最近FGO始めてセプテム読み終えたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:44:21

    つまらんつまらん言われてて身構えてたけどめちゃめちゃ面白いじゃねえか!!!!!!
    ネロ好きになっちまったよ…
    ロムルス戦でネロの宝具で倒せたのもあってあのへんちょっと泣いちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:45:17

    良いプレイヤーだ
    引き続き楽しんでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:45:37

    うわーいいシチュエーションじゃん 
    喜んでもらえて1プレイヤーなのに鼻が高いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:46:52

    >>2

    ありがとう!

    今後のストーリーも結構楽しみね 次のとこ海ってことはあの歯茎の人も出てくるのかな…?


    新規特典とダウンロード記念で貰ったテスラおじさまとネモくゆがクソ強いから戦闘気にせずストーリーをゆっくり読めてうれしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:53

    ネタバレになるから何も言えん
    楽しんでくれて嬉しいとだけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:28

    歯茎の人で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:10

    テスラはマジで強いからな
    最前線でもシナリオ出番があるから長い道のりだけどぜひここまで来てくれることを祈ってるよ
    ネモくんもシナリオ攻略で大活躍する場面に困らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:39

    歯茎の人は1.5部が初登場だからだいぶ先になるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:51

    皆6章から6章からって言うから思いっきり油断してた前段階でぶん殴られて「話が違うが!?」ってなるの分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:13:52

    セプテム楽しめるなら何でも楽しめるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:15:40

    ロムルスが遠くから話しかけてきただけでネロが心折れかけちゃうところ好きなんだよね
    今までそんな揺らぐことのなかったネロが動揺することで、ロムルスという英雄がどれほど偉大なのかわかるっていう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:16:13

    ご新規さんが楽しんでるコメントは良き栄養になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:19:57

    鯖の趣味が良いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:00

    歯茎でバカ笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:21:25

    ネモはいいぞ いいぞ最高だ。
    というか1部でのネモとテスラはあちこちのボスに刺さるしマジで人理の救世主と化すポテンシャルはあるなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:56:26

    >>9

    激しく同意

    正直言って1~5章も別に物語としてつまらない訳じゃないのよね、自分は3章すごく好きだから初心者スレとか配信でこき下ろされてて悲しい

    むしろ突然6章のボリュームを叩きつけられたら逆に新規は離れやすいかもしれない、型月初心者も多いだろうし少しずつ慣れさせていくみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:37

    >>16

    ドレイクの言葉はマシュにとって大事なものになったもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:01

    戦闘のテンポの問題はあっても、序章1章3章5章はめちゃくちゃ面白いと思う
    セプテムとロンドンは好きじゃない人いるのも分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:10

    まあ基本面白いんだけど2部は正直…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:33:41

    セプテムとロンドンは尺の犠牲者だよね
    一部序盤の短さでボスラッシュやったらそりゃ一人一人の印象が薄くなってつまんないって思う人もいるわって感じ
    ベースは面白いと思うから六章以降の尺で再編したバージョンとか読んでみたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています