ブリーチ=味方でもまともな性格の奴が少ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:00:53

    ブリーチ…すげえ
    性格キツかったり異常者多いし…性格良い奴から数えた方が早いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:01:50

    待てよ何だかんだいいやつはかなり多いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:02:14

    味方でもいることはいるけど影薄いだけじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:02:38

    …学友はみんな性格いい奴らですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:02:58

    まぁ気にしないで 月島さんがいますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:03:20

    >>4…変態レズ除けばね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:03:41

    >>4

    眼鏡のレズ女は退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:03:42

    黒崎、チャド君、そして僕だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:04:35

    >>8あれっ水色オレは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:04:57

    >>6

    >>7

    いい性格してるからマンペライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:05:50

    剣八とマユリ様…すげぇ
    味方サイドにいる悪役と言ってほぼ差し支えないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:06:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:06:27

    まてよ、護廷十三隊だとワンコ隊長は良い奴なんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:08:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:09:06

    >>13

    犬が一番人間できてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:09:15

    >>9

    水色はいい性格してるだけだしお前はキャラ薄いぞケイゴ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:09:26

    育美さん…すげぇ
    めっちゃ善人だし…
    めっちゃげきえろだし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:10:50

    >>13

    >>15

    ムフフ、心臓美味しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:11:27

    >>16

    しかし…京楽さんにキレる所は良いシーンなのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:11:29
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:07

    >>18

    一番罪深そうなクソ犬がのうのうと生きながらえてるとかそんなんあり?

    罰の意味がないんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:16:25

    砕蜂は部下向きなのに隊長してたりと割と苦労人で可哀想だけど
    普通に性格は悪いと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:25:10

    >>22

    まてよ、猫好きだったり夕四郎に優しかったり可愛い所もあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:25:51

    お言葉ですが陛下は死の恐怖に怯える弱者の為に世界に立ち向かいましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:27:06

    >>23

    すみません、猫好きなのも夜一さんが猫だからだし

    夕四郎に優しいのも夜一さんに似てるからなんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:27:34

    >>23

    おこぼれを超えたおこぼれ

    夜一を重ねてんじゃんじゃねーぞ(ゴッゴッゴッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:28:12

    待てよ仮面の軍勢はいいやつ揃いなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:28:37

    >>1

    性格がきつい奴が多いというより現世以外の奴らがおかしいという感覚

    聖人キャラは大体死んでたりする死神界の闇

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:28:47

    まっ敵も人格破綻者かド級のクズばっかだからバランスはとれてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:28:52

    >>24

    欺瞞…ではないだろうけど作中の行動が弱者を思いやってる人間のする事とはとても思えないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:30:22

    >>30

    理想は立派…?だけど部下の扱いが無慈悲過ぎる

    それがヒゲオヤジです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:30:35

    砕蜂は部下向きでも無いっスよ
    部下の方がまだマシなだけで性格に問題ありっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:32:52

    >>29

    しかし…破面はスターク、ハリベル、ネリエルあたりは普通に良い奴なんです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:36:27

    >>33

    破面は味方滑りできそうなキャラ居たけど

    クインシーはガチで異常者か変態か不器用な奴かクズばっかなのはルール禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:39:02

    十三隊は癖の強いキャラが多いとはいえ性格悪いのはマユリと砕蜂とギンくらいじゃないスか?
    一番性格悪い藍染は裏切ったしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:44:22

    黒崎一護 更木剣八 浦原喜助 兵主部一兵衛
    そして私だ
    最終章の味方の特記戦力だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:53:09

    >>33

    スタークに関しては戦い自体したく無くて仲間とわちゃわちゃしてたいタイプなのが悲哀を感じますね

    味方滑りしても1番上手くやっていけそうなだけに死んだのが惜しいですね…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:21:18

    >>30

    >>31

    ワレワレハ仲間だから助け合うヤンケ

    ムフッ不要な力を再分別しようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:32

    平子たちは善意100パーで一護を助けてくれたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:24:18

    剣八は戦闘狂なだけで性格自体はまともだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:06

    >>39

    平子達の強さは愚弄されがちだけどちゃんとやるべきことやってくれるとこは愚弄してほしくないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:10

    >>39

    平子、拳西、ローズだ

    一護を善意100パーで助けたあと冤罪ふっかけてきて今も差別してくる瀞霊廷に副隊長のメンタルも気遣って善意で復帰するぞ


    ちょっと聖人すぎるんとちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:38:22

    >>42

    あれっ?戦績は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:41:46

    >>40

    ちゃんと仕事はしようとするし、会議にも道に迷うから早めに出発して出席しようとするからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:03:51

    マユリ様すげぇ…
    博士枠は浦原さんで間に合ってるのに味方滑りして第二の博士枠やってるしその上いなかったら負けてた場面何度もあるし…
    浦原さんすげぇ…
    こっちもこっちで大概な悪いやつのくせにマッドさと非道さの方向性の違いでマユリ様とちゃんと棲み分けてるし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:01:20

    >>37

    ローズとラブ見逃そうとしてたりなかなかのチョコラテなんだよね

    当たったのが京楽隊長だからしょうがないけど生きてて欲しかったのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:47:47

    >>46

    うーん戦争は始まった時からどちらも悪なんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:57:28

    敵に化物扱いされる女がメインヒロイン張ってるんだ
    まともな性格の奴がいると思わない方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています