そうか…キミは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:16:32

    カワイソ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:30

    女装男子高校生やん
    元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:04:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:13:17

    ウーン元はネット上限定でのサークルだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:07

    >>4

    もしかしてバーチャル上で実際会えるセカイシステムがなければ平和だったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:58

    >>5

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:06

    しゃあけど…セカイがなければまふゆは救われないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:21:43

    xでも指摘されてるけど瑞希自身かなりデリカシーの無いこと言ってきてるし手放しで被害者されるとおおっ…うんってなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:22:36

    この程度で絶望するくらいなら最初から女装なんてするなって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:23:44

    (プロセカ民の男子モブAへのコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:27:05

    首も細い・肩幅も狭い・くびれがあって骨盤も広く手もゴツゴツしていない…
    笑ってしまう 実質メスブタみたいなもんなのにオチンチンを生やすだけでジェンダー問題を抱えるキャラクターに出来てしまうなんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:28:58

    オチンチン見せて
    話はそれから伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:30:10

    >>5

    ま、またミクさんが元凶か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:31:40

    こいつ自身も蛆虫だからあんまり同情できない 
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:31:52

    >>12

    2DMVだとちょくちょく他よりも肩幅が広く描かれてるんだ

    これは差別ではない差異だ

    アイディスマイル / 25時、ナイトコードで。 × MEIKO


  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:32:11

    >>9

    このご時世にセクハラとは…見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:34:34
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:40:27

    >>11

    散々ノンデリしてきた奴に男子マネモブがノンデリした程度で殺意を抱くなんてそんなんアリ?

    プロセカ民の沸点低すぎるんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:41:17

    >>1

    また拒絶されても普通に文句言えへんからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:42:22

    こいつオカマなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:43:54

    こいつらまたグダグダやってるでえ
    奏かわいそ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:45:37

    >>22

    本当にかわいそうなのはルール違反スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:46:57

    >>21

    はい!今まで性別不詳扱いだったけど女装男子確定ェしましたよ!(ニコニコ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:49:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:50:09

    >>9

    >>15

    なめるな女装メスブタァッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:51:34

    「陰険自撮り女」「胸寄せてるよねw」を平気で言えるメンタルがあるのに自分が言われたら傷つくのマジで雌豚みたいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:52:26

    ムフ 総合不良に慰めてもらおうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:53:00

    >>27

    同性だろうと言われたくない言葉なのはいいんすかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:55:09

    この女装オカマが普通に他人のルックス愚弄する蛆虫ってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:55:18
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:56:46
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:57:27

    待てよ>>9はともかく>>15は退席したまふゆの愚痴になりそうな流れを遮る妙手なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:59:56
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:00:34

    >>19

    ちなみにソシャゲカテだとノンデリなのは間違いないけど絵名がスレ画=男って知らないとか想定できないからまっなるわな…みたいな感想が大半らしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:03:55

    >>19

    笑ってしまう

    瑞希とマネモブが平等だと思っているのか

    瑞希は可愛いから許されるしマネモブはモブだから許されないんだ 悔しか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:05:24

    マネモブ…すげぇ
    瑞希を殴りたい奴とレイプしたい奴しか居ないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:10

    可愛くて勉強出来る事を除けば小豆沢こはねの対義語なんだよね
    すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:16

    こいつそもそもトイレとかプールはどうしてたんだよあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:10:21

    >>37

    マネモブはですねぇ…

    弱った相手に滅茶苦茶強気なんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:11:33

    >>18

    ワシ的にはノンデリ発言なんて温いモンじゃなくて普通にモブAにこれぐらい言い放って欲しかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:12:48

    >>41

    すいませんそれするとモブAが完全に悪いことになってスレ画の非が消し飛ぶんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:12:49

    >>41

    恐らく自◯してしまうと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:14:09

    どうして白石杏は聖人陽キャなのにこのメンヘラと一番気が合うんやろなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:14:13

    >>37

    はい!出来るなら両方やりたいですよ!(ニコニコ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:15:05

    >>41

    そこまでクソな事言われたら逆に開き直れそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:15:12

    >>39

    ちなみにプールというか体育は可能な限り避けてたって設定はあるらしいよ

    トイレは知らない

    知ってても言わない


    ちなみに夜間のほうに通ってる絵名がたまたま知らなかっただけでスレ画=男 男なんやっていうのは大体の生徒の共通認識らしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:47

    パッパラノイアしてた頃は1番これどうするんスかってなってたまふゆが今1番マシな状況なの笑うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:19:24

    >>48

    今回のまふゆ=神

    癒しなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:19:56
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:19:57

    >>48

    奏パパと穂波ママのセラピーが効いてるんや!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:21:14

    >>51

    イカ焼きが喰いたいですね …絵名手製でね(グッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:24:43

    >>39

    待てよ 

    現実にプールの無い高校もあるから明言されてないだけであの高校にプールが無くて水泳授業も無いって可能性自体は存在するんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:25:12

    同期が大体知ってたなら今まで彰人経由で絵名にバレなかったのが豪運っスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:55:06

    よく知らんけど蛆虫女装オスガキが報いを受けたってことでいいんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:00:28

    ぶっちぎりで奏が一番重いのにコイツのほうがメンタルやられてるのは何でか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:47

    >>56

    それはむしろ奏がタフ過ぎるんだよね

    まふゆ母に向かって穂波の方が母性あるとか言ってるようなものなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:29:31

    >>57

    もしかして奏は強きものなんじゃないスか?

    まあ心がやられすぎて麻痺ってるだけかもしれないけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:31:16

    でも俺今回の性別バレは生ぬるいと思ったんだよね
    Amia屈辱失神COネットに性別を晒されるくらいはやって欲しかったんだ動画のコメ欄で性別愚弄を深めて欲しかったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:49

    個人的にパパかババが死ぬことで曇る奏ちゃんが見たいんですねぇ…(ニチャァ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:04

    >>58

    奏はみんなを救おうとしてるけど、その奏のことは誰が救うのん?って問題はそろそろ言及されたんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:53:07

    >>52

    それじゃあダメだ

    フランクフルトも咥えろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:00:35

    別カテで2スレ以上消費しきったうえにタフカテでも複数スレが立つなんて見事やな……

    荼毘に伏したよ|あにまん掲示板骨は現実世界から消滅してるbbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:17:26

    >>61

    あかんやん想いを殺したら まふゆも悲しむで(ニゴKAITO書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:23

    >>9

    いくら自分から女に寄せていってるからといっても、この発言はオスブタには許されないんだよね 猿くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:45:51

    >>40

    カスみたいな性質だな!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:07:39

    >>9

    ここら辺無視して全力で瑞希かわいそ…の流れに持っていくストーリーにはいまいち乗り切れない…それがボクです

    ずっと思ってたけどプロセカのストーリーって俯瞰力というか冷静さみたいなのが足りない気がするんだァ

    蛆虫な所があるキャラクターが悩みもあるのは良いんだよ

    問題は…あらゆる面において120%の被害者であるかのように描く事だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:04

    笑ってしまう
    仲間内でよくある軽口の叩き合いを今更悪因悪果扱いして愚弄するのか
    もしかしてここのマネモブには軽口を叩き合えるような友達がいないんじゃないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:15:04

    良くも悪くもノリ重視って感じっスね
    キャラ背景やシチュエーションはいいのに勿体無いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:05

    >>67

    えっ

    普通に己の悪因悪果3割でかわいそ…7割くらいに見えたんスけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:17:35

    >>68

    このスレは1部の切り抜きだけで悪因悪果扱いしてるエアプがほとんどなんだ…

    …だから …すまない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:18:20

    >>71

    ウム…ぶっちゃけこのスレの切り抜きペタペタみたいなアレなシーンだけ切り抜いたらどのキャラも蛆虫になるんだなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:21:59

    "繊細なキャラクター"が"自分の性別を隠して女性にセクハラ発言"!?
    どうせ苦しく思うなら自分の今までの猿っぷりを悔めと思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:23:41

    えっ気心知れた相手への軽口とモブのノンデリ発言が一緒なんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:00

    >>74

    ううんどういうことだ

    このスレのどこにもそんな事書いてないと思うんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:08

    >>72

    メインストでやらかした時の司だけ切り抜いてやねぇ

    毒舌が過ぎる時の寧々だけ切り抜いてやねぇ

    やらかしが酷い時の類だけ切り抜いてやねぇ

    えむの奇行だけ切り抜いてやねぇ

    絵奈の甘ったれたところだけ切り抜いてやねぇ

    ヘラってる時のまふゆだけ切り抜いてやねぇ


    …たしかにここだけに絞ると大体蛆虫に見えますね🍞

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:56

    >>65

    そもそも性別隠して女だらけのグループに混ざる事自体舐めるなオスブタァッされてもおかしくない程の蛮行なんだ

    しかも意外に性別バレで相手に迷惑が掛かる事を考慮してない…!自分の事ばっかなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:05

    >>76

    ……蛆虫に見えるとかじゃなく普通に全員賛否両論あるキャラですね🍞

    とにかくプロセカはストーリーは大して尖ってないくせにキャラのヘイト管理が甘いコンテンツなんだ

    ミクタウロス…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:24

    >>77

    すいませんそもそも性別も考慮せず奏がスカウトした結果なので自分から入ったわけでもないんです

    しかもめちゃくちゃメインストでまふゆが爆発するまでリアルで会う気も会う予定も全員になかった


    …構図があれなのと初手暴露しなかった辺りは悪因悪果だけど流れが流れだからしょうがない部分もありますよね🍞

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:31

    >>78

    素直にミクメインのゆるい話にすれば覇権ソシャゲになれたのに馬鹿だねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:28

    >>79

    えっ

    瑞希ですらそこはしょうがないとは思わないんじゃないんスかね…

    下手な擁護ならしない方がいいっスよ 忌憚のない意見ってやつっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:51

    >>80

    かつてのボカロ人気加味しても無理です

                         ・・

    さすがに若年層や新規層取り込めずボカロ好きおじさんしか来ずに緩やかに衰退していくだけでしょうから

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:25

    >>80

    すみません俺はプロセカのストーリーに思う所はあれど音ゲーなら十分覇権だと思ってるんです

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:21

    >>79

    しょうがないってなんだよ!?

    言うチャンスなんてこんなに拗らす前に500億回あったと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:37

    >>84

    …言うチャンスあったっていうのはしょうがないの範囲外ですよね🍞

    加入とメインスト周りのところは流れ的に仕方ない部分ありますよねってだけで別にそこ以外は肯定も擁護もしてないんだ

    普通に悪因悪果なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:39

    プロセカ全然やってなかったけどなんかArcaeaみたいなことしてるんスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:29

    パンパンし過ぎて手痛そうなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:13

    >>78

    どこの世界でも言えることやが...皆良い子ちゃんだと話が進まない!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:00

    >>70

    そもそもノンデリアウティングモブも普通に焦ってた辺り純粋な加害者ってわけでもないっスからね

    というかスレ画の心情的には己の悪因悪果を呪えってこと自体はフォーカス当たってなかったっスか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:43

    >>64

    あわわわお前は奏の保護者

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:33

    >>88

    ウム…

    実際司の蛆虫っぷりが爆発してそれを清算したメインストは面白かったんだなあ

    ただ…蛆虫行為はきちんと蛆虫行為として認識しないとあかんと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:46:29

    >>91

    すみません失敗した仲間に正論をぶつけただけなんです

    なんか司一人だけ悪い流れなんて...こんなの納得できない...!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:02

    セクハラやカミングアウトしなかった事そのものよりそれによって相手がどういう気持ちになるかの考慮に欠けていると思う…それがボクです

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:44

    >>50

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:09

    >>92

    えっ

    震えながら謝ってる自分より体格の小さい女の子に対して怒鳴り付けるのは流石に司がライン超えてますよ

    しかも意外に類も自分の考慮不足だと謝ってる…!

    あれはもう正論とは言えないただの感情なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:35

    たしかに今回スレ画かわいそ…要素が押し出されてるのは事実だけどね

    もろもろの展開見た感じ普通に自業自得ヤンケ今までのツケヤンケって文脈は確かにあるの

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:53

    報いや罰って話じゃなくてなるべくしてなったことって話だよねパパ
    自分のやってきたことやらなかったことがどうしようもない形で追いついてきたって形ッスね忌無意

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:02

    そもそも都合が悪くなったら過去の宣言無視して設定改変した上で言い訳するようなクソゴミ共が作るシナリオなんてどうでもいいですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:49

    >>95

    司の問題そこじゃなくて類をキャストとして欲しいからとバーターの良く分からないトダー採用した所だと思ってるのは俺なんだよね

    怒鳴ったことより座長としての責任の問題の方が大きいと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:00:42

    >>99

    確かにそこも問題だが…4人しかいないグループで人間関係ぶっ壊すのもメチャクチャ問題だという思いに駆られる!

    事前に言っておくが司はむしろ好き寄りのキャラなんだァ

    ただメインストの蛆虫行為とそこからの成長も好きだから変に擁護して欲しくないんですワシの気持ちわかってください

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:16:40

    あれっ瑞希くんが尻丸される薄い本は?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:22:03

    もしかして高校生に完璧な聖人君子を求めるほうが間違ってるんじゃないですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:23:49

    >>30

    やばっ

    二度と女装できないぐらいボコボコに殴りたいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:55:04

    >>96

    むしろちゃんと今回で瑞希の自業自得な面をクローズアップしたのは好感が持てる

    そこら辺は扱うと面倒だから猿空間送りされるかと

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:58:17

    >>100

    しかし…元はといえば司が人間関係を壊したというより問題のある形でグループ集めをしたのが原因なんです

    不審なトダーに責任持つかそれが無理なら類の勧誘見送るべきだったと思われる

    それに比べれば寧々に言ったのは正当を超えた正当なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:17

    >>76

    切り抜いても蛆虫要素のない奏...神

    本人の生活習慣以外ケチのつけようがないんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:08:36

    >>102

    ククク...

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:04:35

    >>96

    ウム…だからこそこの話がどんな結末を迎えるか気になるんだナァ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:27

    どうして早く話さないでこんな学園祭に来たの?
    そうか! 君は許されるのも変化が起きるのも怖くて何も失いたくないから黙ることでしか自己を守ることができないんだね かわいそ…
    生きるために選べ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:33

    >>64

    しっかり救う側のアフターケアもする辺りやっぱいい奴ッスね

    もしかしてニゴKAITOは実質お父さんなんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:27:10

    むしろ今回は瑞希本人に「自業自得だな…」とか言わせてる辺り、きっちり己の悪因悪果と向き合わせるつもりで書いてますよね(🍞

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:48:25

    >>111

    ウム…ユーザー年齢層が若いから過激だったり極端な意見を言う奴が多いだけでストーリー内で他ならぬ瑞希自身が逃げ続けてきたツケが回ってきただけだと自嘲してるんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:22:12

    >>110

    今の奏がニゴKAITOに父性を自覚でもしたら父親への罪悪感やらでアイデンティティクライシスが起きかねないんですがいいんスかコレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:52

    >>112

    瑞希が自業自得なのとユーザーが瑞希に肩入れすることとはなんの関係もあらへんからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:20:10

    >>105

    すいません

    司がトダーを許可した以上後出しで「お前は最初からおかしいと思っていた」なんて言うのは正論でもなんでもないんです

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:24:11

    >>114

    嫌われたり非難されるのが己の悪因悪果なら好かれて支えられるのも自分のおかげだよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:30

    >>86

    イベント未読勢の俺にはいを押した後どうなるのか教えてくれよ

    もしかしてしばらく使えなくなるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています