あの世でほざけーっひィーッベベベベベルタル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:45:08

    悪がフェアリーに抜群とられるのでみんなX買ってた
    それがワシ以外のクラスの奴らです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:46:00

    キミ グッドスレタイと認めるネ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:46:42

    キミ、グッドスレタイと認めるネ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:47:06

    おーっガキッのワシが惚れ込んだポケモンやん元気しとん?
    やっぱり破壊を司るキャラは厨二心をくすぐられるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:50:56

    お前にはカッコよさがある…
    あと首のモフモフがある…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:55:29

    ゼルネあーっスねヤクザ空手はといいバックボーンは凄いのに揃ってフレア団に取っ捕まって電池にされてるところで御対面なのが微妙にダサくて笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:58:22

    >>5

    な…なんやその卵形態は…ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:45

    イベルタル…破壊の化身と聞いています
    だが実際は技の多さで器用に立ち回るタイプで戦い方だけ見ればゼルネアスの方が破壊の化身っぽいと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:07

    ポケモンでこんな厨二デザイン出していいのかと思ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:03:13

    なんかシシ神様みたいで気味悪かったのと首のモフモフに引かれてYを選んだ…それがガキッの頃の自分です
    まっ今となってはゼルネアスもカラフルで楽しい見た目してると気付けたからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:05:48

    イベルタルも十分強い部類なのに比較対象がアホみたい性能してんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:14

    パルレで普通に満開笑顔見せてくれる それがイベルタルです
    お前…威厳はどこいったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:57

    ゲーフリ…糞
    ワシのデスウイングを悪タイプにしなかったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:08:24

    >>12

    ザクザク言いながらポフレ食べてくれるのも可愛いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:53

    >>8

    ゼルネアスの専用技…聞いています

    シンプルな殺.害予告だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:01

    映画コミカライズのイベルタル…聞いています
    散々暴れ散らかした後 ゼルネアスが来た途端すぐ退散した白ひげ海賊団だと…
    まぁそのゼルネアスもすぐ荼毘に付すから勝ったようなものなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:14:32

    >>16

    そもそもゼルネアスもイベルタルもシステムみたいなもんだからお互いの役目を終えたあと眠ってるようにしか思えないんだよね

    ただお互いが役目を終えてなお暴れるなら止めに行くってだけだと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:15:16

    鳥型でシャープなフォルムだから期待してたのにS99は遅い…遅すぎる遅さの次元が違うオラーッ今からでもS115〜120くらいにせんかいゲフリーっ
    あとデス・ウイングは威力100にしろよドレイン75%じゃなくていいから威力の方をあげろよ威力100の悪技も寄越せよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:17:15

    >>13

    待てよ 剣盾ならダイジェットとして使えたから一概に悪のがいいと言えないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:17:33

    首周りのファーがダウン・ジャケットみたいでファッショナブルを超えたファッショナブルでオシャレ…オシャレ過ぎるオシャレさの次元が違う君グッド・デザインと認めるネあなたセクシー過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:17:55

    おい待てよ
    イベルタルは最高のエロポケだと思うのが俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:46

    >>17

    ふうん そういうことか 生と死を司るポケモンだからね あざーす

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:18:56

    というかはたきだのなんだのあるから悪技じゃなくてよかったまであるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:19:28

    イベルタル...聞いています
    エナジードレインボボパンができると

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:19:53

    おーヤーティ神やん元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:03

    メガイベルタル早く見せてくれ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:51

    大きな根っこが真面目な持ち物候補に挙がるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:21:40

    悪技に関してはイカサマ不意打ちがあるし悪の波動もあるから専用技が少ない特殊飛行なのは結構ありがたいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:45

    おーっZAでモチベ上がってYとダイマックス・アドベンチャーでイベルタル・ラッシュしてるワシにタイムリーなスレやん
    ウンスタのイベルタルそんなソロじゃ無理って程でも無いけどNPCのクソゴミっぷりを今更再認識させられますね生でね道中のマネモブ共より露骨に頭悪くしてんなよボケが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:23:36

    >>29

    よしっじゃあここからは規格を変更してジガルデ厳選しようか

    マジで死って思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:24:33

    カロス伝説全員エロいよねパパ
    エロス地方ヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:10

    あわわお前は映画館の子供たちにトラウマを植え付けし者
    絵面の問題で石化になったけど本来の設定踏まえると大量殺戮してたんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:31

    >>31

    ジガルデはどのフォルムが好きなのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:07

    イベルタルのデザインはそそられるよね 特に翼を広げたときに「Y」に見えるの 魅力的だ

    (デザイナーのコメント)

    なんやねんそれ?ワシそんな指示受けた覚えないでっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:24

    確かに命中不安の暴風のミノルと禁伝でありながらエア・スラッシュをメイン・ウエポンにするのはリラックス出来ませんね
    しゃあっけど残念ながら威力80は本当に破壊力が無いわっダーク・オーラ乗らないしCも禁伝にしては低いしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:28:11

    >>33

    もちろん10と50

    犬も蛇もいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:29:49

    "RSからXY"と"XYから今日"が同じ年数!?
    そんなわけないッスルビ・サファからXYまでとXYから今までで同じ時間が経ってるわけないッス

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:29:59

    >>35

    まあそれで剣盾では10位取ってたからバランスは取れてるんだよね

    タイプが優秀なのはでかいし悪技が優秀すぎるんだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:30:26

    尻尾の肉付きがエロすぎを超えたエロすぎ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:09

    >>9

    カロスはメガ進化もあるフルコンタクト中二病作品だからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:47:46

    >>34

    シルエットがYのイベルタル、シルエットがYのゼルネアス、そして俺だ

    ポケモンYYをプレイしていくぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:05:38

    お見事ですイベボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い両刀ポケモンだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:10:45

    色違いは黒から白じゃなくてゼルネアスとの赤青交換を望んでいたそれが僕です
    黒青イベルタルとか黒赤に負けず劣らず厨二の次元が違って絶対かっこいいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:40

    >>43

    まあカロス伝説は全員黒→白になっててそのおかげで白骨とか聖なる感じとか白蛇とかっぽくなってるからバランス取れてると思うのが俺なんだ!

    しゃあっけどジガルデ以外原色の方が好きやわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:14:42

    (キッズワシのコメント)
    おーっ攻撃しながら回復出来るなら最強やん
    鹿と鳥なら鳥を選ぶよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:19:27

    カロス伝説全員地味にテクい性能で環境の上位〜中位のパワーあっていいよねパパ
    悪飛行って強いんだな...

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:36:26

    テラスタルゼルネアス使わせてくれなかったゲーフリを一生恨むよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:44:36

    どうしてヤーティの神にされたのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:38:38

    なんで剣盾でブレイブ・バードもインファも覚えないのか俺には理解不能

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:42:55

    どっちかっていうとはたき没収されたのが謎を超えた謎

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:34:18

    >>48

    火力耐久を高い次元で両立しつつ、複数の無効タイプを備える優秀な耐性と蜻蛉返りによる対面操作、交代先に強い負担を強いる技威力の高く通りの良い一致技がヤーティ神のサイクル適性を支える…ある意味最強だ

    シルエットも役割論理の象徴たるYの字だしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:47

    アルファベットのYがこんなにかっこよくなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:39:22

    デスウイングの英語版名がオブリビオンウイングってそんなんあり?ポケモンの技名の自覚がないとちゃうん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:48:22

    >>53

    オブリビオンってそれ…ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています