【ネタ】浜中さん、日テレ盃のために大井に行っていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:47:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:49:22

    はまなかさん
    大井と船橋の違いがわからない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:49:56

    はまなかさんもしかして地名覚えるの苦手?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:49:59

    タバルにかけられた認識阻害解けてなくて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:51:49

    今年の神戸新聞杯を2400だと思ってたりなんか認識阻害でもくらってるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:51:57

    南関出身の人に違い教えてもらって

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:56:22

    地理を自由に変えられるダイダラボッチ説

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:58:21

    今年のはまなかさん
    ・皐月賞(2000m3歳G1)で1000m57秒台
    ・神戸新聞杯(2400m)
    ・日本テレビ盃(大井1800m)

    ディアルガとパルキアの祟りを同時に食らったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:59:15

    ハリオの主戦は濱中っていう地方でしか乗らない謎のJRA所属騎手だし浜中が地方競馬場の場所とレースをちゃんと把握してなくてもへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:01:56

    元々地名と数字覚えるの苦手な人ならいいんだけど(?)
    はまなかさんお疲れか?大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:03:27

    戸崎と瑠星と一緒に南関の勉強してもろて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:06:22

    もうこれメイショウ冠に認識阻害能力あるまであるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:07:45

    もしかしてアイルパパ因子注入された?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:07:50

    >>12

    タバルハリオ以外の例ってあんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:08:51

    目隠しされて「これから大井に行きます」って暗示掛けられて移動してたんだろうなあ()

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:09:18

    >>13

    アイルパパのはまなかさん(概念)はあにまん限定だろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:09:31

    このままだとはまなかさんもしかしてそこまで賢くない?ってさかぐちさんに気付かれてしまう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:01:54

    紙面の方でも「大井」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:04:18

    仮にはまなかさんが大井と言ったとしても船橋に直しておいて差し上げろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:30

    今年の浜中さんははまなかさんなのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:07:01

    >>17

    さかぐちせんせいはもう引退されてるからセーフ(?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:46

    大井で左回りは不思議だなとか思わなかったのかはまなかさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:09:29

    ひとにはひとのおおいけいばじょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:13:18

    >>19

    内容差し替えるのって場合によっては大問題だし細かく例外つくると面倒そうだしいちいち確認とるのも手間だろうし基本そのまま通してるのかもしれない

    いやまあそれにしたって明らかな地名間違いは直してもいいんじゃねえかなと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:47

    以前サウジドバイ連戦したウシュバについて高木先生が帰国検疫3ヶ月掛かるって発言したのもそのまま載ってたからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:18:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:18:51

    >>22

    大井競馬場は左右両周りあるから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:44:41

    タバル「はまなかさん…来週どこ走るかわかる?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:51:44

    例の神戸新聞杯はアナウンサーも思いっきり1000m通過タイム間違えてたし
    もしかして認識阻害に伝染性でも付与されてるんじゃなかろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:05:35

    浜中俊
    賢さ【G】

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:08:29

    地方競馬場は全て大井だと思っている浜中俊概念

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:11

    顔良くて賢いからで坂口先生が弟子にしたのにこれじゃ同期はもっと賢さ低い事になっちゃうじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:16:26

    さすがに菊花賞は大丈夫でしょう
    ……京都3200mとか言い出したりしないよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:18:15

    >>28

    浜中「阪神3000mだろ?」

スレッドは10/14 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。