最強のポケモン=カクレオン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:12:03

    神であろうが始まりのポケモンであろうがカクレオンには勝てないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:13:09

    あわわお前は一定のレベルになるまで体力以外の全能力値が1のクソ雑魚…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:13:27

    不思議のダンジョンの話ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:13:48

    大変だあ どろぼうだあっ
    みんな捕まえてくれーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:14:53

    ジャコブはダンジョン内で買わせる気がない値段に腹を立て店主を殺​害し、商品を奪って逃走する。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:16:22

    小学生ワシ「へっ雑魚ポケモンの攻撃など掠りもせんわ……はうっ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:16:34

    >>5

    倍速カクレオンとタイイチしてぶっ殺せるこの強き者は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:18:14

    >>7

    おそらく壁に篭ってチクチク殴るゴーストタイプだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:47

    せいなるタネ「消えるっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:20:56

    サイレンが鳴ったあ~~~っ
    泥棒討伐開始だーーー GOーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:21:49

    引き寄せ玉・・・神
    これで思い知らせてやるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:22:36

    ダルッ
    仲間にすんのダルいーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:23:39

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:23:54

    よしっ壁の中に逃げ込んでやったぜ
    これで俺の勝ちだ
    あとは階段登って逃走成功だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:24:14

    >>9

    あっ一発でモンスターハウス引いたっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:31:15

    >>13

    1匹だけならまだしも増えるんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:34:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:37:25

    せいなるタネ…神 売り物かたっぱしから拾って一息で階段部屋までワープできるんや
    あなぬけのタマ…糞 泥棒中という肝心な時に限って使用不能になるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:38:31

    カクレオン…すげぇ
    救助隊の逃避行でこいつが追って来てたら詰んでたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:54:08

    >>14

    お…おい あれを見ろ

    死神カクレオンが待機してやがる

    泥棒が階段を登ろうとしたらすぐに"心臓"を抜き取るために

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:54:21

    >>9

    >>18

    分かりました

    配置場所は我々で決めます

    "1人は階段前待機"にします

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:56:30

    ある程度強くなったら逆に盗むだけでめちゃくちゃ出てくるからそんなに苦労しなかった
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:28:09

    >>20>>21

    あれっクズお前知らなかったのか カクレオンが敵として出現するのは支払い拒否or清算の場面すっ飛ばしてからなんだぜ

    つまりせいなるタネ食う前からあらかじめ待機されてるのは改造でもしない限りありえないんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:32:15

    >>11

    (店長のコメント)

    ムフフそれが通じるのは探検隊までそれ以降は店の商品を対象外にしてるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています