利発な少女って言ってるのめちゃくちゃいいよなあ…少女………

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:50:10

    ぐるみんニドリーナだし、性別あんま気にしてないタイプかと思いきや割と女の子アピールしてるよね
    かっこいいって言われるのは喜びそうだけど男の子扱いされたらちょっと嫌がりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:39:25

    ドットは絶壁なのか少しあるのか分からん
    なんか若干膨らみがあるように見える描かれ方してる時もあるけど、スレ画見る限りはぺったんこだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:48:00

    徹底的に抑えてるだけで爆乳もワンチャンある?ないか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:19

    特別可愛い女の子みたいな恰好をしたいわけではないが
    男扱いされたいわけではない難しいお年頃

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:40:43

    >>28

    さらし巻いて乳偽装する大人ドットちゃんだったらいるかもしれねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:24:29

    耳付きフードを選ぶ辺りやはりロリである

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:55

    くそう、リュックでお尻ガードされてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:56

    尻は一貫してガチガチに守られてて憎たらしい
    膨らみさえ満足に確認できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:20

    ドトケツが確認できるシーンってないんですかね、探してみたけど横アングルしか見つけられなかった
    スマホロトム頼む 後ろから映してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:37

    外着スキニーパンツだからお尻隠さないと形がモロバレルなのかもしれない…えっちすぎて封印された説

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:38:52

    ドゲザンうどん回でローアングルがあった記憶

スレッドは10/15 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。