【閲覧注意】辛木田絆斗シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:52:38

    前回と今回のハンティがエッティだったので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:57:19

    もう落ちちゃったけど(メスを入れる音)を(メスに入れる音)に変えてたスレでその……ガヴガヴしちゃっよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:03:55

    >>2

    何そのスレすんごい気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:08:04

    >>3

    元のスレは落ちたっぽいけどつべの反応集ならあったわ


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:14

    >>4

    スレの序盤しか載ってなかった

    すまん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:16:25

    >>5

    ありがとう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:28:36

    >>6

    ???「みんな幸せなのがいいと思うんだよね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:28:48

    >>4

    探したけど消えたっぽいね

    TSネタや色々な大喜利ネタがあって愉快なことになってたのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:18:46

    やっぱりボロボロになりながら頑張っているが・・・こうなんか・・・クるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:48:58

    今日の回でお姉様攻めの可能性が出てきた……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:51:44

    やっぱりボコされてるところが良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:01:41

    局所麻酔()があるとはいえ腹裂かれてあと2針までは意識保てるレベルだから、ある程度の虐には耐えられると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:15:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:18:33

    懺悔します…
    ハンティの腹に器官を埋め込むシーンを観て「これ腹に手突っ込んで無理やり引き抜く事もできるじゃん。これが甘ゾンズか〜^^」という想像をして1人楽しんでいました…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:23:53

    ハンティは苦しみに耐えながらも頑張る姿が素敵だから報われてほしい

    なので、気持ちよすぎる苦しみに耐えながら幸せな瞬間を楽しんでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:32:50

    シンプルに顔がいい
    あとこの人服脱いだら何やら物々しい手術跡が露わになるんですよね?えっちだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:36:25

    痛みに対して覚悟決まった顔もいいんだけど予想外の痛みに過呼吸になって涙溜めてるのも好きなんだ
    というわけでちょっとだけチクッとされてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:42:50

    前回の初戦闘時の声なんかえっちだったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:59:40

    先週の手術シーン、ずっとエッチだったね……あと二針で気絶するところ、映していいの!?ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:28

    次回はグロッタ姉さんが代わりに虐め抜いてくれるみたいで非常に楽しみです^^

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:26

    前回の酸賀さんに好きにしろよ!って
    啖呵切りながら服脱いでくのちょっとスケベだと思ってしまった
    あと今回の定期検診での鎖骨ガッツリ見せ
    ありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:01:48

    >>17

    分かる。痛みで声にならない悲鳴上げてはくはく息してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:35

    カプってほどではないけど酸賀さんとの絡みが好きすぎる 酸賀さんに無茶振りされた結果エッチなことになるハンティが見てぇ~~

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:33

    語彙力無いから詳しくは言えないけど色々とグッと来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:03

    痛みに耐えきれず思わず失禁しちゃって泣きながら酸賀さんに拭かれてるの見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:09:55

    保守

スレッドは10/14 20:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。