身内の不始末か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:07:39

    大変そうだな大丈夫か…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:11:37

    このメンツ以外にも身内が敵なパターン多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:28:40

    裏解決屋の面々は身内と一時敵対が多いけど味方にもなるからな…
    カトルくんとジュディスの身内は完全敵対しそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:31:19

    ユーシスはガイウス経由で星杯騎士団に兄上(ラピス)の食費届けたほうが良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:32:59

    >>4

    多分ガイウス経由で後日お詫びの手紙と一部食費がアルバレア家からケビン宛に送られると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:35:40

    いうてケビンも汚れ仕事の片棒担がせてる手前金の支払い自体は当然の事って思ってそうだし・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:21

    カトル君の身内の方はユーシスの身内に比べるとあくまで善意で動いてるだけプレイヤーからのヘイトは多少少ないかもしれないけどしでかした事が外法認定も当然なレベルなのがキツイというか正直良い結末が思い浮かばない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:41

    ユーシスがカトル君に優しくするのは解釈一致。
    元々子供に好かれやすいからな多分ヴァンの次に乙女心が反応して困惑しそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:16

    兄上は弟への金の無心だけは拒否してたけどユーシス的には赤の他人に迷惑かけられるよりは素直に自分に頼ってもらった方が心労少ないのでは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:07

    身内に眼鏡が居たら疑うレベルだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:25

    今回についてはじゃあ大人しくグランドリセットされてろってかって話なんで教会がおかしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:35:00

    教会的に至宝の挙動=女神の意思なら受け入れろってなってもおかしくないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:38

    >>11

    保険で大統領とは別の方法を模索するのは間違ってはないけど結果的にクレイユ村間接的に滅ぼしてるからね…

    あとサルバッドはアレ遠からず滅ぶかもしれんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:11:57

    でもルーファスって表向きは大罪人扱いされているけど、裏事情を知っている人からしたら勝手に名前と顔を使われた冤罪被害者じゃないの?
    クロスベル統治のことだってルーファス個人の問題ではなく帝国の責任によるものなんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:30:15

    クロスベル再事変に関してはそうだけど、オズボーンが世界大戦を主導した戦争犯罪者として消えて部下筆頭のルーファスが残ったうちの大部分の責任負った部分に関してはまあ本当なのでそこじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:59

    教会がきな臭くなってきたのは確かだがそれはそれとしてハミルトンのやらかしが大きすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:11

    ハミルトンのやらかしって現実変容ってやつか?
    教会としては見逃せないのはなんとなく分かるけど正直あまりピンときてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:50

    >>17

    サルバッドの1210年以降の水資源を過去に持ってきちゃったことじゃない?

    グレートリセットでも起きないと1210年以降にあの街は致命的な渇水で滅ぶぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:22:49

    ことの善し悪しより因果律に触れる行為そのものが不味いのでは?女神の領域の所業だろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:32:45

    >>18

    ハミルトンがいなきゃどうせ滅んでた街だしそこは問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:29

    >>20

    金突っ込まれてる分派生被害がデカすぎるんですが!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:42

    あれでできた時間と金の余裕で他から水路引くとかしてるならともかくそういうのしてないよね
    「技術的な問題で水量が永続はしないので今のうちに他の手を打つ必要があります」とか言っとけばよかったものを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています