認知症治療薬…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:50:07

    実現したら日本では英雄視されそうだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:50:47

    世界のどこらかでも英雄じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:51:44

    英雄を超えた英雄
    1〜2年食い止められるかもしれないくらいの薬でも大騒ぎになったんだ
    根本的な治療ができたらノーベル賞ものと思った方がいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:54:28

    >>1

    スレ画が成功の見込みがないことを知ってフィクションなのにショックを受けたのは俺なんだよね

    せめて研究の礎になってくれれば救いがあったのにひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:54:43

    >>3

    〜の方がいい語録の元ネタってこれなんだけどなんで最後に「っ」を付けたがるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:54:50

    おいおいレカネマブがもうあるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:55:20

    様々な要因があるのに根本治療って無理じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:55:24

    >>5  ・・

    語録警察さんw

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:56:09

    >>6

    なんやネカマネモブって

    ワシ知らんでっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:57:06

    >>4

    完全に間違った方向に進んでたからね

    毒としても目を見れば一発で分かるし向いてないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:57:57

    なあ春草、もし実現すれば数十兆レベルの歳出を抑えることができるって本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:58:53

    >>5

    み…ミーにはその指摘文に語録が使われていないように見える…

    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?の改変なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:02:03

    >>10

    認知症の特効薬を作りたいって思いは本当だが大本にある感情は

    自分の殺しが意味かなかったって事を認めたくないだけだからね

    実現不可能で研究が失敗だったと気付いてても正当化し続ける為に殺し続けるしかないのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:03:56

    認知症そのものには効かないけど怒りっぽくなるのを抑える薬(本来統合失調症に使われるもの)は最近承認されたんだァ
    症状が少しずつでも抑えられるといいですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:04:35

    >>4

    お言葉ですがこの薬の方向では失敗するという礎になりましたよ

    まあ最初の方に認めてたらもっと被害は少なかったんやけどなぶへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:05:15

    >>6

    すみません治療薬じゃないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:18:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:20:13

    >>17

    お前病気だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:21:29

    くだらんレスバしてる奴らにアドテック9を放てっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:22:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:38

    >>16

    レカネマブもドナネマブも軽度認知症患者の進行を遅らせるだけで既に進行した場合は効果が薄いんだよね パパ

    まぁ時間が稼げるだけでも大きな進歩なんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:59:27

    様々ある形の1種のみでも開発した企業とチームは教科書に載るレベルの偉業なんだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:11

    >>7

    "様々な要因がある"というより"認知症には種類がある"という感覚

    その中でも一番割合の多いアルツハイマーの特効薬がもし出来たとしたらとんでもない衝撃

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:50

    つまりその薬を作ることができれば何人殺しても英雄ってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:11

    >>24

    ウム…俺はそのためになら何人でも実験台を持ってきてやるんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:47:47

    どうして完成する見込みが無いと分かったのに研究を続けたの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:51:04

    しかし…動物実験では成功しているのです
    恐らく少し弄れば人間にも可能性があると思われるが…
    あっ失敗したっ あっ失敗したっ あっあっあっあっ…
    もしかしてどうやっても人間には毒性が出るんじゃないスか…?
    ウワーッ本当に毒性が取り除けない事がワカッタッタスケテクレーッ
    アドデック9はですねぇ…ボクの全てを注ぎ込んでついに完成したんですよ…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:40

    最近予防薬か何かが認可されてなかったッスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています