ここだけ全員頭スレ画なグラニュート

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:55:40

    ストマック家もノリノリで人間界に行って人間狩りに興じる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:58:06

    嗜好品の概念が生まれたての野蛮な狩猟民族かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:04

    ランゴ「闇菓子って思ったより美味くないな」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:35

    種族単位で救いようのない馬鹿じゃねぇか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:01:06

    隠すことすらしないならもう全面戦争するしかないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:09:17

    一応無能なりに隠そうとするのを楽しむギャグになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:20:21

    世界中で怪人グラニュートが問題になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:26:49

    >>3

    「美味しい闇菓子が作れない…」→「せや!もっと大勢ヒトプレス作れば美味しいの出来るやろ!」位のノリで動いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:27:53

    ショウマもグラニュート判定ならあにまんみちるみたいなやべーやつになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:00

    グラニュートにとっては人間狩りはセレブの嗜みなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:51:08

    これもう浦沢脚本だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:52:32

    >>3

    ニエルブ「くっ、ヒトプレス技術を使ってもあまり美味しくない…どうすれば人間を美味しくできるんだ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:12

    もう会社運営やめちまえ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:52

    >>9

    闇菓子に手を出したグラニュートを「コロス……コロス……」と言いながら追いかけ回すショウマかぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:04:37

    唯一人間とのハーフなショウマだけまともで敵のはずのストマック社の計画にダメ出ししまくってるかもしれない
    「もうちょっと隠す気とかないの!?本気でやるつもりある!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:17:40

    こんなホモ・ゴクドゥスの親戚は滅ぼすしかないと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:25:10

    >>15

    「闇菓子は幸せな人間で作れば美味しくなるのに…どいつもこいつも不幸な味がする…!俺は心配だよ!!」

    「いや襲われたら不幸なのは当たり前でしょ!!バレないようにしようよ!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:26:42

    一応不味いと思ったらすぐにグラニュート界に逃げるので無駄にしぶとい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:27:20

    >>8

    そうしてますます襲撃が雑になるのでますます美味しくなくなる模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:39:48

    ストマック家がボーゾック並の偏差値になってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:05:22

    美味しいお菓子に飢えてるだけっぽいから案外人間界のお菓子をあげたら改心したりして…って思ったけど奪う事しか知らない蛮族っぽいからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:38:53

    ちょっとずつ交渉していったら平和解決出来そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:53

    >>21

    狙う対象が人間からお菓子になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:48:59

    闇菓子の味を高めるべくストマック社の挑戦が始まった!

    ランゴ「ヒトプレスの量を増やしたらどうだ?」
    ニエルブ「ヒトプレスの量を増やすしか…」
    グロッタ「ヒトプレスの量が足りないのかも…」
    ジープ・シータ「「ヒトプレスを仕入れてきたよ!」」(低品質)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:35

    頭悪いけどグラニュート全員がこれなら向こうの世界で違法というわけでもなくストマック家みたいにコソコソせずに種族全体で人間界に攻め込んできてるようなものになりそうだから、これはこれでヤバいよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:58

    >>24

    船頭多くして一切山に上がってねぇのがこうも問題とは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:19

    >>20

    ボーゾックですら芋長の芋ようかんは金払って買ってるけどここのグラニュートは根こそぎ奪ってそう

スレッドは10/14 12:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。