ショウマとハンティの絡み

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:19:45

    めっちゃ面白くて笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:21:55

    お互いめっちゃ分かりやすい誤解の仕方

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:22:10

    チョコドン「ゴシュジン、タスケテ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:23:16

    お互いライダーであることがバレるとマズイから口数減るの面白過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:24:26

    ライダーへの変身経緯がお互いクッソシリアスなだけあって邂逅と命名をコメディで中和してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:29:36

    予告はドライでハードボイルドかと思ってたらアンジャッシュのコントだったでござる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:29:54

    心の声全部カットして繋げたらすげえクールな会話になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:46:04

    ここまで1号2号の絡みで面白いって思ったの久々だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:46:51

    内心大慌てだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:51:40

    >>4

    >>7

    互いに「ヒロイックなヤツだな……」と思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:53:04

    探り探りしてる時の声色が両者やたらキリッとしてて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:00:39

    アンジャッシュの人が出てたのゼロワンだぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:02:43

    後々一波乱ありそうな誤解の仕方を…
    どうか753パターンであってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:04:14

    アバンのトークだと現状はグラニュートって存在全般許さねえって意識ではあるようだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:11:19

    ショウマの方はさすがにゴチゾウについて聞いてよ!チョコドン君が泣いてるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:43

    お互い後ろめたいから口数減るの笑うし
    お互い「こんな科学者他にもいるんか…」みたいなのになってんのも笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:32

    一悶着はありそうだけど分かり合えそうな感じではありそうとも思えた
    それはそれとしてお互いがフッ…(ヤベェーーー!!!)ってなってるのは滅茶苦茶面白かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:18

    お互いがお互いのことをどう思ってるのか文字で表現してくれるの、わかりやすくて良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:59

    >>15

    言及してたじゃん

    ヴァレンを自分と同じ改造グラニュートでお菓子食べると眷属が出るって勘違いしたから自分のじゃなくヴァレンの中のグラニュートが出したもんだと思い込んじゃったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:08:55

    >>19

    誘拐現場を見たゴチゾウがいればワンチャンあったかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:35:25

    ゴチゾウ無くなったらどうすんだろうハンティ「俺は改造が不充分でアンタみたいに幾つも出せないから分けてくんねえ?」て誤魔化した上で頼んで分けて貰うのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:36

    誘拐現場は見てなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:55

    チョコドンくんはただ今絶賛拷問中なの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:04

    バカ同士の頭脳戦とか言われててダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:36

    >>23

    ヴァレンバスターの中から仲間が拷問されるのを間近に見せられるチョコダン君の気持ちも考えてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:42:21

    ショウマ(ストマック社の関係者だと知られたらマズイな…)
    絆斗(勝手にこいつのアイテム使ってるってバレたらヤバいな…)
    「お互い詮索は無しで行こうぜ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:06:15

    今後認識の齟齬のせいでこじれる事があっても
    このアホみたいな場面が出て来るのが酷い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:10:30

    >>22

    ギリ走り去る所しか見てなかったな 他のゴチゾウが目撃して知らせたのかと思ってたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:25:34

    >>10

    お互いにカッコよくしてるの、逆に可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:33:09

    ショウマが兄姉のエージェントが見た目ほぼ共通してるの知ってるから
    ヴァレンが自分と同じ形の眷属持ってるって思うのは自然なのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:36:37

    割とどんよりとした雰囲気もあったからアンジャッシュコントは良かったわ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:40:11

    二人が抱えてる情報の差が如実に出てるよなぁ、ハンティーはグラニュートが人を攫ってるのは知ってるけど何に使ってるかは知ってたっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:05:08

    前々回くらいでマッドサイエンティストが正体は知らんが目的は分かってるとか言ってなかったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています