(先週まで)猫屋敷はいい空気吸ってんなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:18:08

    (今週)マジで吸うのか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:10

    推しカプが公式になったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:26

    浄化されるは空気吸うはなんなんだこの人w

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:53

    まゆ、楽しそうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:20:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:20:57

    (こいつ無敵か…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:21:03

    笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:21:29

    オタクの妄想をことごとく超えてくるこの女はなんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:21:39

    猫喫ってる奴は違うぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:21:40

    ユキ吸い常習だったからまあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:22:18

    二次創作でもそうそうやらないラインを軽々超えてくる女

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:24:06

    序盤は猫をキメ
    中盤は仲間の片想いをキメ
    先々週と先週は特別なワンダフルをキメ
    今週はデートをキメる

    濃度がどんどん上がっていくな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:24:25

    今度は光を浴びた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:24:48

    先週今週とまゆちゃんずっと楽しそうでなにより

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:26:38

    >>13

    公式「推しの光とはこう!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:28:13

    スレ画のシーンはいろはちゃんと悟くんの間に陣取って悟くんに服を褒めるように圧を掛け、作り出した初々しい空気を吸ってるんでかなりやってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:28:32

    >>8

    公式「そんなふざけた妄想が通用するかっ!気ぶり屋敷とは、こうやるんだー!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:28:42

    (こいつ無敵か…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:29:23

    存在が二次創作なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:33:52

    こんなんでも「デートは2人きりじゃないと」派でこむぎ、メエメエ、ガオガオーンと色んなもの食い止めてたのは偉いと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:36:37

    >>13

    放つ光 まゆに墜ちる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:38:40

    >>17

    やはり最強は公式か

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:45:22

    cv上田麗奈の説得力がどんどん増していく女

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:51:07

    偶然さといろを見かけたらときも見に行こうとせずにこむぎちゃんから隠すことに専念する偉さを持つ
    それはそれとしてちょっといい空気吸いすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:51:58

    ハチワレとちいかわのちいかわ構文みたいな台詞使ってたの笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:58:28

    >>25

    『ちいかわ』ネタなら幼女にも伝わるんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:03:25

    >>26

    まあちいかわ構文と上では言ったものの、ネタとして意識しなくても普通に使われるようなセリフではあるし

    とくにハチワレの「…ってこと!?」なんかは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:08:05

    予告の空中で顔洗ってるシーンがまだ大人しいリアクションとは思わなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:17:23

    こんなんだけどさといろの邪魔にはなってないし、むしろアシストしてたのが絶妙
    付き合う前の悟くんへのウザ絡みは一旦置いておくとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:22:06

    いやでもコイツこれまでの前科からすると今はデートは2人きりで❤️が先行してるだけで悟くん一人になったらまたウザ絡みしだすのでは……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:30:51

    >>5

    真っ白に消し飛ぶ前の猫屋敷まゆ、よく見たら泣いててダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:32:41

    あーもういいリアクションだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:51:04

    こいつプリキュアに限らずアニメ全体でもいい空気吸いすぎだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:52:39

    おもしれー女

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:53:19

    「推しの光でまゆから羽ばたく」
    が本当に文字通りの意味になるとは思わんて

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:55:44

    初期のコミュ症っぷりが嘘のように今幸せそうで何より

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:57:34

    悟といろはのデート回なのに、どちらかというとまゆとメエメエの方が目立ってんの面白い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:19

    友達付き合いでトラウマあった中友達になってくれた二人には幸せになってほしいって思ってる子だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:39

    真面目モードで不覚にも泣きそうになった
    自分のことを理解してくれて、よくしてくれた二人だからこそ二人の幸せを守りたいって気持ちが演技から伝わってきて
    演技に説得力があるから、それを聞いたメエメエが感化されるのも納得できる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:08:05

    まゆちゃんって好きな人が幸せでいてくれるだけで明るく元気に生きれる子のなのかな
    応援大好き気質かもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:27

    まゆが二人の間で空気吸い出したときに真っ先にあにまんが思い浮かんでしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:18

    見直してきた
    聞き直してきた
    二人の間にいる時思いっきり「んんんん んぅすーん」って空気吸ってて笑った
    吸気音した

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:16:48

    >>30

    「それくらいの功績はある」んだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:28:48

    プリキュアが浄化されてるのほんまお前…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:14

    >>42

    わざわざ字幕に「スー……」って書かれとるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:11

    良い空気吸うってのがネットミームじゃなくてガチでやる公式屋敷

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:54:06

    >>30

    秘密にしてと言われたのを守ってて悟くん側にしか絡めなかったから、2人きりになるタイミングとかにもよるけど基本はいろはに「どうだったどうだった!?」って聞くんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:56:21

    空気吸ってる音(空気吸ってる音)もだし、〜〜〜アバンチュール!!のとこのセリフも興奮した息づかいがヤバい感じ出てた、幸せそうで何より

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:09

    「いい空気吸ってる」って言い回しで本当に空気吸ってる輩初めて見た

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:52:02

    ユキとのいざこざとか知覧ちゃんとのすれ違いとか
    大変なことが色々あった子だから今ものすごく楽しそうなのが嬉しい
    言動が全体的に面白すぎるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:56

    今ならフヒッとかデュフフとかキモチワルイ声出しても許されそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:02:14

    上田麗奈でプリキュアとか大丈夫かと最初は思った

    上田麗奈にしかできないキャラだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:08:25

    >>36

    いろこむさとゆき以外と絡んでるのほぼ無いから距離感がおかしいと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:38:28

    まゆは身内/それ以外で全く態度が変わるからな…
    そしてこれはまゆ好感度がカンストしてるまゆ身内同士のカプだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:19

    そういえば今後は
    いろはちゃん、こむぎちゃん、ゆきちゃん、猫屋敷さん
    になるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:46:29

    禁断症状とか起きなきゃ良いが・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:11

    デート云々とかアバンチュールとかの恋の気ぶり発現はcv上田麗奈じゃなきゃあんなに面白くはならなかっただろうって思う。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:49:41

    >>13

    ニフラムされててワロタ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:14

    >>20

    ヒーロー物やバトル物でよくある、夢や大事な用事のために出掛けてる主人公に敵の襲来を伝えず

    自分達だけで戦うカッコいいやつや!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:47:09

    でも今回の猫屋敷本当に最高にカッコよかったんですよ
    最高に限界モードにも入ってたけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:39

    >>60

    いろはにも悟にも感謝しているから二人のデートを守ろうとする姿が美しくもかっこよかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:42:37

    >>58

    ニフラムは味方に通じないし、バフでもないはずなんだが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:51

    一応上田さん超売れっ子だけあって順当な正統派も割とあるにはあるんだ
    でもまゆとかみゃー姉みたいな癖のあるタイプの演技があまりにも上手すぎるんだ

スレッドは10/14 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。