海軍の未来として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:47:31

    ガープ中将からお墨付きを頂いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:11

    極道…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:48:25

    したぎやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:49:15

    待てよ、かなり良心的な海兵ではあるんだぜ 覇気も使えるしなっ 

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:49:33

    あわわお前は幼馴染に似てるけどだからなんだってやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:51:05

    弱すぎて死に方も選べない海兵やん
    元気しとん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:52:19

    こいつやケムリは今どのくらい強いんスかね?飛び六胞くらいはありそうなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:53:01

    確かに成長はしたけど…精神が未だに未熟なのは大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:53:34

    最近もうワンピ追ってないけど出番貰えてるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:54:10

    二年後のインフレについてこられてもルッチ以上に違和感があるし今のスモやんと仲良く脇役やってるのは丁度いいと思ってんだ
    スモやんはちゃんとインフレについてこい…?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:54:29

    >>8

    武装色使える大佐の中~上位だから頂上決戦の上位モブレベルと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:54:50

    モクモクしちょるだけの雑魚より格下、と天井が決まってる…クソ
    どうあがいても雑魚なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:55:19

    もしかしてジャンゴの催眠術受けた方が強くなれるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:56:10

    間違いなく順当に強くはなっているよね
    順当すぎてぶっ飛んだ強化されていく麦わら一味に微塵も追いつけないのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:03:44

    >>15

    しゃあけどルッチーボーがニカにボコられても耐えとるのに比べたら納得できるパワーバランスやわっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:04:47

    モクモクしちょるだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:06:11

    >>16

    待てよルッチは元々ルフィと互角、というか割と優勢に勝負を運んでた強きものだったんだぜ

    能力が覚醒してるっていう点でも強化幅は割と順当なはずなんだ

    カイドウと渡り合えるレベルまで駆け上がれるニカ覚醒の強化幅が異常すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:57

    ク…クスリの時間ってま…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:10:05

    お前はエロフィギュアはある…それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:24:36

    流石に初期ゾロよりは強いってことでいいんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:50

    >>6

    何かあった場合悲劇の種になりそうだからただ似てただけでいてほしいんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:31:31

    >>21

    流石に初期ゾロを過大評価しすぎっすね

    ソルも使えて覇気も覚えてんだから勝負にならんと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:35:40

    コビーと比べ物にならないほど弱きもの…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:53:20

    >>24

    それはヤマカジ含めたベテラン中将のことを言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:42:04

    暗い…あまりにも

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:46:18

    待てよ欠点は弱いだけなんだぜ
    弱いって事は強くなれるって事やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:48:11

    ルフィ達ルーキーの成長度が異常なだけでたしぎだって間違いなく強くなっているのです
    大ベテランのおつるさんくらいの年齢になる頃にはとてつもない強さになってると思われるが…
    まっ、その頃にはとっくの昔にルフィも海賊王になってて今の政府が残ってるか分からないからバランスが取れてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:48:49

    まあ小さな強さは気にしないでどっちみちフィギュア等の出来はキレてるぜってことですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:49:12

    お前はスク水姿がエロい、それだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:00:09

    名場面としてとして俺からお墨付きを頂いている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:28

    >>31

    実際上強くはなったし腐らなかったから本当に名シーンなのはルールで禁止っすよね?

    あの世界は油断すると何かあった未来になって悪人に堕ちる魚世界なんだ!

    善性を持ってガキッ!の世話してるだけ上澄みなんだ!愚弄しない方がいい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:08:09

    >>24

    おまえコビーを何やと思ってるんや

    次代の英雄やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:14

    >>23

    CP9編のゾロと比べて大佐ちゃんの方がまだ強いのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:49

    >>34

    大佐とはいえ新世界の荒波で揉まれた大佐ちゃんと覇気も知らないゾロボーだといい勝負だと思ってんだ

    あの当時のゾロボーはくまに有効打与えたかと思えばシュウ中佐相手に愛刀失うくらいには安定感ないしな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:57:16

    たしぎはね
    スモヤンが単独行動するからモブを指揮する役目を押し付けられる関係上指揮は上手いよね指揮はね
    まぁ気にしないで
    現在の環境だとたしぎより強い中将どもですら邪魔クソされるだけですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:59:47

    未だに精神が弱えんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています