流石兄貴…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:09:26

    3年間見守ってた漢だ…次元が違う…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:11:06

    メエメエはサトルの親友、に対して自分だって、と返せるのは大福だけだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:11:11

    アニキ兎のままでも戦闘力たけーな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:11:32

    兎の可動域超えてるレベルで動いてた
    流石はマブダチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:12:20

    37話にして1番動いてた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:12:50

    未だに人間態、変身形態出さない理由がわかった気がする
    大福は兎でも充分強いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:12:59

    映画仕様だったらもっと言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:14:03

    大福が迂闊に動けるようになるとみんながワイワイやってる裏で大体片しちゃうやつだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:14:11

    変身や喋ったりはしてないけど回を追うごとに普通のうさぎとは呼べなくなってるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:14:35

    この運動能力でもし映画みたいな変身態になったら凄いことになりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:15:37

    「大物」「只物じゃない」これはユキの目が正しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:16:18

    >>9

    本当にこの言葉が脳裏に浮かぶ

    大福、お前は一体なんなんだぁ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:10

    動きも凄いが
    精神が男前すぎる 惚れるわこんなん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:10

    自分よりデカいメエメエをあんな風に蹴り飛ばすって結構強いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:15

    >>7

    キックじゃなくてアイアンクローかましてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:21

    >>12

    (悟の)マブダチだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:51

    でも普段ゲージの中でお留守番状態だったから
    ニキを連れ出してくれていろんなムーブ見れたのはメエメエに感謝だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:18:05

    こんなに(視聴者にわかるレベルで)感情むき出しの大福も珍しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:32

    だから大福に癒えない傷を与えた蛇は何者なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:22:23

    >>16

    まぁあなた程の漢が言うのなら…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:22:33

    ただのうさぎと呼ぶのは無理がある……
    やっぱ元々特別な力があったりかつて別の姿があったりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:22:46

    兎って骨が脆いからあんなメエメエが吹っ飛ぶレベルの蹴りなんかしたら兄貴の方が危ないのに...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:24:36

    >>19

    そもそも蛇に襲われたって描写も悟と大福が出会った描写もまだ直接的にはないから真実はわからないんだよな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:24:48

    >>18

    (悟にとっても大福ニキにとっても)念願の初デートだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:31:01

    >>19

    野生兎って敵に襲われて死ぬから平均寿命1〜2歳なんだぞ

    逃亡成功し続けても3〜5年で死ぬが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:33:09

    >>25

    しかもロップイヤーだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:34:15

    もしかして蛇に喧嘩売った結果返り討ちにあってあの大怪我を負ったのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:34:35

    動物描写にはかなり真面目で慎重なわんぷりにおいて唯一うさぎらしさをぶん投げてる漢
    それがアニキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:39:06

    本編で深掘りされないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:40:08

    兎が出せる馬力じゃねぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:41:07

    ちなみに兎のジャンプ力で蹴られたらどうなる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:42:18

    >>28

    待ってくれ!ユキの知能も大概おかしい!

    まじめに動物やってるのこむぎしかいねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:45:05

    >>31

    爪のひと裂きが痛いくらいで蹴り自体は別に...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:45:13

    強さは力じゃない、マブダチを守る意思だ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:07:59

    阿修羅すら凌駕していた今日の大福

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:47

    >>31

    下手したら兎が骨折します。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:18:15

    こんなぶち切れてる大福ニキそうそうないぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:19:27

    >>37

    なんか胸の毛がライオンのタテガミみたいにフサフサしてるから獰猛さを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:19:51

    >>37

    怒ってる姿もかわ…怖…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:22:38

    大福ニキ足に付けるいい感じの武器を欲しがってるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:23:10

    多分、本気でキレるとこの兎みたいになると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:24:23

    >>41

    別作品だとピーチボーイリバーサイドのウサギを彷彿とさせるな

    後はリゼロのウサギとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:24:40

    >>37

    何やってんだこいつ…って顔してるニコ様もまた面白い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:27:19

    >>37

    ニコ様にまで呆れられてるの結構ヤバいぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:27:50

    >>1

    ボルテックフィニッシュ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:28:33

    他に大福が実力行使しかけるぐらいキレたのはドリームステージで悟くんに首輪がかけられてペットにされかけた時

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:29:23

    ウサギキックはかっこいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:33:07

    >>47

    前足で受け止めてる!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:33:09

    大親友?「いろは様が独り占めなんて!!」
    マブダチ「相手の幸せを願うダチってそういうもんだろ…!」
    ダメだ…格が違いすぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:35:37

    >>49

    この時点でメエメエ負けてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:37:16

    >>48

    x.comx.com
    x.comx.com

    いや、左足の追撃が決まったらしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:37:54
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:37:57

    今週の大福ちゃん感情豊かでアグレッシブでちょっと可愛すぎた

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:39:21

    猫屋敷が二次ネタを超えて話題になってるけど大福ニキもかなりかっ飛ばしてきたな
    オタクがやって欲しいと妄想することを兎姿のまま、しかもまだ喋れない状態でやりやがった流石だぜ兄貴

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:43:56

    お着替えならされるがまま

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:20

    >>55

    そこは付き合ってやるのが大人だしカワイイな

    まあ余計なことと分かったら兎蹴りが跳んでくるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:24:34

    >>56

    やっぱり精神年齢高いんだろうな大福

    もしかしてわんプリメンバー全員の中でニコ様の次に歳上なのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:28

    >>41

    あっいろはちゃんが喋ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:14

    前話の不安なら俺を撫でなを今週も継続してるのが良い
    本当にカッコいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:20

    >>51

    食らった側も蹴った側もアクションもので見そうな動きしてて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:26

    これで人間形態が見た目幼いの反則じみてるよっ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:34:55

    >>57

    少なくも出会う前から兎格(人格)は完成されてると思う

    悟の性格で1から育ててもマブダチ関係は築けるけどあんな漢前な性格にはならないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:16:16

    是非ともまゆと悟いろ談義してみて欲しいな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:48

    ただのウサギじゃねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:20:09

    うさぎキックは強いぞ
    俺も飼ってたヤツによく食らったもんだ
    足ダンで床音すごい響くしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:30

    これ中村悠一なんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:22

    >>66

    むしろ解像度が上がった気がする…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:34:07

    見よこのニキの呆れ顔を
    もしかしてここまで大福を感情的にさせたメエメエって一周回って凄い奴なのでは…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:36:45

    >>41

    カチカチ山のウサギなので得物が唐辛子味噌と船の舵木だぞそいつ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:38:51

    中村悠一(CV植田佳奈)なんだよなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:21:20

    >>1

    こんな見事な飛び蹴り悟も見たことがないのでは…⁉︎

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:36:48

    >>1

    南斗獄兎拳

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:45:39

    "悟のマブダチ"としての大福がよくわかる回だったね
    あとは大福自身についてまだよくわからないんだよな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:48:50

    蹴りでよかったな、噛まれたら痛いし血出たらニチアサ的に映せなくなっちゃうぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:51:18

    >>1

    コレ兎状態だから可愛く見えるけど

    これが人間態の状態だとマジでヤバい絵面になるんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:53:38

    多分人間態だったらメエメエの胸ぐら掴んでスッゴイ顔して睨みそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:54:17

    >>71

    まさか悟と喧嘩した時この蹴りをしたのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:56:23

    でもメエメエ達と同行したことで自分が巡り合わせた二人の幸せな姿見れたからホント良かったよね大福
    本人はあまり実感湧いてないけど大福がやったことは本当に凄いことなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:03:53

    ギャグ演出に見えて実は大福の正体に関する伏線だったら感動するかもしれん
    でも現状でも「まぁ兄貴だし」又は「あ、兄貴ほどのウサギがやるのなら……」で納得できちゃうけど

    いややっぱりおかしいよ兄貴……

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:08:12

    >>79

    なんでただの兎しかもロップイヤーが自分よりデカいメエメエ蹴り飛ばせるんだよ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:16:39

    >>79

    今回のキックに関してはまあうさぎだし、とか大福の兄貴だしじゃ片付けられない気がする…

    やっぱただのうさぎじゃない…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:27:41

    こんな身体能力見せられたらそりゃ人間態も変身させるのも躊躇するよなぁって思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:15

    >>57

    こむぎは年齢は分からないが記憶をなくしていろはと出会ったから影響されて性格が似てる

    逆にユキと大福は性格が形成された時に出会ったから飼い主と性格は似てないよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:50:22

    椅子ごとメエメエを運ぶ大福ニキ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:51:40

    >>84

    腕力もかなりあるな・・・

    ていうかお前なんでゲームの世界じゃないのに二足歩行出来るんだ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:13:38

    今さらだけどガオガオーン初遭遇なのにやっぱり動じて無いんだよね。もはや単なる勇敢なウサギを超えたナニカだよ。
    作劇の都合にしろ大福ニキには一般アニマルの範疇を超えて何をやらせても良いと思われてるのは確かだと思う。

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:18:09

    某物理学者(のライダー)曰く兎と戦車はベストマッチなんだぞ
    戦車と並び立つ存在なんだから戦闘力あって当たり前だぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:20:08

    >>85

    確かにwww

    ギャグ描写だからなんだろうけど、普通に二足歩行してても違和感なかったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:24:54

    >>87

    アレはあくまで戦車>兎の前提だろ?!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:05

    >>87

    でも開発者は竜と並び立つべきだって…

    兄貴なら並び立ってもおかしくないのおかしいな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:58

    >>87

    大福なら紅のスピーディージャンパーになってもおかしくないんだよな

    いやなったらもう無敵かも・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:44:13

    なんかこむぎ(犬)ユキ(猫)でもしなかったことを普通にできてない…?作中で赤ちゃんツアーや動物園とか普通のうさぎの描写はあるし、こむぎ犬も立つことはしなかったしユキ猫の攻撃も猫パンチだったし……

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:59:42

    >>85

    これギャグに見せかけて、実はタヌキングダムで貰った力は残ってるって描写だったりしない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:39

    >>93

    映画と本編が繋がってたらワンチャンありそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:14

    この身体能力を意味で見せなかったのが気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:12:32

    >>95

    これギャグなのか本来の実力なのかわからんな

    でももしこの身体能力が本物なら

    映画の『ホントは俺の力でどうにかしたかった』って言葉も納得なんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:20:15

    >>1

    さっきXのショートムービー見たけどやっぱりこの阻止する大福の身体能力おかしいよ!

    パワーあるし素早いし大人の対応してるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:23

    >>84>>1も一件ギャグとして描写されてるけど

    大福本人がただの兎じゃないせいで本来の大福の実力なのでは?って疑ってしまう・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:16:07

    今回の話見て兎組を見てると仮面ライダービルドのテーマソングがずっと流れてる
    だって兎と天才のインパクトが強いんだもん!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:42

    ・初見であるはずのガルガルの卵を警戒する(他の動物はガルガルの卵から黒いオーラが出て初めて警戒する)
    ・ガルガルが現れた時自分から行こうとする
    ・ガルガルに怯える描写がなく、動じない。
    ・キュアワンダフルですら恐れたライオンのガルガルに動じない
    ・まだまゆ以外に興味がなかった頃のユキから大物、ただのうさぎじゃないと言われる
    ・頼りないと悩む悟に「あきらめるな」と背中を見せる
    ・今気になってることが、どうしたら悟の願いが叶うか
    ・ゲームの世界とはいえ何故か願いを叶える報酬をもらう前から普通に喋ってる
    ・俺の力でどうにかしてやりたかった
    ・ゲームの外の世界で変身する。悟も一生に。
    ・ロップイヤーなのに外にいて、蛇に耳を齧られる
    ・自分より体が大きい羊を思い切り蹴る、脚立を動かす

    大福ただのうさぎじゃないポイント
    というかただのうさぎと呼ぶには無理があるよポイント

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:40

    >>100

    こう並べると最早本当に兎なのか?って疑ってしまう・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:15

    >>1

    兎だから素早いのはまだわかる!

    じゃあ自分よりデカいメエメエを蹴り飛ばし更には彼が乗った脚立ごと移動させるそのパワーはなんだ!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:15

    >>85

    ガオウと因縁があって、本当は最初から出来ていたけど万が一そうだとバレたら、ガオウに狙われて悟君を巻き込む事になるから敢えて普通のウサギの振りをしているとか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:35

    トラメ、ザクロ『この兎ィィ!俺や私達よりも小さい癖に!オオカミに狩られる獲物の癖に!何故諦めない!何故倒れない!何故怖気付かない!なんだ?・・・なんなんだよ!?・・・なんなんだお前はァァ!!』
    大福『只のロップイヤーでプリキュア達の・・・マブダチだァァ!!』

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:10

    >>103

    今回の話見たらそうなのでは?って思っても仕方ないよなコレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:51

    >>105

    大福の人間体が本編に出た時、まだ幼いトラメは何者か知らないリアクションを取るけど、ガオウとザクロは「傷だらけになってどこに逃げたかと思ったがそんな所にいたのか‥‥!!」みたいな台詞とリアクションを取ってくれたら、最高に燃えるな。

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:57

    >>100

    あのなんでも出来るユキでさえ、ただの猫だったときは本当に普通の猫だったからなぁ……

    じゃれてきたこむぎを威嚇して猫パンチしたり、ニャミーになりたての頃は本能全開だったよな(もはや懐かしい)


    上にも書いてるけど、わんぷりって生態系とか動物の性質についてかなり細かく描写してるから、ニコガーデン出身のメエメエならまだしも(一応)ただの兎の大福がギャグであってもこんな動きするか? とは思ってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:15:43

    >>107

    一応兎の本能や生態も描写してるんだけどなぁ

    今回のはギャグとはいえアグレッシブ過ぎる・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:17

    こむぎやユキは「犬ってこんな感じだよね~わかる」とか「猫ってそういうとこある!」って感じの性格でわりとイメージ通りで現実に忠実的なんだけど大福に関しては「うさぎが…兄貴な性格?」って感じで全然イメージになかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:56

    ギャグ描写とはいえ一応非暴力謳ってるこの作品で飛び蹴りは許されるんか…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:17

    >>110

    見た目が兎だからなギリセーフなんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:05

    肉弾戦封印謳っといて
    「氷纏ってれば殴りに行っても拳で直接殴ってないからセーフ!」ってやった事もあるからな
    プリキュアは割とその辺の境界線については昔から曖昧というかキッチリはしてない方

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:06

    >>110

    人が羊に対しては動物虐待でアウトだけど(そもそもメエメエが本当に羊なのかは疑問だが)、兎が羊に対して行うのは縄張り争いの一種みたいな物でセーフ扱いなのかもしれん。

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:28

    >>100

    調べたところ、兎って品種や個体にもよるけど基本的に好奇心旺盛らしくって

    本能通りに動くなら初見のガルガルの卵に悟と同じく興味津々になるはずなのに、警戒して必死に飼い主を卵から遠ざけようとした辺り、ガルガルやガオウ様について知ってるのはほぼ確実なんじゃないか、今回ガオガオーン相手にノーリアクションだったのにも繋がるし


    卵のシーンは3話だけど、この時点でいま思えば分かりやすい匂わせがあったのもすごい

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:13

    個人的イメージだけど大福って「よかったな、悟」ってマブダチである悟の恋の行方を見届けたら表情変えて「さて、おれはおれでやるべきことやらねぇとな…」って悟達が知らないところで動きだしそうなイメージある

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:30:42

    >>100

    今回や映画も含めてシリーズ中の単発で終わるなら単に製作陣の遊び心とかギャグ演出で済ませるところだけど、これだけ積み重ねられるとなぁ…


    しかもわんぷりは歴代でも脚本家の連携が抜群に取れているし映画にしても珍しいほどテレビシリーズスタッフの手が入ってる


    大福ニキへの疑惑は深まる一方だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:18

    >>100

    そういえばゲームの世界だからあんまり気にしてなかったけど、大福が最初から喋れるのって不思議だよな


    こむぎ、ユキ、モフルン→元から不思議な力で喋れる

    大福→ゲームの世界に入ったらCVが中村悠一になった



    まさか……ナツキさんの趣味……!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:39

    まあ多分普通にギャグ描写なんだろうなとは思うけどそれはそれとしてこむぎやユキには動物形態でもこんなギャグさせないだろうなという安心感もある

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:28

    >>114

    自レス

    よく考えたら今回のガオガオーンを目の当たりにしてもノーリアクションなのに、ただの卵を相手にあそこまで警戒するのっておかしいよな、普通なら逆だろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:23

    >>117

    というよりタヌちゃんと喋りたかったんじゃないかと思って悲しくなる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:02

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    考察が捗ってるなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:15

    放送前~序盤 「大福は普通のうさぎです」←せやな
    大福の口調判明「大福は普通のうさぎです」←うん?せやな
    七夕回以降「大福は普通のうさぎです」←そうかな…そうかも…
    映画公開後「大福は普通のうさぎです」←本当に?本当にただのうさぎか?ただのうさぎにしては…
    37話「大福は普通のうさぎです」←いやいやいやいやいやいや!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:30

    >>1

    しかし改めて見るととんでもないジャンプ力だな

スレッドは10/14 12:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。