あの頃が懐かしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:26:18

    ウマ娘界隈では様々なコラ画像が作成される中、体操服のやつ(短パン→ブルマ化)が特に天才すぎてめっちゃ衝撃を受けてた
    何かの拍子でまた流行ってくれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:27:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:49:07

    謎の背徳感があるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:25:53

    こんなのはいくらあってもいいものだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:31:54

    スレ主、お前もコラ職人にならないか?
    火のない所に煙は立たないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:37

    >>5

    確かに自分で作ることができたら最高っすね!

    もしかしてあなたはコラ職人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:05

    ダイヤちゃんのブルマエッッッッッすぎる
    うまだっちうまぴょいしちゃうw

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:32:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:08

    辿った運命は修道服やヴィクトリアンメイドと大差ないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:09:41

    まだブルマ化コラが作られてない娘って誰がいるっけな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:15

    >>10

    最近実装された娘はなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:34:56

    ブルセラ好きなおっさんワラワラで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:39:38

    実際なんで女子だけブルマになってたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:52:55

    ブルマもスカートも合理的には全く必要がない
    が、全国民に匿名アンケートとって見たいか見たくないかでいったら確実に
    「見たい」が勝つ確信がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:53:45

    >>2

    現実でブルマが廃れたのは残念でもないし当然

    フィクションの中で楽しむ分にはなんの問題もない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:57:55

    >>2

    結局こういうのが増えてブルセラまでする奴も現れて挙げ句の果てに盗難被害にまで繋がったわけだからな

    そら規制も入るよなと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:30:33

    現実はダメでも二次創作やフィクションでブルマは生き続ける、もちろんウマ娘でもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:44:29

    >>12

    ブルマ好き20代ワイ、おっさんだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:28

    このタイプのブルマは中体連と学生服メーカーの癒着で普及した説もあるという闇

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:23:57

    ブルマはやっぱり闇の叡智な衣装やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:02

    >>2

    現実の話なんて誰もしてないのに、いきなり社会批判に持ち込もうとする狂人がいるスレがここですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:57

    まぁブルマが娑婆からなくなっても体操着やジャージのショートパンツでも性の対象として問題無いからね
    若い学生からしたら女の子が着てれば何でもいいのよ

    そんで何着ても無駄なら怪我しにくいほうがいいよねって

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:36:56

    >>1

    えちち

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:38

    >>1

    好調以上のダイヤちゃんだったらくるっとターンしてくれるからブルマでぴっちりしたお尻が見られそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:41

    旧スク水も亡くなって久しい
    哀しいよ俺は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:16

    公式画像はなんぼでもコラしてええですからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:40

    >>21

    最近海外絡みで現実と創作の区別が付かない話を聞く様になったし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:18:06

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:59:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:36

    >>28

    いい感じのコラっすね

    あとはそれなりに面倒くさいけど>>1のようなウマ娘のブルマ特有の影?の付け方が再現できると完璧なコラになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:22

    コラって何かと思ったらコラージュの略なのね

スレッドは10/14 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。