昨日勝ったミストレスってコントレイルのいとこやったんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:10:00

    あんまりコントレイルのいとことか見ないから日本では割とマイナーな血統だったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:11:31

    ミスティックロア…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:12:28

    >>2

    あいつもいとこなんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:14:29

    日本ではまあマイナーかね
    より正確に言えばコントレイルの母親が「何で日本にいんの?」って血統

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:15:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:17:27
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:04

    >>4

    そんなに日本と縁がなさそうな血統なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:20:22

    母方の血統が最近海外で活躍してたんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:20:53

    日本ではレア、アメリカではちらほら見る母親の血統のおかげで輸入牝馬との子と日本馬の子で血統構成の違いがすごくすごい面白いんですよコントレイル
    どの血統が走るのか今からすごく楽しみだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:21:16

    >>8

    フォルテのことかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:23:25

    勝負服みろよ
    フォークロアの子供を根こそぎ輸入してきとるんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:26:16

    5代前になんかカタカナいねえかって見たらこの馬ミスティックロアやコントレイルのご先祖(Jeano)以外は日本で産んでるのか
    これは日本産も応援したくなるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:27:28

    母父こそミスプロ系だけど
    マンノウォー血統ティズナウが入ってるんだなあの母

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:38:29

    ノースヒルズは90年代からもうストームキャットの血を導入してるからな
    当時はマエコーファームだったか
    00年代に入るとアンブライドルドを使い始めて、10年代でアンブライドルズソングに手を出すようになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:45:04

    >>10

    エッセンシャルクオリティも近親

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:51:53
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:59:26

    >>16

    ラトロワンヌ→フォークロアから繋がる牝系に米の名種牡馬をこれでもかと詰め込んだ血統

    5代血統表内だけでミスプロ→アンブライドルド→アンブライドルズソングの父系、ドクターフェイガー、インリアリティ、カロ、ティズナウ、リファール、シアトルスルー、ストームキャット、セクレタリアトと聞いたことある名前がずらり

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:50

    >>9

    アメリカの名馬の血がパズルみたいに組み合わさった血統なんだよねコン助の母系って

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:43:14

    日本とかいう重賞馬出たところの牝系を軒並み爆買いするところ
    コントレイル輩出したフォークロア牝系こぞって日本に輸入されてるわよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:12

    >>3

    たしかミスティックロアとコントレイルは年下の叔父/年上の甥って血縁関係だったっけかな

    なんか仗助と承太郎みたいな感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:01:39

    ラトロワンヌたまんね〜^

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています