【エ駄死】ここだけお腹を痛めて産んだ娘に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:58:07

    先生を寝取られた上に妊娠していることを知ったdice1d158=10 (10)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:05:24

    な、なんですってー!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:06:31

    BGM
    unwelcome school

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:07:26

    娘の方がよっぽどアウトローじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:09:19

    母親に無かったアウトロー要素が付いて完全体となったアル娘か⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:09:49

    先生とアルちゃんの脳焼きを受け継いだ子供となるととんでもない洗脳能力持ってそう
    一言二言会話するだけで相手の脳を焼けるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:09:56

    アウトローっつうかインモラル

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:12:48

    >>6

    なんだそれ超能力者…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:14:30

    >>8

    アルちゃんと先生のカリスマはもはや超能力の域にあるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:16:32

    孫兼娘な娘の子

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:11

    ↓この辺に娘が先生の上で腰を振ってるのを見てしまったアルちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:18:44

    つまりこれってこういう事?

    ①アルちゃんと先生が結婚する→②娘が誕生&成長→③娘が父である先生を言いくるめる、或いは逆レイサする→④先生が堕ちる→⑤娘が妊娠→⑥アルちゃんが全てを知る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:32

    >>12

    ま、まだアルちゃんだからここからギャグになる…はず!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:45:49

    >>13

    いや…いくらアルちゃんでも流石に無理じゃねーか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:20:13

    妊娠だけだったらなんやかんやピタゴラスイッチしてうっかり入って出して孕んじまったと言い訳も出来るかもしれんが寝取られと明言されちゃったからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:28:21

    いやホント先生何やってんだコレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:40

    >>12

    自分で言うのもあれだけど、なんですかこれは。どこのエロ漫画ですか?どこのアダルトビデオですか?一体何処のCERO:Zのゲームなんですか??

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:56:57

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:00:45

    欲しいモノは必ず手に入れるというアウトロー精神に従った結果かな?
    多分アルが寝てる傍でヤッたりするプレイしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:01:39

    一番よりによって感あるとこ行ったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:54

    「ママはずるいよ……私がこの気持ちに気づいた時にはパパはもうママのものになってて、それで私とパパが結ばれるのは否定して……」
    「だから奪うんだ。欲しいものはどんな手を使ってでも手に入れるのがアウトローなんだよね?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:25

    unwelcome school流れれば丸く収まるからへーきへーき…収まるよね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:55

    先生では飽き足らず便利屋メンバーも食ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:33

    ま、まだ全力親子喧嘩してアルが娘の脳を焼いて親子3Pして翌日もう一人孕んじゃって「な、なんですってー!?」すれば…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:02:11

    ↓この辺に娘に組伏せられてサンクトゥムタワー立ててる自分に絶望しながら神秘を放つ先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:11:31

    近親的なアレを持ち込むとアレだけど、
    (私に似て男を見る目はあるけど、実の父親でしょ…… でも変に藪を突いて離婚されるのも嫌だし)とか思って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:39

    上げ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:07:30

    アルちゃんは子どものためを思ってだけど逆に火に油を注ぐ結果になるという

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:20:12

    娘が「パパと一緒にお風呂入る!」って言うのを微笑ましく見てるアルママ
    実際は調教しまくった先生を風呂場でミルクサーバーにして楽しんでるだけというね⋯
    先生パパの膝の上によく座ってるけど実は先生の剛直を下の口で咥え込んでる娘、気付かないアルママ⋯

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:01

    気付けよアルちゃん!それでも嫁か!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:25:53

    >>29

    一見すると微笑ましい光景なんだけど、先生の息は荒いし、娘は何か色っぽい顔してるんだよね⋯

    時々腰をくねらせたり、膣内を圧迫したりして射精を強制的に促す娘ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:39:46

    凄くインモラルでエッチですね⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:41

    カヨコとかムツキは(もしかして…)って思ってて、気まずそうにしてるのを見て不思議がるアルちゃんがいるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています