転生ヤムチャって転生一周目にしては凄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:44:44

    俺だったらヤムチャと同じ状況でも内容忘れてそうだしあそこまで上手く立ち回れんわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:46:33

    ラスボスのチャオズは何周もしてたんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:46:33

    ヤムチャの出番=ひどい目に会う時だから割と記憶には残りやすい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:47:21

    もし仮に転生ヤムチャが身勝手の極意にしてくれ!とかスーパーサイヤ人ゴッドにパワーアップしてくれ!とかドラゴンボールに頼んでたらセルゲームもブウ編も余裕で戦えるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:47:31

    ボロボロになるまで戦ったり辛い修行ってのがまずもう無理だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:23

    >>4

    その願いは私の力を超えている…他の願いを言え…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:23

    >>4

    ドラゴンボール読んだ事ある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:50

    スレ画は多分ドッカンでヤムチャ使ってたからヤムチャにされたんだろうけどチャオズに選ばれた奴は何したんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:49:16

    ヤムチャって別にサイヤ人編もほっぽり出して良いんじゃないか?
    何か影響あるっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:49:52

    >>9

    ワンチャンクリリンが自爆で死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:50:16

    >>1

    破壊神兄弟の暇つぶしゲームの世界だったが上手く作用したよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:50:35

    >>8

    ヒーローズでチャオズ1キルデッキ使いまくってたとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:52:38

    こんだけ頑張ってもブルマをベジータとくっつけないと地球滅ぶのひどいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:54:11

    違うパラレルワールドが生み出されるって問題じゃないんだもんね
    なにより転生ヤムチャ自身がベジブルが成立するのを望んでたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:56:01

    >>4

    スーパードラゴンボールなら出来るが普通のなら無理

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:56:21

    ぶっちゃけあのヤムチャならマロンみたいな美人とすぐ付き合えると思う
    可愛い女の子助けてたしブルマにこだわらなきゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:58:21

    ヤムチャ格好良いしモテるだろうからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:02:18

    チャオズは先に死ぬから死にたくないと自爆拒否

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:11:10

    ベジータ来る前に100倍重力付きの宇宙船で鍛えてナメック星で行って洗剤開放してたらチャオズも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:14:00

    アニオリだと、ナメック星時点で特戦隊級、ブウ編時点でセル級の実力があるから
    強化前倒しに出来れば普通に活躍出来るんだよね
    一足遅い男

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:13:37

    私だったら転生してヤムチャになったら
    ボラが死なないように微調整して神龍に頼んで元の世界に帰してってお願いしちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:24

    >>13

    トランクス生まれなくなっちゃうからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:24:36

    亀仙流の修行を前倒ししたりカリン塔の修行や超神水も飲んで、最長老様の潜在解放を受けた上に戦闘力42000のネイルに稽古を付けてもらっても地球に来た時点のベジータに届かない
    地球人のレベルキャップ厳し過ぎんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:26:08

    >>13

    なんなら転生ヤムチャ本編でピッコロが悟飯を庇って死ぬのをカットしたのも

    神様がピッコロを認めるフラグが丸々消えちゃってるから地味に怖くはあるのよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:37

    転ヤムは変えたくねえんだよオタクだから
    けど死にたくもないから可能な限り影響ない範囲でしぶとい程度の立ち位置を求めてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:37:47

    >>12

    なんだっけ必殺技使えるようにするリンクをヒットに繋いでエナジー増やしてロックオンで相手の被ダメ倍にしてゴハンクスのロックオンでデバフかけて鶴仙人のリンク繋いだ餃子でそいつ狙えば24倍どどん波になるんだっけ?3DSで使ってた記憶。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:40:55

    ナメック星行きはどうしたんだろう
    ヤムチャが「修行で世話になった人たちに挨拶に行くんだか一緒に行かないか」みたく一行を誘う→フリーザ軍からナメック星防衛の戦闘に、とか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:45:46

    >>23

    身体能力が高い種族でもなければ親が立派な武道家という訳でもない

    成長期にひたすら鍛え上げたという話も無いポッと出の天才児程度ならそんなもんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:24

    >>23

    宇宙的に見たら、地球人は技術文化レベルが凄まじい星っていう扱いなんじゃないか

    まぁゲロとブルマが異常なだけなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:03

    >>21

    転生ってことは元の世界では死んでとっくに葬式からの遺骨されてるって思うのが普通だし

    戻っても戻る体がないからその場でまた死ぬだけだ

スレッドは10/14 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。