【大喜利】猫屋敷が「はぁ〜!」する今後の悟いろイベントとは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:09:07

    おそらく何しても「はぁ~!」するだろうが、とりあえずあげてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:09:55

    家デート

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:10:01

    教室でいろはちゃん呼び

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:10:15

    ロマンティクス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:10:36

    まだ猫屋敷ふたりが手を繋いでるの目撃してないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:11:08

    浜辺でのロマンティクス(意味深)だろう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:14:51

    遠足のバスのカラオケでデュエット

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:15:45

    クリスマスデート

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:17:38

    遊園地で手を繋いでクレープを半分こ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:19:17

    ちょっと待て
    悟といろはが揃った状況で「はぁ~!」しないイベントなんてあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:22:05

    「くん」「ちゃん」がとれる

    「サトル♡」「いろは♡」と呼び合うようになれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:24:04

    学校で「ダーリン」「ハニー」と言いかけて何とか誤魔化すも耳ざといまゆだけ気づく

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:25:52

    今は普通に手を繋いでるだけだが、この手のつなぎ方が変わる
    こう…指を絡めるような恋人繋ぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:33:10

    >>3

    熊蟹「はぁ~!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:07

    結婚式の友人代表スピーチを頼まれた時の猫屋敷を想像してみてください

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:02:00

    今回の水族館デートでも肩寄せ合ってるしそこではぁ^〜してもらわないとな!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:04:09

    もうこの子は最終回でも「はぁ~!」って言ってるよ
    なんなら放送終了後も言うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:50

    クラスで悟くんが「いろはちゃん」って呼んで周りの友人達から「なんで犬飼さん呼びから変えたの?」と詰められた時

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:57

    フレンドリィの男性の常連客「こんにちは、いろはちゃん。そちらの子はお友達?」
    いろは「あっ、えーっと…」
    悟「はじめまして、いろはちゃんとお付き合いさせて頂いてる兎山悟です」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:11:10

    放送時期的に本編では無理だが
    バレンタインに悟くんに贈るためのチョコ作りをいろはから相談されると「はぁ~!」すると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています