影ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:48:50

    隊長(エースとしては考えないものとする)としては足を引っ張っている
    所からスタートしているけれど、最近だと狂犬から脱却している気がする

    影の中で『隊長の務めとは何ぞや?』を常に考えている感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:56:42

    バトりてぇ……!コイツらとつるむのも悪くねぇ!で組んでただけなのが隊としてちゃんと目標出来たからね……スレ画はまぁ隊長としてはアレだけど、アニキ分としてのムーブだから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:59:22

    バトルだけじゃだめなんだ!してるから隊長として成長しようとしてはいる感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:01

    悪口いってた隊員ズバズバしたの最近じゃなかった…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:24

    A級から落ちてから遠征が目的になったから、影からしたら
    悔やんでも悔やみきれねえ感じがある。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:13:19

    >>4

    一回は我慢したから…………

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:13:46

    >>4

    まぁ自覚出来たのその後だし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:52


    香取と比べると意外と冷静である

    どっちも点を取れるエースなのにこの差はいったい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:32:53

    >>9

    チビに出会えたのもあってストレス発散できてるんだと思われる

    というかカゲと香取でストレスの理由がまた違うから何ともだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:44:05

    >>10

    どちらも隊長兼エースで足踏みしているのは同じ

    影は個人技も見直しつつもログ見直ししたり点を操作したりとチームを意識したりしている

    香取は悪魔でも個人技だけでチームをキャリーできると考えている


    なんかこの差はでかくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:58:27

    影浦隊でお好み焼き食べに行ってそこでブリーフィングしていそう

    烏賊やら海老やら蛸やら具を使ってチーム戦術話し合ったり

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:33:31

    >>9

    年齢とチーム内の空気とA級経験の差

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:14:12

    カゲの感情コントロールが出来ない問題は「しょうがないよね」って済ましてもいいくらい可哀想な原因あるから、それで色々頑張ってるのは偉い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:45:16

    弟分に目標が出来て、今のまま好き勝手に暴れてるだけじゃ
    手助けなんかしてやれねえ、変わらないといけねえ、となる影浦は
    なんなら部下への優しさならトップ走ってるんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:48:38

    >>13

    チーム内の空気デカいよな

    両方チームへの愛はあるけど

    隊でリラックスできる影浦とむしろストレッサーになってる香取では環境が違いすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:50:34

    >>13


    それは……そうなんですが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:53:07

    >>17

    以下メガネの話題禁止ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:04:50

    >>15

    そもそもどう考えても影浦の内情しらんやつからの視線とか感情とかがきついだけで

    ボーダーの子たちとは普通になじめてそうだしあいつ(犬飼とかは除くけど)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:04:52

    読心能力はあたおかじゃないと大体心痛めるから他者からの感情を拾える影浦はよくやってる方じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:06:04

    スレ画ってその場で難しい旨を伝えていれば起きなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:07

    普段からマスクしてるのも自分の牙で威圧しないように頑張ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:07:40

    >>21

    チクチク刺さってるから嘘だと判断したとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:31:06

    >>21

    ぬか喜びさせたことがキレたポイントなので恐らく ただその場で断ったらそれはそれでヒカリたちが喰い下がりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:33:30

    >>23

    ”感情受信体質”だから言ってることと感情の種類が一致しなかったらわかっちゃうんだよ

    純粋な絵馬たちを傷つけないための大人の対応だったけど、それが逆にカゲを刺激してしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:03

    >>24

    師匠を想うユズルのための行動だからな……

    そう簡単には引き下がらないだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:50:12

    >>15

    広報部隊とか絶対嫌だろうにその案が出たときに何も言わず根付さんのところにもついてきてたあたり案が通ってたら付き合ってやるつもりだったんだろうなと思うとすげぇ優しいよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:58:28

    検討しておくよ⇒アッパー
    流石にそれはちょっと……⇒(光)そこをなんとか!⇒仕方ない……検討しておくよ⇒アッパー

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:33

    >>28

    まぁ、根付さんの立場を考えるとどれか一番マシな地獄を選ぶしか無いよね

    仕事してるとどう対応してもダメだけど、どれかはやらなきゃいけないって時あるよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:57

    あの場面殴ったのは確かに悪いんだけど、誰も悪くなすぎる……いやまぁ吹っ飛ぶ勢いで殴られたのによく無事だったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:27

    ここの根付さんははっきり無理だって答えるのが一番だったと思う
    ついでに申し訳なさとかが刺さってたら、食い下がるユズルたちをカゲが宥めてくれる可能性もあったかも?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:58

    実際これでアッパー喰らったから個々人に話す時はきっちり「無理だ」とか言うようになったんかな根付さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:45

    殴り合いの末に分かり合ったというカゲとゾエの過去が気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:27:09

    レイジさんとタメを張る「暴」を持つゾエさんに5回も挑んだという事実
    ボーダー生身二強に入れてもらえなかったことから負けていたと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:15:59

    >>33

    だからゾエさんが臨時隊長に選ばれたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:04:41

    >>21

    >>28

    「一応持ち帰りはするが、あまり期待はしないでくれ給えよ」ぐらいのニュアンスだったら嘘は言ってないしまだマシレベルかね

    その場で断ってないから食い下がっても仕方ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています