大勢を救う為に少数を切り捨てる…? 冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:08:13

    そんな数の差だけで人の命をあっさり切り捨てるなんて冷酷な判断して良い訳ねぇだろ
    ムフッ 全員を助けられる方法を模索しようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:08:55

    ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:09:24

    そして答えを出せないまま世界は滅亡した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:10:32

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:10:51

    あっ全員が死んだッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:02

    んなもんあったらさっさと実行されてるに決まってるだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:06

    なら全部救えないというのも選択肢に入れるべきだと思うのは……俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:06

    五条悟一か八か 500億秒の領域展開!!
    500億秒は五条悟が勘で設定した
    マネモブが廃人にならず 後遺症も残らないであろう無量空処の滞在時間

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:20

    いいや 今度はしっかりとやることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:31

    >>7

    あわわお前は爆弾魔

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:36

    あの…次は自分が少数側になる可能性もあるんスけど…今声を挙げなくていいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:12:53

    >>1

    ふうん承太郎と一緒に全員を救うということか

    やばっ三部なら割とできそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:01

    しかし…切り捨てられる側はたまったもんじゃないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:32

    いいや人間は愚かだから全員が救われればまた同じ失敗を繰り返す事になっている
    ムフっ半分にしようねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:45

    自国民の為に原住民迫害しまくって少数派にした白人様が言ってると思うと説得力が違いますね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:14:14

    俺なんて優秀な少数だけを救って凡庸な多数は切り捨てる芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:16:41

    しゃあっ“少数派が幅を効かせる世界っ”

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:19:21

    無限月読こそが皆を幸せにする手段なんだよね 

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:20:39

    勝手に止めておきながら代替案を求めたら「それは今から考える」って冷静に考えると頭おかしいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:21:06

    >>11

    これ言い出す奴いるけどよく分からないのが俺なんだよね

    自分が助かるかどうかだけが基準なんスか…?

    世界が滅んだら結局自分も助からないのになぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:21:07

    よし じゃあ神様との契約を変更して切り捨てろ論者に代わりに生贄になってもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:22:37

    >>20

    本当に自分のことしか考えてないと出ない意見なんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:22:58

    まあ気にしないで
    少数切り捨てが正義と言い出すやつは、大体自分が切り捨てられる側になったら暴れますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:23:37

    >>21

    これも良く聞くけどこれって結局切り捨てる少数派を俺が気に入らないやつにしたいってだけなんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:24:07

    >>20

    自分が消えて世界が助かるのも皆まとめて世界諸共に消滅するのも結局同じなんだ…だから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:24:44

    >>25

    結局同じなら前者でいいですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:35:35

    >>24

    もしかして自分が切り捨てられる側になる可能性があるのが嫌だから自分が選ぶ特権を得たいだけなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:19:51

    >>17

    つまり全滅するってことやん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています