奴隷にはご褒美を与えなければならないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:31:10

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:33:11

    >>1

    左にいるノリノリの女の目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:33:38

    もう逆にここまでされたら天花さんと付き合わない方が失礼なんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:33:41

    >>2

    自然な流れ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:33:41

    私なんてご褒美を踏み倒して逆に奴隷を更に調教する地球の答えを見せてやるよ
    奴隷用の首輪もしっかり用意したしなヌーッ

    あッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:34:13

    >>2

    おそらく自分の肉体に自信があって見せびらかしたいだけだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:35:12

    >>5

    ぶ…無様

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:38:11

    彼女らを追い越し最後はゴボウ抜きする女としてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:40:01

    >>3

    他はともかく主人公は何で天花さんも受け入れているのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:41:40

    >>9

    コイツに関しては奴隷貸出しされてないから自分から混ざりに来てるだけなんだよね

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:42:08

    メスブタに屈したくないと思う反面激えろお姉様に首輪を付けられて愚弄されてあらゆる管理を受けたいと思う衝動に駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:43:30

    >>10

    気に障ったら謝ります

    でも…妻が夫の傍にいることは何もおかしくないですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:55:24

    >>8

    …策を弄してる時点で敗北者ですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:02:10

    >>12

    妻だと舐めてんじゃねぇぞ!

    夫婦ってのはなぁ色々都合はあれどお互いの事をある程度理解して合意した上で成り立つんだ!

    自分の恋心ではしゃいでるだけで妻になれるわけけねぇだろうが!(ゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:03:29

    >>14

    しかし…この作品の世界観だと男側に拒否権とか無さそうなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:09:33

    男女逆で考えると炊事掃除洗濯を担当してる女子高生の奴隷が男どもに混じって戦場に来て頑張ってるってネタじゃなかったんですか
    しかも意外と性処理もしてくれる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:10:39

    でもここまでされて抜けないの辛そうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:20:12

    >>16

    しかし…全員TSだと天下さんが激しくキモくなるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:20:41

    もうヤッたらええやん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:22:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:25:34

    >>8

    ぶ…無様

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:27:30

    >>14         ・・

    安心してくださいお義姉さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:30:44

    (パブロフの)犬…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:40:57

    >>1

    これがジャンプ+なんてあり?少年誌の自覚が足りんのとちゃう?と思ったけどジャンプなんて元々ToLOVEる載せてたヤンケシバクヤンケと自己解決した それがボクです


    はーっげきえろげきえろやらせろやらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:14

    >>2

    待てよ右も割とノリノリなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:07:08

    🍯が舐めたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:46

    >>4

    自然ではないだろうがよえーっ

    (京香さん書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:12:44

    >>21

    完全にレースから脱落したという感覚ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています