なあお前

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:46:31

    そんな一人ずつちまちまやって楽しいのか?
    それじゃ闇菓子足りなくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:46:49

    >>1

    まずお前は質を上げろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:47:10

    おまえは方法はダメだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:47:23

    バイト先量より質って言ってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:47:25

    楽しんで仕事するのは結構なことだが、まず成 果 を 出 せ駄犬

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:28

    毎週再評価される一話怪人の鑑

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:32

    アホ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:50:02

    >>6

    再評価でどんどん評価下がっていく奴初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:50:25

    一応人体改造するコストかけてまでか雇ったバイトがコレとか泣けるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:16

    他の奴らは幸せメーターが上がりきったタイミングを見てるが
    こいつは多分タンクに蓄積されるものか何かだと勘違いしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:51

    >>6

    再評価されてもワーストから微動だにしないの本当草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:14:22

    ここまで愛された1話怪人はベローサ以来だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:16:21

    一番近付けたのは先週のキノコだったんだけどやっぱりハウンドには及ばないなって評価になったからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:17:25

    >>13

    でもキノコ君は器用だったし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:19:28

    こんな「序盤のアイツやばかったな」って散々擦られるのに評価が下がる一方なのなかなか無いよおまえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:19:37

    「アイツって初期敵としては凄い奴だったんだな…」は見るけど
    「アイツって初期敵らしいアレな奴だったんだな…」は珍しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:21:08

    お前多分プリキュアの世界にいた方が活躍出来るよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:42:57

    お前は闇菓子1つしか貰えないじゃん
    多分ディーンは納品時にもっと貰ってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:44:16

    最新話が放送されるたびにこいつの反省会するのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:45:06

    >>19

    それも倒されてる敵のね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:46:09

    ハウンド「これっぽっち!?もっと…!」エージェント(うざっ、もう帰ろ)
    オタケ「そんなぁ、これっぽっち?」エージェント「もっと欲しければ質をあげろ(期待)」
    この差よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:49:46

    >>13

    キノコくんは色々試行錯誤してるからな

    こいつは試行錯誤をゴミ箱に投げ捨てている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:50:34

    >>13

    キノコの奴はバイト先で別の部署から頼まれた雑用の描写が先だっただけでバイトはちゃんと考えて取り組んでたからな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:10

    でも今のところフォルムチェンジしたのこいつだけじゃない?
    だから戦闘員としては優秀だったんじゃないかな
    人間入荷の成果? ノーコメントで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:29:21

    やり方もそうだか他のバイトは服装にも気を遣ってたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:32:13

    >>24

    つまりこいつの適性は品物調達ではなく純粋な戦闘要員?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:09

    オタケはヌメヌメしてわかりにくいがヒトプレス3枚渡して闇菓子1個
    ハウンドはヒトプレス4枚渡して闇菓子1個
    同じ闇菓子1個勢でもハウンドのほうが低品質なのだと推測される

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:37:31

    >>24

    恐らく今話を見るに色々と機能付け足してる改造した次男が凄いだけでは?まあ明言ないから保留にしとくか…

スレッドは10/14 01:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。