"見て見て!ユウカ!ノア!"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:47:08

    "2人のヘイローと同じ形の照明を作ってもらったんだ!おしゃれで気に入ってるんだ!"

    「「責任、とってくださいね…♡」」

    "!?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:52:37

    キヴォトスにおいて、相手のヘイローをかたどることは……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:53:09

    明日は赤飯だな!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:53:53

    >>1

    >>2

    これがよぎった俺はもうダメかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:54:44

    それから先生の家にはユウカとノアのヘイローがいつも浮かんでいるそうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:55:06

    とりあえず折角だから自分の頭に乗せてみようかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:56:46

    ヘイローの形って識別できるんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:59:57

    >>7

    さんざん言われてるけどヘイローは生徒に認識されてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:13
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:03:06

    それはそれとして個人識別は出来ないらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:55:37

    >>10

    そりゃ俺らだって友人の髪型だけ見てこれだって断言できないだろ

    っぽいなとまで思うのが限度だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:25:25

    >>11

    生徒間ではヘイロー見て〇〇っぽいなと思うのすらできてなさそう

    現実に例えると動物の顔見てる感じ?(犬だ猫だは分かるけど個体識別は無理)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:27:16

    ユウカ「は?」
    ノア「気持ち悪い……」
    こうなる可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:28:30

    見てごらんあれが鴨がネギを背負ってる状態だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:29:58

    >>14

    しかも鍋に調味料まで背負ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:31:59

    なんならコンロも持参だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:30:57

    おいしくいただかれる先生…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:39:34

    >>12

    っぽいなってところまで認識出来るなら少なくともヒナのヘイローはそれだけでバレてもおかしくないくらい特徴的すぎる形状してるもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:41:44

    あなたの髪と同じ色のカーテン買ったよ!に置き換えるとなかなかキモい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:46:10

    >>2

    それならてるてる坊主にヘイローまで描き込んだ誰かさんは責任取らないといけなくなるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:28:27

    梅花園にシュンのヘイロー型の吊るす玩具?みたいのがあるゾ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:27

    >>20

    これ見るにやっぱヘイローの形も分かってるんじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:47:14

    >>17

    おまけにしっかり味付けされていただきますされるからな

    …正直ユウノアハーレムは羨ましいぞ先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:21:16

    “ちが…そんなつもりじゃ…アアアアーーーッ!”


    アロナ『先生、キヴォトス特有の文化はちゃんと学んでおきましょうね』

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:23:51

    相手のヘイロー型のアイテムを所持するのは求愛と同義ってなんかいいな
    発展させたい概念だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:35

    >>20

    ヒマチヒだって!?

    データの過剰供給で死ぬぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:38

    >>24

    “他にもあるの…?”

    アロナ『角の生えた子や尻尾持ちの子、翼持ちの子等いろいろありますよ。動物の特徴を持つ子は動物の種類によって変わってきます』

    “わぁ…沢山覚えなきゃ…”

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:09:27

    ヘイローが識別できてるかどうかは普通に設定ガバだと思われ
    聖堂マップの彫像とかも普通に装飾付きのヘイロー付いてるからな
    でもマスクつけたり変装すると誰かわからなくなる設定なんだ
    見て見ぬふりでもしてるっちゅーんかい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:11:24

    >>27

    ユウカ「私達も色々と教えますので安心してください先生!だから…」

    ノア「私達の事幸せにしてください…ね♡」

スレッドは10/15 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。