マネモブさん俺に不同意性交罪の躱し方を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:39:12

    俺も自分の脳に湧いた疑問へ強烈なアンサーを打ち込みたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:39:44

    最初からボポパンしない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:39:50

    そもそもワシらに関係ないヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:40:08

    そもそもヤラない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:42:42

    はい!
    最初から力づくで襲えば冤罪は避けられますよ(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:42:58

    まずは友達になってやねぇ…関係性をどんどん上げていってやねぇ…告白してやねぇ…成功したらそのまま性交するのもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:43:06

    合意不要ッ
    国家権力よりも強い法律の強制力の実効対象外になって好きなだけレイプすればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:43:11

    起訴する人間を消す…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:44:30

    >>6

    しかし……その後に関係が破綻すると後出しで「実は最初から嫌だったの」と言を翻されるとそれが通ってしまいかねないのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:45:57

    >>7

    外交官には不逮捕特権があるんだよおっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:47:06

    不同意性交罪…二次元以外で話題になっていたのを観ています
    ”お言葉ですが同意云々で陥れようとする相手とボボパンしなければマイペンライですよ“がアンサーだと

    つまるところワシらが読心能力持ちのサイキッカーになればええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:49:11

    はっきり言って「女の証言でいくらでも捏造できるから お前死ぬよ」はめちゃくちゃ無理があるから
    お前死ぬよ
    証言だけで「どないする?まぁ有罪でええやろ」なんてやる訳ないヤンケシバクヤンケ

    そもそも証言次第で訴えることができるのは不同意性交罪に限った話じゃないんだよね

    しかも冤罪のリスクに関してはどんな犯罪でも有り得るんだから「冤罪をですねぇ…作りやすくてですねぇ…」なんて話になんねーよ
    それこそ落し物届けただけで窃盗犯扱いされたり、殺人被害者と一緒の職場で働いてるだけで死刑囚扱いされたり、白バイに自爆されただけで殺人犯扱いされたりしてることある時点でどうしようもねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:49:32

    >>10

    母国「舐めるな我が国の恥豚ァッ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:51:56

    >>12

    しかし…こと痴漢、性犯罪における冤罪の経緯を見るとガチでこの顔になってしまうのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:53:28

    >>12

    たしかに無実にはなるだろうけど…そこに至るまでの社会的信用の失墜は大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:54:57

    >>9

    後出しジャンケンはルールで禁止スよね?

    最初から嫌ならそう言えよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:56:34

    >>12

    すみません

    性犯罪は騒がれただけでクビとか普通に有り得るんだから

    訴えるハードルを下げられるとメチャクチャ困るんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:56:42

    >>12

    冤罪のリスクは付いて回るのは否定しないけどだからって野放図にしていい道理は無いだろうがよえーーっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:56:44

    こっちからメスブタに不同意性交罪で訴えればいいだけヤンケなに使えないと思ってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:56:48

    >>14

    >>15

    あぁ

    そもそも無能警察か無能検察か無能裁判所にエンカウントした時点でどうしようもないから問題ない

    不同意性交罪の問題じゃないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:57:23

    >>19

    無理です

    現実的に男がそんなことを言っても鼻で笑われるのがオチですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:58:24

    >>16

    すいません怖くて何も言えなかっただけなんです

    私の気持ちわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:58:25

    >>20

    いいや嫌疑をかけられた時点で社会的に死ぬからお上の問題だけではないことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:58:50

    どうして有罪になる前から騒ぐの?
    義務教育で推定無罪の原則やったのになぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:59:10

    >>17

    お言葉ですがなんなら一切そういった事実がなくても大騒ぎするだけで似たような状況に追い込まれますよ

    不同意性交罪とはもはや関係ないんだよね

    昔からその手の話はあったしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:59:14

    >>22

    はーっしねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:59:15

    >>22

    おそらくこれがええか?ええのんか?とひたすら聞きながらエッチするのが正解だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:59:37

    素人が思いつくことくらい法律のプロが考えてるんだからちゃんと対策されてると思うじゃん?

    その法律のプロ達からすら成立前の話し合いでこれはアカンやろって散々言及されてるような代物なんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:15

    >>27

    (メスブタのコメント)

    とにかくあの男はメチャクチャ萎える。こっちは黙って受け入れているのに

    いちいち同意を確認しようとするんだから話になんねーよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:31

    そもそもスレの主題は“不同意性交罪のかわし”なのに

    >>20キはどうして長文使って他の冤罪も引き合いに出したんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:01:42

    これで少子化問題って言われても「ま……なるわな」としか思えないのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:12

    同意したの?→言わされた
    同意書書いたの?→書かされた

    この動画がネタとして笑い飛ばせないのが現実なんだ、悔しか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:23

    もしかして不同意性交罪が不成立だった場合にメスブタにえげつないペナルティを課すぐらいじゃないとバランスが取れないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:31

    >>30

    そもそも普通にしてればかわしの必要性がないからやん…

    無実の罪で送検までされるということは無能な司法に捕まったということ

    どうしようもないから弁護士に助けを求めなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:03:45

    メスブタの被害者ムーブを無条件に信用する人間が多すぎるのが根本の問題だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:04:34

    もしかして適当な男とボボパンして
    「実は強引に迫られたから言えなかっただけで不同意だったッス。500億円払わなかったら訴えるッス」ってやれば
    無限に稼げるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:03

    やっぱ怖いスね 「美人局」は

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:18

    >>33

    虚偽告訴罪で訴えればいいんじゃないスか?

    相手は人間じゃない…たとえ追い込んでもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:57

    後出しで"ホントは嫌だった"が成立するなら同意という概念なんてハリボテやないかい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:57

    まあ気にしないで
    メスブタとのプライベートの関わりは徹底的に避ければいいだけですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:21

    まあ気にしないで
    ワシらには関係のない話ですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:16

    なんか契約書とか録音じゃダメなのん…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:03

    >>42

    >>32

    はい、できますよ!(ニコニコ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:57

    メスブタに人権渡すべきじゃなかったっすね
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:30

    蛆虫は「普通にやれば問題は起きない」というけどね
    実際にサッカーの佐野海舟が不同意性交で一方的に逮捕されて代表降ろされてから釈放とかある時点で
    危険としか思えないの

    怒らないでくださいね
    一般人が不同意性交で逮捕されたら、その後不起訴になろうと無罪になろうと会社クビになるのはわかりきってるじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:14:47

    >>42

    契約書と録音論には致命的な欠点がある

    ボボパンの前に契約書にハンコつかされたメスブタは萎えること必至だし録音に至ってはもうハメ撮りOKしてるのと変わらないことや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:15:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:16:04

    しっかり信頼築いた相手とやればいいだけやんけシバクヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:02

    >>45

    有罪判決を受けなかったということはやってる可能性が低いということ

    どうして無罪とか不起訴になったのにクビにするの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:23

    >>48

    ウム…最初ちゃんと信頼を築いてやねえ…紳士的に接してやねえ…

    (メスブタのコメント)はっきり言ってお前とやるのはメチャクチャ無理

    もうぬいペニ枠に入っちゃったから話にならねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:34

    >>48

    怒らないで聞いてくださいね

    その信頼なんていう気分次第で、何なら後からでだっていくらでもひっくり返せてそのうえ客観的な証明が困難なものに命運を任せなきゃいけないってどこからどう見ても悪法じゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:21:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:25

    もしかして司法は女なんてろくに自分の発言に責任も持てないガキッ並の存在としか見てないんじゃないスか?
    世の女性はもっと怒るべきと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:23:58

    >>53

    普通は怒るべきだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:59

    >>48

    信頼し合って結婚したはずの相手に裏切られて離婚なんて珍しくないのに

    信頼築けば裏切られないと思ってるなんて

    お前死ぬよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:52

    でもねオレ信頼を築けばいいとかいう解答嫌いなんだよね
    不確かな根拠で罪を被せられるって根本的な問題が何も解決してないし、中身がないでしょう
    "犯罪は悪い事とちゃんと教えれば犯罪は起こらない"みたいな理論は俺には理解不能

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:28:14

    ・自分から見て明らかに立場が弱い相手とは関係を持たないこと
    ・ちゃんと毎回性交渉の前に性的同意を口頭で取ること
    ・相手がほんの僅かでも消極的なそぶりを見せたらその場で引き返すこと

    これさえ守っておけばそうそう訴えられることはないし、仮に訴えられてもまず警察の段階で弾かれるのん
    訴えられただけで社会的に地位が…とは言うけどそれは他の犯罪でも同様だしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:39

    『女子供』で括られるのも納得の要庇護生物っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:32:32

    因みに酔わせてお持ち帰りは典型的なアウトらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:32:46

    ぶっちゃけこれの一番の問題は色んな男が「もしかしてメスブタと関わるのはヤバいんじゃないスか?」ってなることだと思ってる
    それがボクです
    少子化を超えた少子化が進むッスよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:34:03

    >>61

    元々メスブタと関わることがないから危機感を持つ必要があるとも思っていない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:35:31

    >>60

    怒らないでくださいねやりたくもない男の前で酔い潰れるまで飲むバカが悪いじゃないですか

    酒にお変クとか混ぜてたならそれは別の問題だしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:12

    信頼得ろが回答ですよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:57
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:08

    >>64

    離婚したくなければ結婚する前に信頼築けみたいな理論は俺には理解不能

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:38:11

    >>64

    別に今まで訴えられた人間もこれ有罪確定ェとか思いながらボボパンしてたわけじゃないからある程度の信頼は得ていたはずなんだ

    だけど訴えられたんだ だから…すまない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:38:48

    >>61

    フッ 気づくのが遅いよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:39:05

    あのマネモブは信頼の一言で全てを片付けるつもりか…?
    ほいだらDV男に虐げられるメスブタも信頼の獲得を怠ったということにしたろかあーん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:40:08

    二毛作…糞

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:50

    >>45

    代表がどうとか言ってるから伊東純也と混同してるんだろうけど

    佐野海舟のほうは示談して不起訴になったケースで普通に黒なんだよね

    犯行直後に被害者が警察行って即逮捕だから伊東純也とは全然違うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:42:17

    >>67

    信頼を得ていたと思うってそれ男側の一方的な主張ですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:48

    >>72

    だからただの主張だけでひっくり返せるふわふわなもんで有罪無罪を決めるんじゃねえよあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:53

    >>63

    えっこれマジで言ってるんスか

    例え相手が自分の目の前でべろべろになるまで飲もうが家に着いてこようがベッドの上にズカズカ乗ってこようが「フ ァックしたいんだろうがあっ」って問いに頷かない限りは性的同意を取ったことにはならないですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:15

    >>73

    お言葉ですが特に脅迫もなく上下関係もなくはいと言わないと帰れないような状況でもないうえで性的同意を口頭で取りさえすればひっくり返りませんよ

    警察もヒマじゃないんだ 流石に一般人同士であればそうそう訴えは通らないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:52

    >>74

    しゃあけど同意を取っても「あの時はお酒が入ってたから……」の逃げ口上が使えるんだから話にならんわ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:48:27

    少子化確定ェ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:04

    まあ回答としては信頼得るしかないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:20

    ここも童貞の分際で女性との不同意ボボパンどうのこうのとか言ってる連中に溢れている

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:37

    >>75

    口頭で取った?そのエビデンスは?

    言った言わないの水掛け合戦は醜い!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:47

    >>76

    「お酒で完全に前後不覚になっていた」ことが立証できなければセーフですし、お酒ガッツリ入った状態でのファッ クを避ければいいだけですよね

    というかさっきからマネモブマジで聞き齧った知識でしか喋ってなくないですか?自分の身を守りたいならもうちょっとちゃんと調べた方がいいと思うが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:49:53

    よく分からんけどこれなんか問題になってるんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:05

    >>75

    しかし…そうそうひっくり返りはしないと言われても現実に、実際に起きた冤罪ベースで話してるのに対してあなたの話は根拠が少しばかり乏しいのです…

    もしかして警察、法曹関係者?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:21

    初めから相手がいないから罪に問われるとも思っていない
    それはそれとして話聞けば聞くほど関係を持つのがリスクにしか見えなくなるんだよね 怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:41

    >>80

    だから前三つの状況に関するチェックがあるんだろっ

    言った言わないの部分だけが争点ならよっぽどのことがなければまず訴えは通らないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:42

    こんなものまともな男はリスクをとって消極的になり
    そんな事気にしない野蛮人を超えた野蛮人は気にせずヤりまくるからロクな事にならねえんじゃねえかって思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:50:46

    有罪無罪どっちに転ぶとかはどうでもいいんだよ 問題は…同意を覆されたらイラつくということだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:59

    >>80

    しゃあっ 録音!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:13

    >>83

    ウム…通っちゃった話がゴロゴロ出てくるのに通りませんよ(ニコニコって話の具体的な証拠はないんだから話にならねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:44

    >>86

    ウム……このスレだけでも意見が分かれまくってるんだから

    ろくなことにならないという結論にしかならないんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:24

    >>83

    ・立場のほぼ等しい一般人同士である

    ・しっかり性的同意を取っていた


    の2点を満たした上でなお有罪になった事例があるなら教えてくれよ

    まさか逮捕されただけとか起訴までいったけど無罪になったような事例を持って冤罪と呼んでいるわけじゃないでしょう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:04

    「夫婦関係の破綻」とかが裁判で争点にしたりできるということは、ある程度裁判所には「夫婦関係が成立してる証拠」みたいな基準があったりするんじゃないっスか?
    そこら辺から争えば「実際に拒んでいたかどうか」というところの信憑性を構築できそうだよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:08
  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:54:12

    >>88

    許せなかった…

    暴力をチラつかされて同意を証言させられるなんて……!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:29

    >>91

    >逮捕されただけとか起訴までいったけど無罪になった

    この二つだけで一般人には大問題を超えた大問題なのは大丈夫か?有罪じゃなきゃマイペンライみたいな思考は俺には理解不能

    怒らないでくださいね無罪の人間が逮捕されやすい法律ってだけで悪法じゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:31

    >>93

    結局有罪にはなってないしそもそもこれ示談だから事例としてはだいぶ怪しいし何より一般人同士どころか社会的立場に相当差がある組み合わせですよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:50

    人間なんて理性が多少あるだけの動物に何期待してるんスか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:45

    >>96

    落ち着いて聞いてくださいね

    読んでほしいのは後半なんです

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:57:34

    >>95

    これで大問題になるのは法がどうこうより社会側を変えなきゃって方が正しいと思われるが…

    そもそも「無罪の人間が逮捕されやすい」って他の法と比べて有意な差があるデータ出てるんスかね そりゃ最近ホットな話題だから報道されやすいと言うのはあるかもしれないスけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:59:37

    有罪になったかどうかじゃなくてそもそも訴えられたという事実が残った時点でもうアウトなの理解出来てない蛆虫多すぎるのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:00:16

    >>98

    「逮捕されること」が解雇の条件だと就業規則に書いてない限り逮捕されてクビとか無罪なのにクビは違法ですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:01:19

    もしかしたら婚前交渉は避けるべきなのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:01:52

    >>100

    お言葉ですがそれで変わるべきは有罪無罪が確定していないのに社会的に損失を与えようとする会社や社会だと思いますよ

    現に公務員も免職は基本的に刑が確定してからなんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:02:53

    >>100

    >>103

    ウム…なんならまともな会社なら一旦建前上解雇しても無罪判決出たら解雇撤回するケースが多いんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:16

    >>103

    そんなん言ったってそういうチンカスが大半を占めてるんだから仕方ないやん

    なんなら今このスレ見てるやつでも女がレ〇プされたって言ったら無条件に女に味方するやつばかりだと思うっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:33

    >>102

    夫婦でも成立するんだ、悔しか

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:04:26

    ハッキリ言ってメスブタや若いもんを家や土地に縛り付けてておく風習はメチャクチャ歴史が長い
    個々人の自由意志なんて不確かな物に基づいた恋愛より社会を持続させてきた実績があるんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:47

    >>107

    しかし…文明ができるより前の何万年もの間、ヒトを繋いできたのは自由恋愛なのです…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:07:00

    >>16

    いいんだ

    女性にはそれが許される

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:07:37

    それっぽい建前と雰囲気づくりの能力がトップメタとして重視されまくる環境と不同意性交の食い合わせが悪すぎると思う……それが僕です

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:43

    要はボボパンしなきゃ良いってことやん…
    ワシら不利に見えて有利環境ということだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:09:49

    >>108

    アマゾン奥地の部族を見てみぃ

    まだ働ける年寄りが一人死んだら口減らしに子供も一人殺して共葬してるよ

    狩猟採集生活ってのは人口の管理がメチャクチャシビアなんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:11:00

    >>110

    ううんどういうことだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:11:36

    法律が正しく運用されない恐れがある、されてこなかった事実があるからこんなの作っちゃうと危ないよねパパって話に対して法律が正しく機能すれば問題無い悪いのは社会だって言われても全く話にならなくて笑っちゃうんですよね
    奇譚のない意見ってやつッス

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:12:28

    ったく…男ならリスクを取ろうよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:09

    ボボパンした後殺せばええやん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:01

    お客さん時代は令和なんだよ 男らしさを期待するなら古い時代を紹介しますよ
    そして男女は断絶した

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:15:45

    >>113

    ボボパンするとは明確に言わずボボパンするっぽい甘ったるい雰囲気を出すムーブと同意取るムーブは相反しているんだ

    「あの……自分ボボパンしたいんスよ 同意してもらっていいっスか?」はロマンチックさの欠片もないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:16:05

    日曜の昼間っからこんな話題とは…
    元気がよろしおすなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:16:25

    >>118

    ああなるほど

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:16:51

    マジで我々に無関係な話スね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:48

    もしかして司法はいらないんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:52

    >>121

    巻き込んでくるのやめてもらっていいスか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:18:25

    >>115

    これと不同意両方に賛同してるバカはなにを考えるのかわかんねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:18:27

    >>118

    頭悪い事言って申し訳ないんだけどね

    ボボパンへの同意は下手したらボボパンよりエロいと思うの

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:19:02

    >>123

    お前ここをなんやと思うとるんや

    タフカテやぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:39

    >>125

    ウム……ウム……

    ボボパン同意書のエロさに盛り上がってくれるような人と付き合うべきなのかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:15

    えっ下半身でボボパンした後幻魔を打ち込んで腑抜けにすれば良いだけですよね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:28:13

    >>118

    >>125

    >>127

    おそらく必要なのはメスブタ側の意識改革だ

    メスブタ側が同意書にエロスを見いだすべきだと考えられるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:29:30

    >>115

    これ描いたメスブタと非同意性交罪申告してるメスブタとで殺しあってほしいですね…ガチでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:55:27

    >>12

    痴漢関連で散々無茶苦茶な冤罪生み出してメスブタの物的証拠皆無な証言だけで何人もの人生破壊したあとにこんな猿い法律出てきたらビビるに決まってんだろうがよえーーっ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:56:45

    合意でも後で本当は嫌だったとか怖かったとか言われたらレイプ!になるんだ
    もう殺すしか無い…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:05

    右手に「不同意」って言われたんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:02:11

    >>133

    もしかして手が寄生獣なタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:54

    猿先生は否定されるべき発言としてこのセリフを言わせたんだろうけど

    時代が進んで真理と見なされ始めるのは皮肉を感じますね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:06:04

    オカズ探してシコって抜くだけの人生で良かったとつくづく思うのん
    やっぱり赤の他人と下手に関わりなんて持つべきじゃないよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:33:59

    周囲に仲がいいことを認知される恋人を作ってメッセージのやりとりも残してラブホテル使って監視カメラが確認してもらえるロビーや廊下では腕組むなり談笑するなりしておくのが1番ですね…
    まあなんやかんや多少金かけて風俗へ行くのが1番だと思うのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:40:25

    >>131

    そ…そんなに件数が多いのん?と思ったら全く出てこないヤンケシバクヤンケ

    自称冤罪の性犯罪者までカウントしてないスか?

    不同意の構成ガバ具合に対して持ってくるにはノイズすぎるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:32:39

    これでも私は慎重派でね、二次元以外でも似たようなスレが建ってたから覗いてみたよ。その結果"子作り目的以外のボボパンは避ければええやん…"が正義であることがわかった

    不同意性交罪の躱し方って存在しなくない?|あにまん掲示板仮に合意の上でのセッ クスでも関係破綻してあとから女性に騒がれたらいくらでも名誉毀損が成り立ってしまう気がするんだけど… 最近某スキャンダル見ててふと湧いて疑問bbs.animanch.com
  • 140二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:35:54

    >>124

    >>130

    非モテは確認するメスブタとやっぱり不同意だったメスブタ

    お互いに声がデカいからお互いの存在に気付いてる筈なのに戦う素振りもないからそういう事なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:36:33

    ちなみに基本的に付き合ってると不同意取りにくいらしいから付き合ってない相手とやらなきゃいいらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:15:25

    マネモブには関係ないことを聞くんじゃないっスよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:23:35

    "護身"とはこうっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:25:21

    >>143

    男視点これでええやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:35

    >>143

    メスブタが何考えてるかわからない以上こういう対応するしかないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:30:54

    風俗に行けば良いよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:40

    >>139

    似たようなというかモロ同じ話題じゃないスか

    タフカテの正体見たり!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:10

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:34:39

    >>143

    周囲の目がしっかりある状況に持ち込む有能を超えた有能なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:00:31

    付き合ってる相手の場合は不同意判定が取りにくい
    取り「にくい」に一抹の不安を覚えるのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:25:45

    司法…不同意性交罪は無くせッ
    訴訟された場合のリスクが高い日本では物的証拠も無しに
    訴えられるのは問題にしかならない
    無理やりボボパンは脅迫罪や暴行罪になる
    そっちで訴訟すればいいはずだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:27:40

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:09

    まあ、例の人は性依存症なんじゃないかと思う
    不倫を立て続けにしてるし、仕事中のロケバス内でっていうのは異常。で、そんな輩と関係を持つ女も異常なのは至極当然

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:28:45

    何かにつけだが裁判の結果待ちっスね、忌憚
    嫌悪感と怒りを感じるのはそりゃ内容も内容だし仕方ないし自分もムカついてるが、斎藤やその嫁を親の仇みたくぶっ叩き続けるのは違うし、被害者を叩くのも当然違うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:29:20

    >>152

    ウム… 警察も馬鹿じゃないんだからロケバスにドラレコあるなら最初から調べてるんだなァ


    本人も事実認めた上で書類送検喰らってるのにどこをどう争うつもりなんだ...?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:10

    >>152

    正直あの件は斉藤の奥さんの行動が終始不可解すぎて不気味なのはワシなんだよね。子供がいるから簡単に離婚できないのは分かるけど客観的に見ると被害者なのに厳しい目線で律するわけでもなく旦那に対して常に擁護的な行動を取ってるのがよく分からないのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:30:45

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:31:47

    >>156

    実際嫁自身が鳴かず飛ばずのタレント崩れだしな(ヌッ

    本当に子供の事を考えるなら真っ先にSNSから子供の写真を引き上げてこれ以上の拡散を防ぐし、離婚というか離縁して一般人として生活すれば4歳児の今後の影響なんて皆無に近いんだ、悔しか

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:32:07

    子供を守る為でもなければ夫を愛している訳でもなく、子供を二世タレントとして芸能界デビューさせたかったんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:18

    なんか一回目と二回目は合意だったけど三回目は不合意だったとかいう話が出てるらしいスね

    普通に考えたらハニトラか叱られたくない女が男に全責任をなすりつけるための狂言だと考えるのが普通だけどいいんスかこれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:33:56

    逮捕されてないから山口メンバーのときみたく不起訴もあるかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:35:12

    >>160

    マネモブにこんなこと言いたくねぇんだけど「収録は朝から始まり三度、二人きりになるタイミングがあったが段々セクハラがエスカレートした」って話を都合よく解釈しすぎなんだ


    スキンシップや法律にもグレーゾーンがあり、三度目の接触に関しては言い逃れ出来ない不同意性交として認められたって話をセカンドレイパーがエコーチェンバーすると「一回目と二回目は合法・合意だった」って話にすり替わるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:36:23

    こういう強〇事件が起きると「冤罪ガー」ってやつが必ず湧くしまあ実際冤罪なケースもあるけど、今回はどう考えても斉藤が不利なせいかどんどん声が小さくなってきてるのな

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:13

    何かにつけだが、騒動が発生したら関係者は黙ってるのが一番だよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:37:41

    加害者またはやらかした奴の身内はどうしても庇ってしまう発言が出てしまうものだし、状況が判明するまでは「お答えできません」が最適な対応なんだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:05

    >>163

    うむ…だがそれはこの法律に不備があるか無いか、という話には無関係なんだナァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:21

    そもそもハニトラで本当は合意があったとしても、仕事中にロケバスでヤッてたら事務所クビになるのは残当な気がするのん

    少なくともスタッフ目線で絶対に起用したくないんだよね、馬鹿じゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:38:55

    >>160

    合意じゃなくキスだけで立件が難しいのと今回は映像証拠が残ってるから話進んでるだけで合意ではないですね(🍞

    裁判手続き中の松本の件ならまだしも斎藤の件は嫁の行動以外納得を超える納得しかないからこの話題で出す意味が分からないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:39:14

    山口はわいせつ事件のときは逮捕されてないんだが、逮捕されたのは酒気帯び運転で事故った時らしいよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:13

    よしっ性行為をやらないようにしたぜ

    そして少子化が加速して絶滅した

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:24

    >>163

    斎藤の件をハニトラだと信じるレスは不同意のガバ具合ありがたがってるメスブタにしか見えないのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:40:49

    この手の話題って個人間で解決しろって言われるけど俳優不祥事と映画の公開非公開の話に絡めるなら余計選んだ側も被害者だねって形になるだけじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:29

    >>169

    山口の強制わいせつは本人も認めた上で和解したからこの話には関係ないですよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:42:43

    >>171

    残念ながらミソジニー界隈もこの一件について被害者女性叩きを率先して行ってるんだァ 偏見でレッテル貼りして真実から目を背けるのは麻薬ですね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:38

    後出し起訴がそもそも悪人に悪用できそうなのが問題だと思うのん
    そんな奴いないって甘い考えは性善説信じすぎて危険を超えた危険

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:43:38

    子供の事を考えるなら今すぐSNSにアップしている子供の写真を引き上げて退会するべきだし、そもそも幼稚園にすら上がってない子供に与える社会的影響なんて皆無と言って良いんだからガキッを盾にするのはやめた方がいいと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:44:08

    >>174

    お言葉ですが男で言ってるのがいたとしても所詮異常男女論愛者だからメスブタと同等の価値しかないカスですよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:44:45

    >>174

    ですが…それを持ち出してしまうと草津で起きた例の件で界隈の女性たちが何をしたか、という話になって水掛け論で会話が成り立たなくなってしまうのです…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:44:51

    >>160

    嫁の投稿も被害者に苦言呈されてるらしいのん


    まあ当たり前の反応だしこんな最中にSNSで保身図るの悪手でしかないスね、黙ってれば嫁も斎藤に振り回された被害者だったのになあ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:19

    はっはあーっ死人に口なしと言うじゃあないか

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:45:28

    斉藤の券はヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかったってやつっスね、忌憚

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:46:19

    そういや結局伊東選手の性加害裁判はどうなったのん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:46:42

    >>177

    ならこのスレ丸ごと価値ないじゃねーかよ えーっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:07

    >>176

    黙ってたら哀れな嫁のポジションを得られたのに旦那を庇って被害者を愚弄する家族愛に満ちた存在なんだァ

    尊敬してもらおうかァ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:38

    嫁のムーブがちょっと迂闊過ぎて弁護士なりの監修入れないんか?としか感じられないんだよね

    こんなんやられたら示談どころじゃなくなって全面対決しかないんだ、仮に被害者側になったら絶対言わないし言えないやつなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:58

    斉藤に関しては不同意で口腔など理解不能 噛みちぎられるリスクがある以上同意があったと考えるる方が自然という感覚なんだよね
    それを後から権力勾配がとか言い出したらそれこそこの法律の悪い部分が見えていますねってことだからどっちにしろメスブタにも問題があると思ってんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:27

    過失で人轢いたとかならまだしもレイプだからねっ
    よりにもよって性犯罪の減刑嘆願のダシに子供使ってんじゃねーよ えーっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:43

    >>182

    完勝っスね

    ムフフ…よかったのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:48:58

    結局ここでも>>139のスレでも散々言われてるように悪魔の証明を法律に持ち込んでる時点で論外だろうがよえーっ!という意見に対して反論できなくては意味が無いんだ

    悔しか

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:15

    2度の不倫報道の後、まともな謹慎期間もなく短い謝罪だけで即ZIP出続けたり、芸人仲間は禊の場作ったり弄ったりして美味しくしてくれたり、ウマ娘の映画に本人役で出たり…と前と変わらないどころかむしろ最近は前より活躍してたレベルだったからね

    そりゃ本人も増長するだろと思うし、自分のこと無敵だと思ってしまうんだ、悔しか

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:29

    そもそも訴えられないようにすれば罪はないようなもんっスよね



    …ムフッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:49:58

    >>182

    女の不起訴…

    結局大事な試合には出れなかったし糞を超えた糞

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:08

    確かウルトラマン生誕50周年記念作品の映画にも宇宙人の声優として出演してるんだよね。まっ、そっちはトリオ出演で声もスタッフロール見ないと分からないぐらい加工されてるけどね グビグビ

    過去に同シリーズにちょい役で出た田代まさしみたいに丸々カットができないのは辛いのんな

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:50:48

    Xで「斎藤擁護してんのはいじめられっ子に共感したキモヲタチー〇ウマ豚」とか見た

    もう何が何だか

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:51:21

    やったやらないの水掛け論になる事件は示談で納めようとする警察が検察に悪質(断定するのはなかなか無い)かつ被害者の処罰感情から起訴を要求してるので相応に状況証拠が集まってると思われる

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:06

    最初から真に受ける方が阿呆なんだけどロケバスには最初からドラレコなんて搭載してないって話まで出てきたんだよね。

    嫁が言ってる事は正真正銘ただの妄言
    あるいは斉藤自身の嫁への言い訳を垂れ流しているだけ。客観性なんて何もないんや

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:09

    草津の件はさいきん知ったけどかわいそ…
    よく立ち向かいましたねマジでね

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:52:51

    ウマ娘は斎藤が顔あり本人役で出演した劇場版アニメの再上映が始まる最悪のタイミングだよ。競走馬だけじゃ済まん

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:35

    >>197

    なお冤罪なのに攻めた連中は謝罪はなかったらしいのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:53:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています