問おう お前が俺のマスターか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:58:26

    サーヴァント 宮沢鬼龍

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:00:30

    そして鬼龍はゲイボルグを喰らって絶命した
    ただでさえ心臓が弱点のキャラが因果逆転で心臓を貫く槍と相対する
    ある意味勝ち目ゼロだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:01:17

    >>2

    悪魔は死なないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:01:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:02:27

    >>1

    教えてくれこいつが英霊になれると思うのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:05:09

    そして鬼龍はヘラクレスに殴られ絶命した

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:05:56

    令呪をもって命じる
    はーっ鬼龍よ⚫︎ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:06:47

    反英雄はルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:10

    >>5

    一応各国で有名人ではあるのん

    まあ悪い意味でやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:07:34

    >>6

    半神最強英霊ヘラクレスと遊んではいけない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:27

    対魔力なさそうだしキャスターに完封されそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:10:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:11:19

    >>6

    法具・灘神影流マジックで2回までなら死なないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:12:34
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:13:24

    >>5

    時代が近代すぎるから厳しいとは思うけど格は十分だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:14:22

    >>11

    オトンの幻朧を破ったから耐性はちょっとは付けてくれよゴアッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:14:36

    >>15

    ウム…コルデーや杉谷さんみたいなクソの役にも立ってない小物が幻霊じゃなくて英霊になれるんだから結構基準は緩いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:19:08

    鬼一郎の怨霊とか羅喉星の運命とかクソみたいなオカルト要素はあるよね
    クソみたいなオカルト要素だけね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:34:48

    二つ名というか異名が多いせいでバフは入りそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:38:17

    クラスは何なのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:33:13

    デバフ要因としてはクソ強いと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:39:23

    >>20

    おそらく近代の人物だから"バーサーカーの弱いサーヴァントを狂化で強化する"コンセプト通りのバーサーカーなると思うのん

    まあ多分そのせいで鬼龍は鉄拳やTOUGH時代の聡明さは消えて龍継ぐの迷惑老人になるか話が通じない拗らせ面倒くさいおじさんの面が色濃くでそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:55:01

    >>17

    よく考えたら昔のでも女子供を刻み殺しただけの能無し貴族のエリザベート・バートリとか10倍以上数が違うのにボロ負けした雑魚のブーディカが英霊扱いされてる辺り余裕で強きもの扱いしていいレベルなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています