【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ16

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:23:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:25:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:32:12

    たておつ
    フォローの仕様上能動的に動かないとまずフォロワー増えないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:34:07

    さっさと旧TwitterでID貼ったりしたら5桁狙えたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:35:48

    ラーメン屋とかいう流行に合わせた上で触手突っ込んだ後は運な奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:40:28

    やっぱラーメンには謎肉だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:43:30

    毎回触手入れるからシオンの感度がガンガン上がるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:45:17

    >>6

    謎過ぎるだろ、いくらなんでも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:50:14

    >>7

    シオンの『感度』がグングン上がる!?!?


    閃いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:51:01

    運命ヘッドはディスプレイ、つまり顔(貌)が無い
    無貌の神と言えば
    そうニャルラトホテプ いあ いあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:55:17

    これもう侵食率は実質フレーバーテキストだな、これ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:56:48

    >>9

    健康によい、ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:57:41

    >>4

    あとはランク上位勢とかも乗りやすいかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:01:37

    オレンジ組のBLADE暴走時の名乗りボイス好き
    かっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:57

    ロンドさん年少組かと思ったら割といい歳だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:24:05

    >>15

    19は若いだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:19

    レアリザスおまえ脚フェチだったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:55

    >>2

    を全部フォローしに行った ツカレタ…

    ので自分のも置いとく

    618-854-327

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:54

    >>16

    それはそうなんだが、少年少女と言うにはまあまあ瀬戸際の年齢ではあるからな……(25歳児の方を見つつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:45

    >>19

    ぶっちゃけ25歳児がいるから成人未満はまあ少年少女なのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:52

    >>20

    成人未満かどうかが相対評価で決まるのはおかしいだろ!!!

    まあそもそも不死者な時点で成年未成年にどこまで意味があるかは確かに分かんないんですが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:07:11

    そもそも彼らの不老不死って何由来なんだろうね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:18:44

    なんで不老不死なのか明言されてない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:20:21

    >>22

    何らかの理由で不老不死に〜って書いてあった気がするからGarden由来じゃなさそうだし、騎士団によって違いそう

    そうするとどの軌道人類史でも科学なり魔術なりで不老不死までは辿り着けていたのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:20:52

    リリィの本屋で検索かけてみたけど不老不死って項目は無いね
    さらっと前提にして進んでるけど厄そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:22:50

    神を殺した呪いか何かなのかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:24:45

    みんな同じ手段で不死になったのか、UQホルダーじゃないけど全員バラバラの手段で不死になったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:57

    リバースエンドは何に掛かる言葉なんだろね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:34:49

    >>27

    不老不死にしても再生能力とか、無敵とか、それこそゾンビとか時間固定とかあるもんな。

    ブレイドライン組と陛下は一章の描写だと再生能力っぽく見えてるけど。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:42:47

    スクリプトガチャで大爆死して落ち込んでたけどすり抜け餅スクリプト持たせたヒーラートロイさんがめちゃくちゃ強くて草〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:50:06

    すり抜けで来たロンドさんスクリプトが装備可:トリックスター、適性:衝撃とジョーカーで汎用性無さ過ぎて草~

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:56:21

    >>11

    最大強化で1000%だから2%上がるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:26:38

    >>2

    >>18

    を全員フォローしてきた とてもたすかる

    便乗して自分のも置いておきます

    537-376-982

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:10:02

    >>2

    流れと見たので自分のもお願いします

    リストだけで50人近くいるのね、ここ

    577-461-686

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:18:47

    便乗でよろしくお願いします
    268-577-015

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:43:45

    おすすめ星2教えてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:50:06

    トロイさんと学園モノはよく使う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:51:31

    >>36

    凸ると☆の数増えるから元☆って誰だっけってなった

    デフォルトアンサー:安定の堅いブレイカー

    学園モノ:そうそう死なないタンク

    上記2人はよく上げられる

    火力枠も優秀そうなの居るけど育成の手が回ってなくて客観的な評価が固まってない印象

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:58:12

    学園ロンドってどう?
    スキルで気絶させられるの強くない?ってなってるけど育成リソースの都合後回しになってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:27:29

    トリックスターは単体での性能を語る前に席が無いって感じ
    ブレイカー1人で安定する編成組んでから入れる程強いの居るかなって探す
    あるいはバカげた単体火力キャラとか来たらアタッカーワントップとして席が生まれるかも?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:12

    トリックスターなら学園スリー程ヒット数に特化してるなら封印戦で有効だったかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:55:45

    エラーはコストが軽い鈍化持ちシューター、スリーと叢裂はコストが激烈に軽い代わりに自傷付きのシューターとアタッカーみたいな感じでまあまあ強いと思う
    しっかり育成して上位コンテンツに持ち込むとどうなるかまではわからないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:04:07

    そのうち編成人数増えてるコンテンツとか来そうだしトリックスターとかはそういうの来たらじゃないかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:37

    叢裂は露払いとしてはかなり強い感じはあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:34

    プロブレムのBLADE暴走後ボイスがよかった
    こわい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:31

    夏イベの高難易度はどんな感じになるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:57

    陛下のデザイン、好きなんだけどスチルで出てくるとちょっと面白いな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:27:23

    今週は詫びスタミナあったから石少し割ったらエルのお世話15いけなくもないな…
    ちょっと悩む案件

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:19:12

    支払いピンチパスはともかく毎日スタミナが180貰えるお皿弁償パスは結構いいな、ありがたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:30:30

    ムラサキ欲しいからPU来てくれ、天井ポイントならある、でもなんか割と早めに2枚目来そうな予感もあるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:34:33

    例えば、生まれが第二人類史で普通の人だったが、第三人類史で英雄化したみたいな、人類史を跨いでいるキャラとかいるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:13

    まだ姿や名前が出てない騎士もいるし、もしかしたらいるかもね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:36:42

    ララベル的なキャラクターならまた出てきて欲しいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:43:04

    時代跨いだキャラ出るなら若さをエンジョイしてる系ロリババアかショタジジイで頼む

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:44:18

    そういえばブライドラインが活躍した第一の後に第二始まるわけだけど第二人類史の時ブレイドラインは何やってたんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:02

    >>51

    少なくともプロブレムが第八以前記録なしってことだから生まれ変わりか継続かは知らないがそういうものはいるっぽい

    叢裂→マイナスが生まれ変わり説あるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:23

    >>55

    人類史が変わるたびに不老不死どもも封印されて、第九人類史でマリアたちの思惑で解かれてたとか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:49:35

    >>55

    『星変』っていう世界滅亡レベルの災害(これは神とかあんまり関係ないらしい)が発生するたびに人類史を無理矢理に変更して逃れてるから、星変が発生した時期を区切りに人類史をナンバリングしてる


    だから第一→第二に限らず騎士は全員自分以降の人類史は経験してることになる…のかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:55:44

    メイズラボ編来たらだいぶ語られそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:16

    メイズラボと因縁がありそうな『博士』の立ち位置も気になる、首にあるネームプレートっぽいやつはいつの時代のものなんですかねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:55

    軌道修正は贅沢な声帯持ってるんだからもっと喋れ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:05:08

    博士も見た目胡散臭いが今のところメイズが得体がしれなさすぎ暗躍しすぎでな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:14:35

    リバースエンドがRe-birthEnd(生まれ直し)なのは生まれ変わりにもなにかしらかかってそうだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:17:04

    ママは間違いなく人類存続の為に動いてるから…

    ただ目的の為の手段は選ばないのと手段のひとつ(本当にひとつか…?)にほぼ確実に運命が組み込まれてるってだけで……

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:18:43

    >>63

    直球で軌道人類史が増える≒人類史をやり直す≒Re-birthを終わらせるって意味かもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:20:52

    ロリと因縁のあるcv鳥海浩輔のまあまあガタイのいい白衣の男、なんかちょっと犯罪臭がするぜ。まあ犯罪者というレベルの存在ではないんだが……(人類の敵

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:23:38

    話変わるけど大量のスク水やらスイカやら何者かの宿題が埋まってるビーチ怖すぎるんだが
    オモイカネちゃんをそんなとこに留まらせて大丈夫か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:25:31

    >>67

    これ本当に怖い

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:26:24

    軌道人類は誰がどこ担当だっけ?ってなるから公式サイトに載せておいて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:26:32

    今更ながら陛下がラーメン屋復活させたのに流行り廃れがあるのどないなっとるねん!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:15

    >>68

    何があったとしても事件の香りがするの草

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:27:41

    >>69

    天帝が第一で、超越が第八なのが確定だっけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:18

    これでオモイカネちゃんがスク水を学習して…
    あとはわかっているな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:28:38

    >>68

    誰が裸なのか怖いなあ、知りた過ぎて怖い

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:30:51

    歌姫はゼロのスクリプト装着時のセリフからおそらくオッターと因縁ありで第6
    導師は身につけてるペンダントとか服装から第六魔術教会絡みの第4出身じゃねって説出てる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:32:56
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:33:45

    いつもの3人が普段運命が誉めてくれないと拗ねてるけど運命が普段絡んでいるのがママちびりすオモイカネリリィでサポーター業裂でやべっってなったわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:34:19

    >>74

    誰のものだとしてもいつのものだとしても大量のスク水が埋められているビーチは怖い

    何があったんだよここで

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:24

    そういえばママって年齢不詳系のキャラかと思ってたが、ちゃんと(肉体年齢が)19歳なのは確定してるんだな
    メイズラボだとラビリスとアズアズの方が年齢不詳だった、意外

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:39:31

    天帝1、博士3、道士4、歌姫6、聖母7、超越8がほぼ確定で不明なのが2、5
    英雄は9というか運命に対応してそうだし世界は軌道修正サイドのマリアポジションっぽいし八人出てるけど二人足りない雰囲気を感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:07

    上の博士の画像で出てるステラは軌道修正の1人なんかね、魔剣作製能力とかいかにも重要ポジっぽいが

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:43:48

    リンドヴルムに関してはマジでわからなさすぎてな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:55

    >>75

    言われてみれば歌姫のロアナプラっぽさは誰が似合うって言われたらゼロとかだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:44:56

    千紫とリンドヴルムの相手がまだなのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:45:06

    問題児集団であらゆる会合に欠席する奴ら、サボり魔集団なのか勝手に独自行動しまくってるタイプなのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:47:31

    情報が足りなすぎるから早く次のストーリー更新はよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:43

    >>81

    ステラは天帝の本名じゃなかった?一章でステラ・フォン・エルスタニアみたいに本名バラされてた記憶

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:49

    というか暫くは放置されそうな気もするな……
    他にいっぱい知りてえことあるから、いっそ完全に情報量0のところはひとまず置いといてええか……

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:50:06

    >>87

    天帝はリデル=フォン=エルスタニア

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:52:04

    >>87

    リデルやねそれは

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:53:19

    >>89 >>90

    おいは恥ずかしか!生きておられんご!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:31

    ステラはオルソラさんみたいな魔剣鍛冶師じゃね
    つーか博士の口ぶりからしてご存命なの…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:49

    少なくとも軌道修正たちが閉じ込められてるあの空間内にいるらしいが

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:00

    存命の魔剣鍛冶師がステラだけとも思えないしこれオルソラさんも生きてるんじゃあないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:38

    鶴喰一族はさあ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:11

    軌道修正のキャラデザまじ好きだから、リバースよろしく敵味方ひっくりかえってプレイアブル化しないかなぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:42

    第一軌道人類史
    『天帝』リデル=フォン=エルスタニア
    →聖王六騎
     → 第四席:ララベル=レター
    →伝説の勇者パーティ

    第七軌道人類史
    『聖女』ノイエラ・ワンダーボルト
    →十二使徒
     →第六席:シスト
      →R?
    十三英雄:暗き夜のランクランカ(少女ランカ…第一軌道人類史?)

    第八軌道人類史
    『超越』オメガ
    → 超越なる贋作ども(アンネームド)
     →第二席:アルケ
     →第三席:サイエ

    時期未確定
    『博士』???(第三軌道人類史?)
    『導師』ミロク(第四軌道人類史?)
    『歌姫』???(第六軌道人類史?)
    『英雄』???
    『世界』アリス
     →四姉妹(エレメントドーター)
    鶴喰織空、ステラ…魔剣製作者

    敵勢力とその部下とかの活動時期の情報整理がてらとりあえず少し前にあったやつをいじってみたけどこんな感じかなぁ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:35

    こう見るとリデルは血縁っぽいし聖剣のこともあってカノンにめちゃくちゃ目をかけてるし、オメガは言わずもがななんだけど、ノイエラはマジで全くシオンへの感情がなかったな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:16

    スク水リリィさんが欲望のままに具現化してしまった…
    本当はゲームで着て欲しいのに(っ `-´ c)クッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:55

    >>98

    覚えてるかどうかも怪しいっていうね……リリィがメイズと対比してたけど

    つまりとことんまで自分の為に母である存在なのだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:32

    第七軌道人類史を滅ぼしたのがノイエラなら、星変の時とオルランドに攻め込んできた時とで2回も立ち塞がってる訳だし流石にこう腹の中にはなんかあるんじゃねえか……?マジでないならないでコイツやべぇなとなるが

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:20

    星変、神々による攻撃だと思ってたら用語解説よく見たら自然災害なんすね。自然災害…!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:19

    自然……自然……!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:54

    三徹くらいして色々(主に眠気)と限界な陛下に抱きつかれた時の騎士たちの反応を誰か書いてくれ
    抱きつく際の陛下の性別は問わない

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:27

    ロード画面見ると歴史や文明を終了させるほどの自然現象ってあるけど

    リリィのデータベースの方見ると軌道修正による人類滅亡現象ってあるからどうなんやろね。


    どっちも正しいのか片方が間違ってるのか>星変

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:34

    徹夜した系?俺も俺も…って一緒に寝に入るKINGがいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:04

    運命くんに抱き疲れてお兄ちゃん力発揮するレアリザス?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:07

    >>104

    アンサーさんが非常に悲しそうな顔で「頑張る禁止って、言ったのになぁ……」って言ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:36

    >>107

    とりあえずレアリザスとスリーさんが安牌なのは分かる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:32

    ブルーに抱きついた後激しく咳き込み床に倒れ込んでピクリとも動かなくなる陛下(就寝)

    大変なことになる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:03

    ブルーの体臭で死ぬ陛下概念?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:40

    ブルーとカハルは風呂に入れ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:51

    ざこざこ陛下は計画性もざこざこだしー?夜更かししておねむとか、子供みたいだしー♡

    こんなこと言いつつベッドには運んでくれるし今日のお仕事もちょっと進めてくれる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:58

    >>112

    まあ>>110みたいな事が起きれば毎日血が出るまで身体を洗ってくれるだろうから……

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:18

    >>105

    軌道修正が意図的に発生させた自然現象って認識

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:23

    モノは一瞬ビクッとして驚いた後にいつも通りの声色で「…呆れた、こんなところで始める気?」って言う

    その後陛下が寝息を立ててることに気がついて静かにお布団まで運んでくれる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:30:55

    >>115

    ニュアンスはわかるが自然公園みたいな文脈で自然現象って言われると違和感感じるよな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:14

    >>116

    こいつら交尾(ry

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:10

    >>116

    プロブレムさーん!!!モノさんと陛下がなんかアダルティな会話してますー!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:50

    聞いてくれ
    エルちゃんへのチャージが明日でリセットだからランクは上がらないけどせっかくなんで捧げに行ったんだ
    ランクアップまで残り50なのにボーナスタイムが発動した
    ひょっとするとランクアップではなく回数もしくは一定ポイント事にボーナス判定が発生しているかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:58

    >>117

    人工地震みたいな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:23

    >>120

    マジ?って試してみたら俺もなったwwwwwwいやガチで

    どういう挙動だこれ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:19

    ブルーはキミを探す絶界でシャンプーの香りを漂わせているから普段は風呂に入ってるという事がわかるんですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:59

    そもそもブルーはちゃんと風呂入ってるんだよ!!たまに戦場の心構えのせいで忘れるだけで!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:49

    オイ…服返せよ

    ボクは君の着せ替え人形じゃないぞっ!




    …的な感じでリリィさんにお着替えさせられる機能は無いんですか⁉︎
    私の脳内イチャイチャロリロマンス不老不死生活は一体何処に…⁉︎

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:57

    脳内(そこ)にしか無いですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:05

    >>122

    再現性が確認できたから検証してみるか

    一応公式のヘルプだと「一定量を与えると発生する可能性がある」って書いてあったので純粋にメモリーの量がトリガーになるのだと考えられる

    ①判定の発生するメモリー量

    ②メモリー量は累積でいいのか

    をとりあえず調べてみる

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:19

    >>126

    そうか、頭の中に原稿が

  • 12912224/10/14(月) 00:13:15

    >>127

    具体的な累計を覚えてないから参考になるかわからんが、エルランク14の75から+450したら発生したってだけ共有しとく

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:03

    >>125

    かわよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:17

    >>124

    他のブレイドラインの騎士が同じマネするかなって言うと多分ブルーだけじゃないかなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:01

    自分の観測範囲内だとまだまだ支部での作品数が少ないから供給数が増えると嬉しいね
    あとこれタグは「リバ✕リバ」と「リバリバ」のどっちが表記揺れなんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:45

    >>127

    可能なら月曜日からスレ民が調査すればある程度は情報集められそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:40

    二次創作は増えて欲しいねぇ。設定ガッツリな分シリアスは労力大変そうだからとりあえずファンアートとか日常ネタとか出てきたら嬉しい。楽園やランヴィリズマでの日常みたいな…というかちゃんと学校あるから学パロじゃなくて素で学校ネタ出来るのか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:44

    >>132

    公式的にはリバ×リバ使ってたと思うがプレイヤーたちがタグ付けするときいちいち×つけるの面d(ry

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:46

    久々に公式サイト覗いたら急に癖な子出て来て焦った!
    この子情報なんか出てたっけ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:36

    誰だろ?変なナマモノ乗っけてるけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:37

    耳っぽいからアクシなのか…?
    なんかサボテンダー抱いてる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:06

    ワンチャンこの子がリンドブルムのKINGことリンネさんの可能性も……後ろにいる緑の何かは何だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:26

    頭、これケモ耳か髪かどっちだろ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:14:32

    >>130

    ありがちょ

    1番推しなのに実装絶望的な立ち位置で阿鼻叫喚している

    1万回タップしたらもう1個称号貰えないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:29

    陛下のロリセンサーが反応しました!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:50

    ナマモノは第六起源魔術協会ぽくない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:11

    いやこれ本当にナマモノか?ぬいぐるみ感ない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:13

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:28

    >>141

    陛下の異能で脳内嫁が顕在化しました!くらい通せそうな世界観ではあるから諦めずにイラスト描いて待機するんだ。

    「待て、しかして希望せよ」のマインドで行け

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:42

    >>144

    エルちゃんも大概ぬい染みてるから断定できねぇ。

    というかなんなら生きてるぬいぐるみの可能性だってある

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:24:25

    ・耳からのアクシオンゲート
    ・ナマモノ?からの第六起源魔術協会

    辺りかねぇ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:30:05

    >>36

    遅レスだがデフォのエリスを推したい

    長射程で複数にヒットするスキルと距離を詰めそれでいて引き撃ちするBLADE。

    時間が大事なこのゲームで便利な初速を補う初めからBLADEゲージを貯めてくれる特性。


    コレはシューター全般かもだがコストの重さがネックだけどデフォのアンサーと組ませればほぼ最速置きできるし、敵の攻撃をアンサーに集中させて退場させて再度コスト稼ぎもできる

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:30:21

    メイズとマリアが二人だけの時って会話がすごくねっとりしてるというか完全に出来上がっちゃってるんだけどお二人はそういう間柄なんですかね…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:23

    >>148

    服的にラボメンかと思ってた

    なんならカハルかと思ってた

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:42

    >>150

    でもまだ見ぬ3人目もいるんだよな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:29:11

    脳内でリリィとイチャイチャしながら現実でも他の娘達に構われながらイチャイチャしたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:12:11

    >>2

    完全に乗り遅れたがリストとスレにあるID全員フォローしました

    良ければお願いします

    039-173-185

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:50:39

    リリース当日から始めてようやく星5ラーメン作れて草ー、何なら一回試してた組み合わせでこれが出来てて森ー、相変わらず冷やし中華は作れなくて花ー

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:52:09

    >>135

    公式タグは×じゃなくてx(エックス)なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:58:36

    >>155

    麺がちじれじゃないとダメだったはず

    あとは期間限定の黒酢、ハム、きゅうり、その他で

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:03:52

    >>155

    これは一例なんだけど、他のやつも「ちぢれ麺+黒酢+ハム+きゅうり」は共通してるのでそこを守れば冷やし中華になるはず

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:11:09

    こっちも便乗して
    408-970-535
    ふと思ったけどこれ自分のフォロワー増えることに意味があるの?説明的にはフォローするだけでFPが貰えるみたいな感じだったけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:16:49

    フォロワーから貰えるポイントが別途あるね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:25:01

    >>149

    育成に手が回らないけどシューターは面白そうなの色々居るね

    ランクランカ戦だと手数の多さは正義っぽかったから、次も同じ特性なら高ヒットシューターは使ってみたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:25:11

    >>160

    教えてくれてありがとう

    なるほどポイントが純粋にふえるのね今までずっと0だったから知らなかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:33:47

    なんだかんだウマイなオモカライズ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:22

    お前らありがとな、推しのヘッダー手に入れられたよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:57:52

    アップにしたら背景が罵倒インコで、むしろこれいらなくないか?ってちょっと後悔してる。なぜこの絵面にしたの…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:38

    >>165

    なんで先によく見なかったんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:46:11

    そうだね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:12:00

    インコのこと100回くらい殴ってきたけど最高値が12000代で最低値が7800代だった

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:40:03

    >>127

    取り敢えずランク7になるまで毎回ランク1つずつ上げたけど、発動しなかったわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:47

    「冷やし中華にはちぢれ麺」は運営にとっては常識なんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:30:06

    法則とか無しに一定確率説

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:38

    一定確率ならスタミナ30とか使う度こまめにチャージした方が発生させやすくなるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:34

    全部やろうとするのはさすがに疲れるね
    便乗しておきます 
    055-118-878

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:57:11

    でも冷やし中華ってなんとなくちぢれ麺のイメージが無いか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:01

    ちぢれ麺じゃない冷やし中華とかあるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:06:26

    冷やし中華の麺は細いイメージある
    だから逆に太い麺で冷やし中華してみたい好奇心がある

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:16:44

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:29:44

    エルちゃんを吸ってる陛下はよく見るけど部室ではエルちゃんの方も陛下吸いしてるよね?
    そもそもエルちゃんってなんで陛下に懐いてるの?普段行きたがらないくせに陛下がいるときだけ第十層以下でも見るとか書いてあったけど…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:32:12

    そもそもエルちゃんってなんだよ
    どの人類史にも同一系統の生物が確認されてないとか本当に生き物なんです?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:32:33

    ダイダイのゴメちゃん並に重要なポジだったら笑う自信ある

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:35:53

    基地開放した時イラスト見て後ろの女の子がエルかと思った
    手前のムスっとしてる方だった

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:52:54

    これ既に謎生物が多いから「そういうもん」として受け入れられてるだけだろエルちゃん……

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:56:38

    スクリプトやオモイカネのデータもたまたま運命がそう認識しただけだったり運命の主観が大分世界に影響与えてるよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:57:37
  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:03:24

    エルちゃんの頭リリィの髪飾りと一緒なの気になる

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:35

    エルちゃんは脳内美少女の現世用の活動端末とか分霊的存在って説が今のとこ有力じゃないかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:55

    明日はEXクエだけじゃなくてショップとミッションの追加もあるのね
    ガチャ更新は今のところ書いてないから水着カノンが来るとしたら配布になりそう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:21:20

    流石にもう配布キャラはないだろう
    EXに向けて先に育てさせてくれよってなるだろうし

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:36

    まだなんか一悶着ありそうだけどストーリーは次回に持ち越しになるのかな、だとすれば来年か

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:35:01

    ストーリーもやって欲しいけどイベントもじゃんじゃんやって欲しい
    だのにハロウィンはどうするつもりなんだよグリモアァ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:37:49

    海から帰って来たらハロウィン装飾されてるよランヴィリズマ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:41:06

    裏十戒に関してはマリアメイズの暗躍してますアピールなだけじゃないかね
    世界を滅ぼす星遺物をGARDEN内で起動されたら一貫の終わりだよなと読んでて思った

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:41:38

    夏イベやったのにハロウィンでも問題ない世界観って便利だなって

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:43:55

    >>192

    どこ置いてても起動されたら終わるし厳重管理でええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:46:24

    次はハロウィン神々が人類滅ぼしに来るか

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:47:13

    ラーメンが文化として途絶えるレベルだからどんなエロ衣装だしても間違った知識で再現したらこうでしたって言えるの強い

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:49:10
  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:57

    カボチャヘッドに全身黒タイツの衣装か

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:53:55

    >>198

    参考資料を間違えている!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:54:07

    >>186

    ちなみに脳内美少女はなんか運命の脳内からキーティの制御を奪えるらしい、なんで……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています