悟くんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:30:44

    デート回で成長を感じたので立てました
    いろはと結ばれて良かった〜良かったよぉ〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:36:54

    悟くんって照れても本心を隠さないしちゃんと言葉に出して伝えてくれるタイプだから付き合う前より付き合った後の方が火力高くて無敵なんだなって気付きがあった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:38:05

    分析とアドバイスがクイックドローすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:46:24

    カテはほぼ猫屋敷にもっていかれたけど、悟くん描写だけでも白飯10杯は行けるレベルで濃度高かったよ今回

    いろはちゃん視点から見た悟くんにキラキラフィルターかかってて尊過ぎて死んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:49:53

    女の子が「私全然いつも通りじゃない…」って落胆してるとこを
    「普段通りじゃないときめいてる姿を引き出せて安心した」はもう

    もう あーーーーー! あーーーーーーっ
    はーっ はー…おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:49:54

    >>2

    自身の感情の整理と言語化がうますぎる

    大人でもできんぞあんなパーフェクトコミュニケーション

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:52:30

    悟くんが到着して、アドバイスを送って、浄化までの速度が速すぎて、やっぱ悟くんがいなきゃ駄目だなってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:54:16

    来週次回予告でいなかったけどとうとう皆勤賞逃れるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:54:28

    これで変身出来ればもう完璧なんだけどなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:34

    クラスメートになって(こいつらついに!!!?!)したかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:38

    >>3

    大苦戦してたのに悟君のアドバイスで速攻で無力化できたのすげーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:01

    キリンの首が強くて厄介だから首を抑えないと!→抑えきれない
    悟くんのアドバイスで首じゃなくて脚を狙ったら一発で無力化
    相変わらず戦力としても必要不可欠なのがすごいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:59

    悟くんがペルソナのナビ役で草
    有能過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:13:08

    >>9

    むしろ今回の見てて動物知識が必須すぎて変に戦闘できると絵的にも描写が難しいから今の状態がベストなんだなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:17:20

    いろはパパも娘の初デートに動揺してたけど
    悟くんはいい子だし、、、とそこは認めてて
    さすがだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:27

    >>15

    剛くんからも信頼されてるのまじで正解すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:53

    >>14

    でも身を守る手段持ってないとまたザクロに狙われるからなぁ

    変身したら活躍掻っ攫いそうだし

    難しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:01

    >>17

    逆に言えば身を守る心配だけ残るならその辺は制作の裁量でどうにでもなるからなぁ…

    ザクロさんは前回でもうケリついてて今後特に絡み興味なしでも違和感は無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:08

    >>14

    わかる!今回で兎組が変身しちゃうと兎組でほぼほぼ解決できそうだなって思ってしまった。だから今のポジションが最適だし仮に変身するとしても終盤なのかなって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:10

    もう弱点が運動苦手以外ないしな……
    非の打ち所がない、完璧な彼氏になってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:32:47

    >>19

    改めて「ガオウ様本格始動からだな」と思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:39:23

    >>21

    だとすると、40話以降辺りに何かしら起こるのかもね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:39:46

    メエメエに「これからもお話してほしいです」って言われて「もちろん」って返してたのやっぱりいい子だなって思ったけど
    悟君は自分が当たり前に仲良くしてるだけでメエメエがどんだけ脳を焼かれててどんだけ不安と寂しさで泣いてたのか分かってないんだよな……と思うと罪な子だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:53

    あんた今作のプリキュアの立て役者の一人だから報われてよかったわよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:23

    >>23

    今回は悟くんに脳を焼かれた人たちの話でもあるからな

    見守る大福、取られたくないメエメエ、応援するまゆ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:17

    先週は猫屋敷が俺だったけど今週は俺の中にメエメエがいたよ
    自分の欲を捨てて親友のために戦えてえらいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:27:55

    >>26

    猫屋敷だって親友のために戦ってただろいい加減にしろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:34:09

    完璧で究極のアイドル化した悟

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:36:14

    >>27

    俺は…猫屋敷メエメエ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:39:21

    >>28

    なんでこのメンバーで悟がセンターなんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:41:57

    >>28

    CVつながりで一十木音也って言われてたの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:51:56

    >>2

    いままでは犬飼さんに迷惑かも困らせるかもと思って言えなかった


    いろはちゃんが意識してくれてるわんだふるな気持ちになってくれるとわかったから言う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:05

    デートプランも聞きかじった知識に頼りっきりになるんじゃなくてちゃんといろはちゃんの好みを考えて計画立ててるのがさすができる男

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:47

    ファンタジーなスパダリじゃなくて地に足ついたリアリティのあるスパダリなのがホンマ……
    女の子だけじゃなく同じ男としてもカッケェってなるよ悟くん
    しかも相棒に「カッコいいとはこういうことさ」と言わんばかりの大福ニキまでいて、令和男児たちも憧れちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:09:33

    ずっと友達だった相手と恋人になっての初デートで相手が緊張してるところに
    「今まで通りだったら新しい関係になった意味がないみたいになるから、緊張してくれてて嬉しい」
    とか言っちゃうの、地味に恋愛強者だよ⋯⋯

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:11:01

    ホントにイイ男すぎるわ···
    いろははホントにイイ男捕まえたなぁ···ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:25:04

    >>35

    いろはが緊張していつも通りにできないっていうの知って気まずくなる展開くるのかと思いきやこれだからな

    悟くんは人生何周目なの?ってくらいできる男よ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:14

    付き合う前と後でどっちが振り回しているか、逆転した?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:39:07

    告白前は悟君がいろはにドギマギして振り回され気味だったのに、告白後は悟君が押せ押せ状態になっているの最高過ぎかよっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:42:51

    >>38

    悟いろは対等になったと思う

    「「いこう!」」(その後顔を笑い合う)


    そしてそれを見た俺は尊さの光の中に消えたってワケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:47:17

    メエメエ相変わらずお前は悟くんの何なんだよ…のハズなのに、「大親友の初デートなんです!」って駆け出すシーンで不覚にも涙腺弛んだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:03:59

    あの局面どっちかが好きと限定しがちなのを「どちらも好きだよ」(自然体でいいよ)と然り気無くフォローしながら口説けるの本当に恋愛強者だわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:07:29

    悟くんは今まで抑えてた(溢れてた)愛がこれでもかと吐き出せるようになったからね
    そして、素直にそれを出力するし相手への気遣いも忘れない
    そんなのくらい続けたら、離れられる訳がない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:44

    キャッスル回で自分は力になれてないのかな?って悩んでたけど
    いろはと恋人同士になったことでまだ完全にとは言えないけど徐々に悩みが解決してるような感じがする

    なんていうかプリキュアと悟を阻む壁が薄くなってるような壁にヒビが入ってるような感じかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:49:03

    >>41

    あんなの見たらもう今までのやらかしは無かったことにしちゃったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:46:33

    >>28

    これなんのポーズだろって思ったらメエメエと電話してるポーズで草

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:04:36

    とうとう名前呼びになったか……
    学校とかで「いろはちゃ……い、犬飼さんッ!!」みたいなベタなことすんのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:19

    >>28

    大丈夫?間違ってゲッター線に取り込まれない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:43:57

    >>48

    いやゲッター線じゃなくてサトルー線に取り込まれているのかもしれない!

スレッドは10/14 07:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。