スキル面を強くし難い

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:19:48

    けど重賞ボーナスやステ盛りで良因子作りやすくなってるからそれでカバーしてねってことだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:21:27

    レース後に真っ向とか脚質直線コーナーとかちゃんと強スキルも出るからお祈りさえすれば最強 なおまき直しや使わない距離に出走して距離のスキル渡される

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:22:20

    まぁ確かに因子周回はかなりやりやすくなったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:23:05

    加速を金特能に頼りまくってる差し勢には死活問題
    それとも調整されたスキルとか固有の中にどうにか出来る物があるのか・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:23:13

    単純にptの量が半分以下なのと金スキルがこなさすぎるためスピパワ賢もれるならアオハルの方が良さげ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:23:24

    スキルの事を考えたら純粋な上位互換とは言えない感じある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:24:07

    30勝4SS周回で因子集めが当然になる時代がきたら相対的に因子緩和と言えるのではないだろうか(ぐるぐる眼)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:26:14

    >>5

    根性が最終直線に影響してくるからスピパワ賢さ根性を高水準で盛れるこっちの方が理想ではある 35戦ぐらい出れば流石にspも2200ぐらいいくし ただヒントが盛れてないし取りづらいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:27:13

    いやもうわかんねぇなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:27:36

    >>5

    後は強めの育成イベントがある子はアオハルの方がいいかも

    スズカさんとかオペラオーとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:28:46

    つまり今後は覚醒で必要なの揃ってるウマ娘が強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:29:39

    クライマックスで因子揃えてアオハルでスキル盛った本命育てるって感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:10:01

    >>12

    極端な話ステが極まってくればあとはスキルで差が出るからそうなるかもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:34:06

    ステ盛りに有用なサポカに有用なスキルがついてるかどうかが分かれ目かな
    とりあえず乗り換えのネイチャいるから差しはクライマックスで育てられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:36:00

    差別化できて良かったと思うよ
    URAアオハルにもそれぞれ強みがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:37:53

    今回のチャンミはさすがにクライマックスじゃない?
    スタミナ1200前提のステ上げとかアオハルでやりたくないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:04:45

    30勝4SS育成ってデッキどんなの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:06:56

    基本的などころや自前だけでのスペック高いキャラが今回のシナリオ向いてる感はある。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:10:34

    勝った適性にあわせてスキルくれるのは「差し」を育てる時は勘弁してほしい……
    「差し」だと事故るし……

    でもやっぱ複数の適性持ちだとありがたいんだよな~~

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:12:34

    >>19

    ブライアンで2連続事故った時はちょっとイラっと来た 2連モブロはダメだろ…

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