メエメエも無自覚に悟くんに恋してた説

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:35:59

    今回の妄想からして親友の域超えてる気がする
    そして無自覚に失恋したんじゃないのかと思う
    みんなはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:37:00

    BLじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:39:01

    猫屋敷の妄想とまったく同じ妄想してて大草原
    多様性の時代だから何もおかしくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:40:06

    だってよお…プリキュアは自分の話聞かないし「ダメエ~」って言ってることやるし
    ニコ様は人間世界の方で暮らしてるし
    キラリンアニマルはあんなんだぞ?

    サトル君は長電話にも付き合ってくれるしいつも優しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:40:58

    ぶっちゃけ近くに悟くんいたら同性でも悟キュン…になるの仕方ないと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:40:58

    妄想カットが一つ多いしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:41:07

    猫屋敷はカプ厨
    メェメェは夢男子

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:42:31

    >>6

    いろはもサクランボグミを半分こしろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:43:51

    悟くんの顔が元々良すぎるから美化したことに気づかなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:44:26

    仮にそうでも野暮な事は言わないぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:44:28

    >>8

    もうやってる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:45:40

    恋というよりなんか自分に唯一優しくしてくれた人への執着みたいなお労しさの方を
    個人的には強く感じた
    恋の方がまだ可愛らしくて良いんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:47

    他のみんながもっとメェメェに優しくしていれば…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:50:01

    アイドルセンターが悟くんなの吹いた
    ちゃんとメェメェにもフォロー入ってて良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:51:14

    >>11

    そうか!やってない理想だからやった事は出てこないのか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:00:40

    >>12

    ニコ様からも圧が凄いしのう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:02:16

    >>15

    猫屋敷そういえばグミ半分この現場に居たな

    妄想を超えてくる悟いろ強え

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:06:25

    恋っていうより依存な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:06:54

    cv寺島拓篤の草食系眼鏡男子×cv立花慎之介の執事のカプ……?

    ふーん、続けて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:28:40

    真面目な話、男の子がお兄さんに推し愛的な感情を持つのは何もおかしくないよっていうさりげないメッセージを感じた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:40:15

    「でも幸せならOKです」を幼少期から植え付けていく

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:43:13

    メェメェの想いをギャグにしつつクライマックスでしっかり活躍させてカタルシス感じさせてくれるの好きだよ
    やっぱりメェメェ有能だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:45:43

    まあ悟くん以外まともに話を聞いてくれないという環境がメエメエをここまでのモンスターにしてしまった側面はあるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:47:23

    >>13

    こむぎいろはの初手コミュニケーションが悪かったと言われればそう…

    あの時話をちゃんと聞いていればここまで悟くんに執着することもなかったはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:48:50

    会社に悟くんみたいな上司か部下、同僚が居たら俺だって依存する

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:52:17

    邪魔しようとする度に大福(メエメエより小さいウサギ)に制裁されニコ様にも突っ込まれ
    最後はちゃんと親友として応援して悟からも仲良し認定されてて
    めちゃくちゃヘイト管理しっかりしてるなこのアニメ…ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:55:38

    公式…お前そこまでちゃんと考えて猫屋敷まゆにリアクションさせてるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:57:32

    公式屋敷が強い理由はちゃんと気遣いができてるところなんだよな
    猛スピードで突っ走ってるけどコーナーリングがマジ上手い、これぞプロの技

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:02

    飼い主とペットとして見ると遊んで欲しいと嫉妬するのはまぁ当然だよなとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:36

    >>29

    こむぎが担ってもおかしくなかったヘイトを代わりに担っているということか

    さすがヘイトタンクひつじ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:28:08

    こむぎの嫉妬とまゆの限界カプ厨がいきすぎないかという視聴者の心配を
    すべて受け止めてうまくヘイトタンクしつつ
    悟×メエメエというBLギャグを差し込み最終的には自身も成長をみせる
    ほんとにいい仕事してる羊だよ、メエメエは

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:32:12

    恋してたっていうか、今更話題にすることか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:45

    いいよね、しばらく時間を置いてから「あれはきっと恋だったんだ…」って気付いて1人静かに失恋を受け入れる切ない展開

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:32

    俺も仲良くしてる人が出来るとこんな感じに一人で浮かれて一人で駄目にしちゃうから分かる……ってなっちゃった
    周りに止めてくれる人がいて自分でも立ち止まりつつちゃんと改めて仲良くしてほしいって言えて受け入れてもらえて良かったね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:31

    >>6

    お花畑の妄想でメエメエはクローバー食べてるの動物らしくて細かくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています