追加攻撃 撃破 持続 ハイキャリ そして黄泉だ、

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:08:21

    スタレのコンセプトの話するとき黄泉だけ名指しなの笑っちゃうよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:11:58

    コイツの馬鹿力必殺技をより早くより多くより強く撃つための構築なんだから仕方ない本当に仕方ない
    ハイキャリみたいにバフまみれにして行動順繰り上げてっするてわけじゃないしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:13:17

    あの…自分ブートヒル最推しなんスよ
    撃破と言いながらホタルの話しかしないのやめてもらっていいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:14:38

    うーんこいつは特殊を超えた特殊だから仕方がない本当に仕方がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:15:13

    >>3

    撃破接待のときにもなぜかガン無視されるブートヒルに哀しき現在...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:15:49

    >>3

    いいんだ 谷のキャラにはそれが許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:16:08

    模擬宇宙の黄泉…神…
    周回がメチャクチャ簡単になるんや
    まあ階差1回で済むんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:16:56

    虚無の使令には"独立特権"があるんだよぉっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:17:44

    持続もほぼカフカパだからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:17:50

    >>3

    ああたぶんこれから乱破の話もされるだろうから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:19:33

    裏庭・末日だとホタルと大して差がないそれがブートヒルです
    まあホタルみたいに脳死で使えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:19:46

    追加攻撃もぶっちゃけどれだけ飛霄の必殺技ぶっ放すかだからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:21:33

    虚無編成必須の関係で他のHCと構成が変わるから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:23:50

    うーっそろそろ持続の強化が欲しいぞアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:25:08

    >>3

    持続パの話をする時に初期のカフカサンポパの話をするつもりかこの馬鹿は?

    現時点で一番メジャーな編成の話題が多くなるのは当然の事だと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:25:32

    椒丘が持続にも黄泉にも使えるから流離人がどっち方面に伸びるのか気になるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:25:45

    停雲が持続だろうが、高級ペラだろうが、撃破だろうがなんぼでも受け止めたるワシデバフまければなんでもいいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:26:45

    IXはもしかしてげきえろなら誰にでもチラ見するんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:30:11

    限定虚無全員とある程度相性いいのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:30:27

    >>18

    椒丘もいけるしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:32:27

    虚無の司令なのに何故か雷属性…それが黄泉です
    虚無属性だったら花火でキャリーできるのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:35:51

    突如 >>21の脳内に溢れ出した 存在しない属性


    ジョブと属性をごっちゃにしてんじゃねぇぞごらあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:44:58

    へっ何が黄泉や伸び代もうないくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:45:38

    >>12

    待てよ追加攻撃パは現状飛霄が最優のメインアタッカー枠というだけで飛霄が来る前から成り立っていたコンセプトだから黄泉がいなければ成り立たない黄泉パとは話が違うんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:46:43

    >>23

    すみません耐久枠とバフ枠がまだ最適じゃない可能性があるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:48:39

    >>25

    待て面白い奴が現れた"餅あり2凸アベンチュリン"だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:49:59

    追加攻撃とも持続ともなんか相性がいいそれが黄泉です。超撃破黄泉...待っとるよ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:54:28

    >>26

    …2凸と餅要求な時点で最適と言うには厳しいですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:13

    >>27

    持続接待の時に黄泉と一緒に使ってるそれが僕です

    撃破もできるようになったらやりたい放題すぎだろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:14:59

    撃破パの話をする時ブートヒルの話がされない問題には致命的な問題がある
    ホタルパは撃破パではなく超撃破パな事や

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:29:35

    >>30

    しかし裏庭や末日で撃破が接待されててもスルーされてるのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:31:41

    ボクは椒丘を持っていないんです
    それでも強くなれますか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:33:18

    >>32

    ………

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:48:38

    まあ心配しないで
    ブートヒルは超撃破パ以外でも使えますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:45

    乱破はホタルと一緒に調和開拓者の上位互換が出たら強化されるんだよね
    ブートヒルは知らない決闘状態にないやつが弱点撃破されるとポケットアドバンテージもらえないから使いにくいとか知ってても言わない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:35:56

    >>32

    はい!裏庭ぐらいなら余裕ですよニコニコ

    虚構と末日は接待がなかったら無凸だと多分無理です

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:37:02

    椒丘不要っ
    2凸黄泉と花火銀狼アベンチュリンがいればいいっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:01

    黄泉餅……神
    残夢2つは地味に便利なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:48

    >>35

    えっ、むしろ撃破で一つ倒すのでもう一つであとはもう一人撃破って感じで割と貯めやすくないスか?


    最悪手こずっても永続だから割とリターンには見合ってると思ってたんスけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:51

    >>39

    3つ貯めた後も撃破か倒すかするとEP10貰えるんだよね

    両方すると20貰えるからこれがあるのとないとでは結構違うこれは差別ではない差異だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:53:21

    >>37

    2凸してる時点で強き者と言ったんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:00:57

    2凸黄泉.....神
    全ての高難易度を接待とか関係なく蹂躙できるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:01:17

    >>28

    無凸餅無し最適パと最適パは違う これは差別ではなく差異だ

    無凸餅無しでハマるキャラが来ても2凸餅アベの方が強かったらそっちが最適なんだ ワシも悔しいが仕方ないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています