異 常 者

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:36:37

    どうしてこんな異常者が師匠弟子で二人もいるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:39:01

    なんでって…体が勝手に動いてしまうだけだからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:39:47

    はーっ


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:40:06

    ゴミ袋を被ってやねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:40:31

    >>3

    ダメだろ先生アジトのPCでタフカテなんか覗いちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:40:47

    マジでHAHAHAHAって感じの笑い声ですごかったっスね。マジでね。神谷ボーのガキッ金玉演技もすごかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:40:53

    身体能力や全盛期もバケモンだけどね オールマイトが一番バケモノなのは性格と思考なの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:41:00

    50も半ばを過ぎて若者を殴りまくるだなんて心が痛むなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:41:41

    コスパ度外視で悪党をシバきにくるだなんてルール違反っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:41:56

    >>7

    アンパンマン…すげえ

    この化け物のオリジンだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:42:19

    ダークマイト…糞…オールマイトから何も学んでなかったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:43:31

    笑い方が狂気じみててこわっ こえーよ
    お見事です三宅ボー
    やはりあなたは私が見込んだ通り強い声優だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:43:38

    >>9

    ふんっ勝てなかったら自分の大切な存在全部消し飛ぶ状況でコストなんて気にするわけないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:51:30

    >>12

    クッパでアホみたいなピーチラブソング歌ってた人と同じとは思えないよね パパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:52:40

    >>11

    バルド君強さだけは学んでたよね

    強さだけはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:53:07

    >>11

    おいおい強さだけは一丁前でしたでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:56:08

    オールマイトはその異常性でアホほどAFOを邪魔してきたんや その数…500億

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:01:16

    >>2

    動いてしまうっというより動かしているっという感覚

    満身創痍でも笑い続ける象徴の姿

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:05:59

    意地でも本名で呼ばない金玉から複雑な心境が伺えますねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:39

    私には役割りがないんだ
    “平和の象徴”にならせてもらおうか!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:28:39

    50代童貞なのにこんなに強いなんてアリ?童貞の自覚が足らんのとちゃうのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:29:43

    オールマイトがちゃんとafoを始末しておけばこの惨状になってなかったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:15

    >>21

    強いのに童貞というより童貞だから強いという感覚ッ

    エンデヴァーとかがそんなことしてる間にずっと鍛錬してたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:44

    >>22

    怒らないでくださいね?頭を消し飛ばしたのに生きてると思う方がおかしいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:47

    >>22

    しかし…確かに全盛期のオールマイトのパワーで頭を吹っ飛ばしたはずなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:49

    >>22

    頭の上から半分を消し飛ばしてやねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:40

    なんか…頭の下半分も消し飛ばしててもギリ生きてそうな嫌さがあるんだよね ドクターおかしくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:33:01

    >>27

    恐らく昆虫型の異形個性により節々に神経脳がある無残スタイル思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:35:50

    こういう時細胞全部焼けるエンデヴァーってやっぱ強いんスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:03

    >>28

    ふうん、AFOはゴキブリということか


    実際そういう個性持ってそうな気はするっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:25

    おーっ巻き戻しが進んでることに気づいてないっぽいやん
    よしそれじゃあ企画変更せず死ぬまで笑顔で煽ろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:38:12

    あの…自分オールマイトに憧れてるんスよ…死ぬのやめてもらっていいスか?(世界中のコメント)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:59

    >>28

    それだったら全身くまなく焼いたエンデヴァーが殺せたのにも納得なんなァ

    本当にありそうなのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:46:32

    あんまこういうこと言っちゃダメなんスけどやっぱあの世界の無個性の自己肯定感ってどっか死ぬんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:37

    >>22

    頭を潰しても生きてるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:42

    >>34

    個性ありきの人格教育を受けているんだ

    無個性の肩身が狭くないとは思わない方がいい

    実際無個性だった青山もそうだがコピーなんて強能力持った物間、ヴィランっぽい心操も肩身が狭かったしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:01

    オールマイトのパワーで殴ったら人体なんて空そうなんだけど完全に液状化する威力でやばいんだよね

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:06:42

    >>33

    ふぅん、ゴキブリは熱に弱いという事か

    面白ぇ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:10:46

    アンパンマンのシーンはやったんすか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:54:02

    >>35

    おそらくドクターがなんとかした物だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:12

    >>40

    ちなみにマジでドクターが急いで何とかしたらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:56:18

    >>40

    おそらく、脳無技術の応用だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています