(なりきりスレ)ノウムカルデア職員スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:16:16

    ノウム・カルデアにようこそ
    異聞帯から人類を守りましょう
    (スレ画はノウムカルデアが無くカルデアにしましたすまん。)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:19:01

    エミヤさんたちのご飯って美味しいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:21:09

    さむい つめたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:21:35

    藤丸がまた消えたよ、次は何が来るやら…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:29

    最近ベオウルフさんにお肉を頂いたのですが、コチラを上手く調理する方法が分かりません。 エミヤさんに渡してみるべきでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:48

    はぁ…最近疲れが取れないな…。
    お、冷蔵庫の中にガトーショコラが。
    …後で持ち主に別のケーキ奢ればいいよね。
    いっただっきまーす!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:23:32

    なぁ暇だから令呪アプリ作ったんだけどよ!誰か試してみたい奴いねぇか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:24:38

    ジャンヌ様はジルさんの通り聖女だったわ
    みんなも入ってみない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:26:21

    >>8

    私既にロボさんをモフりたいに所属してるので...まぁ、実際はモフれないので等身大人形で擬似モフしか出来ないのですけどね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:26:36

    >>5

    ゴルドルフ所長に聞きなさい

    大体美味しくしてくれるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:27:19

    この英霊たちスケベすぎんだろ…。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:28:08

    最近やってきたコルデーとかいうアサシン弱くね?w
    俺格闘技やってたし勝てるかもw

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:28:58

    >>12

    胸は凶器だぞ

    だからアサシンなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:30:37

    >>10

    ありがとうございます!最近色々とあっておつかれだったらしいですが「あのエミヤというサーヴァントに負けてられん!」と言って厨房に立たれました。

    量はかなりありましたのでお腹がすいてる職員の方は来られてみては如何でしょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:32:10

    水着の方々は何か羽織ってくれねーかなー水着で固定されてるの分かるけどさー

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:32:49

    >>15

    目に毒だよな。 手を出すような馬鹿な真似はしないがなにか羽織って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:37:55

    あ~芥ヒナコさんが凍結解除してもいなかったの痛いなぁ…
    あの人の技術をアテにしたプロジェクト計画があったんだけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:40:40

    しっかし藤丸君はよくあの美人さん達と一緒にいて耐えられるよなぁ。…ある意味心配だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:47:37

    こないだ藤丸の部屋に遊びに行った時3人くらいの気配がしたんだけど……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:49:36

    あっあのっ…アストルフォさんからH誘われたんですけどこういうのってやっぱ職員としてはNGですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:51:45

    >>20

    俺フェルグスと飲んだら朝チュンしてしまったから良いんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:51:51

    >>19

    今もう8人ぐらいになってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:54:21

    >>22

    座に登録されてるのはそうだが藤丸のガチャ運の無さを知らないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:56:17

    >>20

    公にはダメだけど誰も守ってないよw

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:57:34

    藤丸ちゃんってレズなんか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:58:43

    >>25

    ……?藤丸は男だろ……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:59:33

    >>26

    女の子だろ

    何言うてんねや

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:59:36
  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:00:10

    >>27

    男じゃないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:01:30

    最近来た虞美人って人Aチームの芥さんに何か似てね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:01:39

    あ、また藤丸くんが廊下でレムレムしてる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:01:39

    >>27

    いやあれ…たしか黒髪で…女の子だったな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:04:56

    せんぱ…藤丸さんはわた後輩の女の子ともっとイチャイチャするべき
    皆さんもそう思いマシュよね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:05:07

    >>32

    え?赤髪の男じゃなかったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:05:08

    「これまで現地で頑張ってきたしそろそろネモシリーズの一人ぐらいと良い関係になってもいいよな!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:06:25

    >>33

    ボクもマシュは花嫁衣装似合うしマス藤丸くんはちゃんとはっきりさせた方がいいと思うんだわ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:19:44

    わかるわかる花嫁衣装似合いそうだよね立香くん

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:25:13

    >>35

    ムニエルせんぱーい!ゴルドルフ所長が呼んでましたよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:31:44

    職員ちょっと藤丸シコ勢おおくね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:33:14

    >>39

    おかしい……職員は皆マシュを狙っていると聞いていたのに……

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:37:36

    ここの職員みんなムラムラしてるけど大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:38:03

    >>39

    シコいんだから仕方ないだろ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:13:59

    >>41

    閉鎖空間でドスケベな格好した英霊何十人と彷徨いてたら溜まるに決まってんでしょ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:18:36

    レオニダスさんのトレーニング最初はキツかったけど慣れると気持ちいいし楽しいなあ。あの人の母国について学んだことがあるんだが正直現代のスパルタ教育がぬるま湯同然に思えるほどの地獄の特訓が行われてたんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:21:00

    カドック君が起きる気配なくて心配だよ。正直、人理修復前から心配だったんだよな…何だか彼勤勉さと真面目さが裏目に出てるようで…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:41:47

    藤丸はこれからも出来ればキャスター系召喚してくれるとありがてぇよな
    設備の維持が格段に楽になるわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:46:43

    別時空との混線がひどいな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:49:57

    医務室にアスクレピオスやらナイチンゲールやらサンソンやらがいるのヤバくないか?これもうそこらの総合病院超えてるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:54:11

    この勢いならいえる
    実は聖堂教会のスパイだったけど、三蔵ちゃんの説法聞いて
    開眼してしまった

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:02:31

    この勢いなら言える
    実は藤丸ちゃんとマシュのイチャイチャ写真を何枚か持ってる。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:03:26

    >>50

    言い値で買おう。

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:05:16

    ノウムカルデアになりきれるだけの職員なんていないだろ!(マジレス)

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:05:53

    所長にこの前夜食作ってもらったわ
    めっちゃ美味かった、あの人シェフかなんかなのか...?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:06:42

    >>49

    実は俺もそうなんだ。俺は熱心なキリスト教徒だったんだが前からキリスト教と聖堂教会の腐敗っぷりに辟易してたんだよ。ペペロンチーノさんの影響もあって前から興味がありキリスト教より自分に向いている仏教に改宗するかどうか悩んでたんだが、三蔵法師様の説法を聞いて覚悟を決めたんだ。俺もキリスト教を学んだりするのは大好きで、天草様、ゲオルギウス様、マルタ様、カレンさんがおられる手前気まずかったけど覚悟を決めたよ。この事態を解決したら僧侶の資格を取れる大学に通って仏僧になろうと思う。取り合えず、お互い頑張ろうぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:07:03

    >>52

    ふふふ…ソワカソワカ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:07:38

    >>51

    HAHA。ダメ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:08:41

    >>52

    人類最後のマスターの性別が違うやつらがいるんだから何人かロストベルトから書き込んでるんでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:08:48

    藤丸君いいよねマシュちゃんと話をしてる時の笑顔が実にいい

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:10:21

    カルデアのみんなと会いたいな...

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:15:18

    藤丸君とマシュちゃんが寄り添って眠る姿を眺めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています