ブン様って何者なんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:15:32

    不祥事(詳細不明)でBBG出場停止
    地球で事故を起こす

    以上の過去は語られないけどディスレースがスレ画になった時に何かに勘付いたり今週も色々不穏な描写があったので秘密がまだあるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:16:16

    ボスのお気に入りって言ってたよな予告で

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:16:22

    どうやら次回過去が語られるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:16:31

    来週の予告的に元ハシリヤンなのかな
    ビュンディに負け続きでグレてる時に加入したとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:17:13

    何か不穏なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:17:34

    ブンドリオ(ぶん捕る)だから最初見た時味方側の名前か?と思ってたけど敵由来だったならまぁ納得

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:17:45

    汚職警官とかかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:18:03

    >>1

    キラーロボの時のグラサンかけた姿が悪徳警官を思わせたりと、ひょっとしたら似たようなデザインのハシリヤン形態があったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:18:21

    ハシリアンじゃないけどスピンドーの身内とかじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:19:20

    ペット枠だったらどうしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:30:12

    見てえなあ
    めちゃくちゃスレてる白黒反転ハシリヤンカスタムのブンちゃん(CV.松本梨香)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:33:49

    自分の意見だけど最初はBBGに出るためにハシリヤンを脱走?した幹部かなーって思ってた
    ディスレースのデータに引っ掛からなかったからブンちゃん=ワルイド・スピンドーかなって思って
    予告でボスのお気に入り発言で家族ポジ(正妻か愛人か子供)かなーと予想

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:34:55

    >>11

    闇のゲームの始まりだぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:35:51

    ワルイドの息子と予想
    ただし、予告にいるワルイド?とは似てなかったから、九衛門みたいに側室(愛人)の子だったりしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:38:19

    息子だと現行ライダーと凄い被っちゃうんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:54:35

    1話で苦魔獣の巨大化を知っていたのが気になる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:03

    同じく巨大化と変形ができるビュンディーにも何かあるんだろうか
    ブンドリオと同じ星の生まれってだけなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:53:09

    なにかしらを分捕って今の立ち位置に着いたブンちゃんに対して、分捕られてキレてるのがスピンドーみたいな因縁みたいなのがあったりして。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:37:12

    事故っただけでBBG追放は厳しすぎないか?とは思ってたけど
    ハシリヤン絡みなら納得

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:38

    というか不祥事起こして追放ならどのような形であれBBGに参加することは許され無さそうなのに
    レーサーとしては駄目だけどメカニックとしてならOKってどういう処分なんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています