オグリキャップが絶対に食べないもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:43:37

    スレ主の童貞

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:45:04

    キタハラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:45:58

    椅子と机と飛行機

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:51:40

    美味しいイギリス料理

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:52:27

    タマモクロス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:53:43

    納豆の容器

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:56:21

    こたつ あれはあたるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:07:32

    >>6

    ラーメンの容器も吐き出すからな

    でもこれなら容器ごとイケるんじゃないか

    www.tengunatto.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:07:37

    >>4

    「カレーライス」はイギリス料理なんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:37:45

    グルメ雑誌

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:51:27

    >>4

    フィッシュ&チップスとかスコーンと紅茶とか普通に食べるだろ

    スターゲイジーパイとかに毒されすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:53:32

    >>11

    スターゲイジーパイは日本でいうところのおせちや鏡餅みたいなもん定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:53:53

    カース・マルツゥ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:24

    >>11

    せめてウナギのゼリー寄せにしろよ

    スターゲイジーパイは見た目に反して意外と旨い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:08:59

    (盛大に滑ったスレ主には触れてあげないのが情けか…)
    一応「食べ物」であればどんなゲテモノでも「不思議な味がするが…これはこれで」と言いながら食べる気はする
    逆に食べ物じゃないのは「いや、これは食べ物ではないだろう?」とマジレスする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:40

    俺の作った失敗料理

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:28:43

    捌く前のフグ
    ライトオなら待つ時間が勿体ないからってそのまま行っちゃうかもしれないけどオグリなら大丈夫だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:39:27

    バラムツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:27

    >>8

    ワラは…

    ウマ娘だと食べれなさそうだけど、馬なら食べちゃえそうだな

    うまいこと言いやがって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:00

    >>4

    イギリスのマックは美味しいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:51

    >>20

    スコーンパクパクですわ!お紅茶ゴクゴクですわ!フィッシュ&チップスもサクサクですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:19:25

    >>21

    お茶とお茶菓子、あとサンドイッチは美味いらしいね…

    3食全部モーニングだったらいいのに…という名言が飛び出すほど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:20:48

    というかサンドイッチとかローストビーフとかがイギリス料理なんだよ。イギリス料理のうち海外に出なかった(美味しくなかった)ものが今「イギリス料理」と呼ばれている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:49

    >>22

    シェパーズパイ(マッシュポテトの中に羊肉のミンチで作ったビーフシチューッぽいミートソースを入れたパイ)と言う傑作を忘れるな


    …中身のミートソースがクソマズい地雷も時々混ざってるというのは秘密だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:55:51

    >>20

    グローバルスタンダード化されたマクドナルドは湖水地方でも北部でもスットコランドでも香港でもちゃんと食べれる味がするご飯がでてくるので素敵ですぅ…

    夜着の飛行機で到着したときでもマクドナルドはやっててくれますからとりあえずコーラとハンバーガーで正気を取り戻せますぅ


    イギリスのメシマズの方は~その~…調理方法が鍋で煮込むだけで、調理中に味をつけないんですぅ。自分で味付けてくださいねって机においてある調味料が少なくて「塩・ケチャップ・ビネガー・こしょう」ぐらいしかないので付けれる味の選択肢も少ないんですぅ…まじで気が滅入りますぅ…乗継地の香港とかフィンランドで毎度毎度「味覚を再発見」させてくれる素敵な国ですぅ…直行便で帰ったときは空港のラーメン屋で担々麺に感動しちゃいましたぁ、ごめんなさい


    イギリスでもバーの高いご飯はちゃんと味ついてましたけど、安宿の朝ご飯とか観光地の売店のご飯は本当に素材の味、つまり無味だったりしますぅ…

    紅茶はアホみたいにこだわって美味しいのに、なんでご飯はアレが出てくるのかほんとわからんですぅ…あとギネスビールはヨーロッパ仕様の濃いやつが飲めるので幸せなのでおすすめですぅ…年確がしっかりしてるのでパスポートを持って酒場に行くと楽しいので今度飲みに行きましょう~

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:31:59

    ドトウのレビューは参考になるな……
    フィッシュ&チップスもなんか日本で食ったほうが美味しかったから現地の飯にこだわる必要はないと思います(二敗)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:38:04

    ×イギリス料理がまずい
    ◯イギリスの料理がまずい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:40:26

    飲み物

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:25:59

    >>27

    どっちも同じでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:27:44

    >>29

    イギリス料理:ジャンル

    イギリスの料理:現地調理


    て感じじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:08

    >>4

    「美味しい」イギリス料理なんて存在しないもんね

    上手いこと言うな~🍀

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:45:15

    カレンチャンのカワイイ料理

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:26

    そんな飯マズなイギリス人が嫌うパリオリンピックの食事をどうぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:10

    >>31

    悪いが料理という面ではアイルランドも…その…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:33

    >>26

    でもぉ…北部の屋台で食べたフィッシュ&チップスはマジでデカくておいしかったですぅ…


    トレーナーさんの靴の底ぐらいのサイズのフィッシュが€8とかでやばかったですぅ…アチアチのフィッシュさんに酢をかけたら酢酸蒸気が出て化学兵器による攻撃を受けた時みたいになりましたけど、ほんとデカくてよかったのでおすすめですぅ…カゴメのケチャップの個包装のやつとぽん酢持っていくのをお勧めしますぅ…出す気のないビネガーの瓶を無限に降らなくて良いので…ああーまた瓶がオペラオーさんの顔面に

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:57:06

    タマのために取っておいた一口のお裾分け

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:11:58

    米軍の軍隊食

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:16:07

    ガチでマズい(ギリ)食べ物が出てきて鬱

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:20:01

    >>34

    北ヨーロッパでは産業革命によって出稼ぎ労働者による単親家庭ってのが増えた結果、家庭料理が断絶して消えたんだっけな…


    オグリ~みんなでたこ焼きするからファインとドトウも呼んできてや!

スレッドは10/14 22:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。