アルミン「僕を虐めてたガキは今頃どうしてるかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:41:56

    今の僕なら彼らくらいワンパンなんですけどね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:43:48

    アルミンはそんなこと言わねぇ〜‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:44:33

    エレン「あいつらなんか駆逐しちゃえよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:46:51

    それは引き分けを選ぶって事じゃないか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:49:33

    こいつらならベルトルト巨人襲撃の時に死んじまったよ
    アニメで描写されてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:54:58

    >>5

    右が潰されたのは死んでる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:18:56

    生きていたら調査兵団団長になったアルミンにびびってると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:20:34

    そもそも生身でも調査兵相手とかゴロツキごときに勝ち目がねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:25:08

    普通に生きてたらいじめっ子たちも世間に流されてエレン達と同じ訓練地で訓練兵団に行きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:29:23

    >>7

    それより前のシガンシナ区決戦でアルミンは勲章持ちの英雄になってるからビビり倒すどころじゃないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:02:21

    まぁ、でも同期も手に掛けたアルミンなら、理由があるなら巨人化して踏み潰すくらいやれるんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:41:07

    最初にアルミンが表舞台に出るのは革命の英雄になった時だからなぁ…出世どころの騒ぎじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:52:13

    虐められっ子から英雄に出世とかそこだけ抜き出すとなろう主人公みたいな人生のアルミン

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:02:34

    その日、僕は思い出した……。
    ヤツらに虐められていた恐怖を……。
    エレンとミカサに守られていた屈辱を……。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:58:49

    >>5

    キャラ再登場に定評ある進撃だからちょっと好感度上がるイベント期待してたんだけど死んでて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:04:01

    >>4

    口で負かして、暴力でも負かす

    パーフェクトゲームってヤツだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:13:01

    >>10

    酒場とかで「俺らはあのアルミン・アルレルトと幼馴染みなんだぜ!」って得意気に語ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:53:46

    >>17

    うおおおお!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています