日本でのアメリカンファラオ後継種牡馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:45:00

    3頭いるけど馬によって種付け頭数がめちゃくちゃ変わってるのはなんでなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:49:16

    それは現役時代の実績によるのではないでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:50:49

    フェブラリーS連覇に南部杯勝った馬とそれ以外が同じだったらレース走る意味ないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:52:28

    カフェファラオ以外知らねぇ
    海外で走ってた馬?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:53:17

    3頭もいたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:54:35

    ダノンファラオでもなれなかったのに他に居るのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:55:47

    アメリカ三冠馬の後継日本に3頭もいるんだ

    ……アメリカには何頭いるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:56:48

    欧州2歳芝GI一勝や米ダレコード持ちよりも日本のGI複数勝ちの方が需要を上回ったから
    ぶっちゃけカフェファラオ以外の二頭は2歳がピークっぽいから日本のダートだと分が悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:59:11

    ダノンファラオは乗馬になったのに大人しいからタマ取られてないらしいが他の後継次第でワンチャンあるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:59:41

    >>7

    0です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:01

    国内外でともに実績トップにして成長力もトップのカフェファラオがクソほど人気するのは当たり前では

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:22

    ヴァンゴッホは典型的な早枯れだし欧州芝っていう傾向がわからんアレ
    フォーウィールドライブはなんというか…勝ち上がりが遅い
    一番見える地雷が今のところないのはカフェファラオということになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:35

    >>7

    本国では人気も高く期待もめちゃくちゃされてたが失敗とみなされている…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:59

    これもしかしてカフェファラオが大爆死したらアメリカンファラオピンチでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:32

    >>14

    そもそもずっとピンチ定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:53

    >>14

    現状既にピンチなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:10

    >>14

    本馬がカフェファラオ以外爆死してる以上文句は言えんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:14:19

    カフェファラオは福永がGI勝たせたって話聞いたら特別にアメリカンファラオと一緒に写真撮らせてもらえるぐらいには希望の星だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:14:58

    数十年ぶりに現れた三冠馬だから何としても血を残したいはずなのに
    カフェファラオが最後の希望(ガチ)となってるあたり馬産って本当に難しい
    いつか産駒がBC来てくれって切望してるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:15:17

    カフェファラオがいても元々ピンチだったぞ
    瀕死か息を引き取る2秒前になるかの違いでしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:15:59

    三冠馬だからサイアーラインを簡単に残せるなんてナイーヴな考えは捨てろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:16:55

    過去の三冠馬はどうだっけ
    似たような感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:07

    >>22

    サイアーラインが残ってる三冠馬はあんまりいない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:44

    ジャスティファイは芝寄りとはいえ好調で海外から今年のBCに乗り込んでくる産駒が二頭はいるのに上手くいかんもんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:41

    もしかしてカフェファラオってアメリカの期待も背負ってる??

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:18

    >>25

    条件戦の頃からアメファラ民にがっちり捕捉されてたくらいには唯一の希望

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:23:00

    何故か母父として存在感バリバリの最強馬セクレタリアトさんみたいなのもいるからほんと分からんよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:14

    エーピーインディ系が残ってるシアトルスルーは父系として大成功と言って良い
    直系はあれだが母父として大成功して血統表には居続けるセクレタリアトは成功だろう

    他はまあパッと思い浮かばないので有識者に任せた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:23

    >>27

    セクレタリアトさんは確か2冠馬だしてるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:38:42

    >>21

    ブライアンもシービーも駄目だったしルドルフもほぼ絶望的……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:41:34

    >>28

    ウォーアドミラルは成功でええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:43:23

    >>28

    ジャスティファイはこれからではあるけどなんか欧州芝で走るしまあ残せそう

    本国のダートで残せるかはわからん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:45:14

    マジでカフェファラオが最後の希望かよアメリカンファラオの後継者って
    そらアメリカ競馬民が現役時代から追っかけるわけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:56

    リフロケットとかおるぞ
    玉ないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:04:38

    >>10

    あれ?一応G1勝ってるの本国でもいた気がするけど…

    種牡馬入り出来なかったのか全部牝馬だったのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:10:10

    >>35

    全部日本に来た

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:12:48

    カフェファラオが牝馬190頭集めたって情報だけで向こうのアメファラ民絶頂してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:13:28

    カフェファラオが勝ったからと言う理由で国際的にはただのリステッドである南部杯まで認知してるんだぞ向こうのファン

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:49

    アメリカンセオレムはG1勝ったけど去年からレース出てなくて行方不明扱い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:15:08

    後はここから後継種牡馬増えれば状況も変わるんかね

スレッドは10/14 01:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。