これは…諦めた方がいいね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:08:35

    緑谷出久君の個性は『超パワー』
    成長すればオールマイト級のパワーを出すことはできるんだけど
    発動条件が「全裸になること」なんだね
    一部でも裸体を隠せば急激に弱体化して最大でも小学5年生くらいのパワーしか出なくなるよ

    流石に全裸のヒーローは無理だろうし諦めた方がいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:09:24

    全裸のオールマイト誕生秘話

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:10:56

    似たようなヒーローが別作品にいましたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:11:45

    >>3

    つまり監獄行きルートじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:15:42

    羞恥心を棄ててセクシーに鍛え続ければ
    ワンチャンニッチな需要でヒーローになれるかも知れない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:28

    局部と乳首を切除した状態での裸はどうなるんだろう

    これでも「身体の一部を隠す」に抵触するのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:25:43

    無くなっただけで隠してる訳じゃないから大丈夫そう
    欠損しても裸は裸だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:27:31

    >>7

    でも、本来身体についているものを衆人の目から見えないようにしたとも考えられるしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:30:41

    ヒーローネームの候補は『ネイキッド(裸)』や『フル・フロンタル(丸裸)』が考えられるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:32:02

    切り落としたらお母さん泣いちゃうよ
    孫の顔見せてあげなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:33:44

    >>9

    全裸が身体だけで許されるなら眼帯や仮面を付けて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:34:17

    デクは諦めた方がいい言われてもずっと諦めきれなかった割にはこの後一切身体鍛えたりしてなかったのがなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:35:04

    お風呂場ヒーロー「デックー」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:35:19

    >>11

    正体を隠すものが真に全裸と呼べるか?みたいに個性に判定されたら詰みだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:35:31

    隠してはいけないというんだから、視認阻害とか出来るヒーローと組ませればいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:35:50

    >>12

    全裸が合法の時代がくるかもと希望を捨てられなかったんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:36:32

    オールマイト級のパワーがあれば目に見えない速度で戦闘するくらいはできるのでは?
    なお目が追いつける訓練されたヒーローや強いヴィランのことは考えないものとする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:37:53

    個性が性格に影響するっていうからこのデクは露出趣味ありそう
    そして葉隠ちゃんにマジで嫉妬する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:40:02

    靴もダメなのつらくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:54:00

    ヴィジランテルートか多分AFOとは対立するしヒーローの味方にはなってもヒーローとして受け入れられないよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:56:01

    僕は正義の味方だが
    正義は僕の味方じゃなかったらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:56:18

    ココのデクは事あるごとに服を脱ぎそう
    ヴィランを前に必ず「腹を割って話そう」ではなく「服を脱いで話そう」って言いながらヴィランを全裸になるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:59:54

    葉隠も完全透明には全裸が必要だから全裸デクが囮になって敵と戦う間に全裸葉隠が人質助けたり敵の装置無効化したりする有能変態露出狂コンビが誕生しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:08:11

    オールマイト級のパワーを持った全裸の男が襲ってくるのって
    恐怖でしかないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:08:50

    安心してください履いてませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:10:15

    股間を高速で振るわせて視認させなかったらいけるんじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:37

    個性伸ばしして条件を緩和できればヒーローとして活躍できるかも知れない
    その結果ネクタイと靴下と目元のみのマスクだけが許される結果になろうとも

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:14:21

    >>15

    ケミィと組ませるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:18:12

    >>27

    新たなジェントルの誕生である

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:21:43

    多分ステインは評価してくれ…あいつ割と絵面も評価してた気がするから怪しいか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:23:17

    >>27

    海パン刑事と変態仮面を合わせたようなヒーローコスチュームかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:26:09

    オールマイト並みのパワーならそのばで足踏みしてるだけでも脚の残像や砂煙やらで自然と隠れるのではないか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:51:17

    パワーもいい
    精神も申し分ない
    でも個性の発動条件がなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:51:55

    >>33

    信念があれば全裸でも問題ないよね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:54:32

    >>18

    ヴィランとしてのオリジンみたいだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:56:24

    銭湯とか温泉とかヌーディストビーチとか全裸が許される施設とかで治安を守れるすごい個性だよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:57:26

    無防備な状態でも戦える凄い個性だよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:58:28

    つまり無個性アイテムだよりでヒーローになった後にピンチでアウト()になって
    タルタロス在住のヒーロー活動のたびに脱獄と収監を繰り替えすぷりぷりプリズナーか
    私のヒーロの味方だがどうやらヒーローは俺の味方じゃないらしいヴィジランテ変態仮面か
    サイドキックでモザイクとか光学or視覚改変個性と組めば戦果だけはオールマイトの伍するか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:01

    自称ヒーロー!やってることもヒーロー!でも社会ルール的には重度のわいせつ物陳列犯!って感じのデク

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:19:24

    ヒーロー名「フル・モンティ」とかになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:21:29

    これはアレだ、謎の光とか湯気とかで局部を隠せるサイドキックと組めばいけるやつだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:32

    >>41

    あくまで市民には見えない形をとってるから引っかからないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:29:55

    敵名「ピーピング・トム」
    個性:覗き穴
    突如市街地に現れた強力敵と戦うために全裸になった全裸ヒーローデクが未成年であることを考慮した市民達は団結して自らの目を覆い学生ヒーローの尊厳を守った
    しかし覗き屋のトムは未成年男子の裸が見たいという衝動に逆らえず個性を使い指の隙間からヒーローデクの戦いを窃視し罪に問われた

スレッドは10/13 23:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。